ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日の出来事
投稿者: ハマ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/04/29 23:14:05(f.gpASbS)
2
投稿者: ピンクマン
いいですねー。めちゃくちゃうらやましいですよ。
03/05/01 03:01 (Cos0Cl.t)
3
投稿者: 祐太
前からロリに興味があったのでこのサイトよく見てたんですが、今日初めてロリに悪戯しました。今日は出張で○賀県に行ったんですが、向こうは夜になると駅は無人で、22時ぐらいにホームで塾帰りの女の子(多分○5ぐらい)がポツンと一人いたので、さりげなく横に座って声をかけたら無視して席を立って逃げたので、むかついたおれは追いかけて「騒いだら殺す」とおどし、駅の端にある倉庫に押し込みパンツを脱がせ、無理矢理しゃぶらせて顔にぶちまけ、マンコを唾でぐちゅぐちゅにして一気にぶち込んだ。しまりはいいけど臭いし、毛も生えてたしガッカリ
03/05/01 05:23 (5xWUSGAJ)
4
投稿者: かず
ハマさん、いつも楽しくよませてもらってます。
すごく萌えるシチュエーションですね。特に車内でのク○ニは
想像するだけでたまりません。舐める時のいやらしい卑猥な音を
聞いただけでも興奮してしまいますよね。自分の行為にたいして
自己嫌悪におちいる事もあるかもしれませんが、彼女の事をずっと
大切にしてあげてくださいね。でないと彼女の心には傷だけが残って
しまいますから。その覚悟はおありですよね?えらそうにすみません。
自分が昔小3の子の心を傷つけてしまった事があったので…
03/05/01 16:51 (dJ3jF7zA)
5
投稿者: ハマ
俺もユミちゃんとの関係は大切にしたいですよ。今までいろいろな子にいたずらし
てきたけど(実際、今もユミちゃん以外の子にもしてるんですが)、ユミちゃんみ
たく懐いてくれて来た子は初めてなんで。できれば高学年になるまでこんな関係を
続けたいと考えてます。
しかし一緒に活動してる知人達は早いトコ回したいって言ってるんですよね。今の
ところそんなことするつもりはないけど、後々拒むようになってきたら分かりませ
ん。
彼らの撮ったビデオ「野球場の少女」(題名は彼らが勝手に付けただけですが)はか
なりエグイ内容で、たぶんユミちゃんを回すともっと酷いことされそうで怖いんで
すが・・・。
03/05/01 19:27 (7Xz.gz5G)
6
投稿者: かず
そうなんですね、安心しました。
なんか失礼な書きこみしてすいませんでした。
ビデオ撮影ですか。あまりひどいのはしてほしくないけど
知人の誘いを断るのもアレですよね。難しいところですね。

03/05/01 23:34 (42JP97sl)
7
投稿者: ムラ
あいかわらずスゴイですね、とてもうらやましいです!顔がうつってない物でいいので譲って欲しいですね。
連休はまたどこかに連れて行く予定はないのですか?楽しみにしてますよ♪
下のカキコにありましたが私も回す等、乱暴に扱うのは反対ですね。少女はあどけない無知な笑顔あってこそですし、他人に譲って回しでもしたらそれで関係は終わりですしね。下手したら親に話してムショいきですからね。ワリ合わないと思うので一人占めすべきでしょう。
03/05/02 01:19 (Gs.YKzEx)
8
投稿者: 通りすがり
野球場の少女ってどんなビデオなんだ?
03/05/02 23:23 (C06YRk1Q)
9
投稿者: 彼らの一人
すぐ回したいと言ってるわけじゃない。飽きられたらやろうかと言っただけだよ。
基本的に俺たちはそれぞれの相手に対しては容喙しないという条件で今までやって
きたじゃないか。ハマはユミと仲良くやればいい。俺はまた別のをハントするよ。
けどビデオは早いトコダビングしてくれよ。
03/05/03 01:07 (NlGo/Ggi)
10
投稿者: ハマ
ユミちゃんとの関係は、大事にしていくつもりです。あそこまで懐かれると、やっ
ぱ犯したいって気持ちもあるがそれよりも嫌われたくないと思い初めてしまいまし
た。でも、ゆくゆくはユミちゃんの方から求めてくるようにゆっくり調教していき
たいと考えてます。
GWは残念ながら、ユミちゃんのお母さんが家にいるようなので一緒に遊ぶのは止
めておきます。知人達と違う子を狙ってきますよ。
野球場の少女は次のレスにあげます。
03/05/03 02:51 (16/imTn6)
11
投稿者: ハマ
5年前の夏に知人達が撮ったビデオです。(我々は仲間内で撮ったビデオをダビングして回してるんで)かなりヤバめの内容なので、女の子の名前はAちゃんとします。きっかけはAちゃんがコンビニでエッチな本を万引きしたのを、知人二人がたまたま発見したことに始まります。(ビデオはコンビニから出て自転車で走るAちゃんの後ろ姿から始まります)。Aちゃんが向かったのは、近くにある市営の野球場でした。野球は行われていなかったのですが、その時は本来なら閉っているはずの入り口の鉄格子が空いていたのです。Aちゃんはそこを通って観客席に入り、グラウンドから見えない通路(野球場の2階外周を回る通路みたいなとこ)の隅に隠れて本を読もうとしていました。そこに知人BとCが現れます。BとCは持っていた手帳をAちゃんにチラリと見せて自分たちは警察だと偽ったそうです。Aちゃんは二人に見つかり、さらに万引きしたところまで見られたと知り蒼白になったそうです。(この時はビデオ回ってないので聞いた話です)。BとCはさらに、奨学生がエロ本を万引するなんて、とか野球場に不法侵入だ、とかナニを盗んだのか、どうして不法侵入したのか学校に報告しなくちゃならないんだよ、友達や両親にも知られちゃうんだよ。もう学校へ行けないよ、などと散々脅しまたそうです。Aちゃんは半泣きになって謝ったそうですが二人は「警察に行こう」と言い続けたそうです。腕を掴んでつれていこうとしても、Aちゃんは必死になって拒んだそうで、こうなったら二人の思うつぼです。万引きを見逃すから、まずは証拠を撮っておくといって、ここからビデオが回ります。Aちゃんは万引きしてきたエッチな本を手にして、「わたしはエッチな本を万引きした悪い子です。名前は○○A、年は11歳、・・・」と住所、氏名、年齢、生年月日、電話番号をしゃべります。次に、二人はまだ万引きしたものがないことを証明するため、服を脱ぐよう言いました。Aちゃんはちょっと迷っていましたが、涙を流しながら服を脱ぎ始めました。といっても、赤いワンピース1枚脱ぐと、もうパンツ1枚ですが。「じゃあ次はそのまま寝ころんで足を広げてみて」「え・・・なんで?」「こっちの言うことに反抗するなら、すぐに警察行くぞ!」脅すような口調で言われ、Aちゃんはまた涙を流しながら二人の要求通りのポーズを取り始めます。大股びらき、M字開脚、お尻を突き上げたバックのポーズ、寝ころんで足を伸ばしたポーズ、ブリッジ等々。それが終わると、今度は同じポーズをパンツを脱いでやらせます。そして寝ころんでM字に足を広げたところで、まずはBがAちゃんのマ○コを舐め始めました。「な、なにするんです?」「黙ってろ!」AちゃんはBの行為にびっくりしましたが、また強い口調で叱られて黙ってしまいます。ビデオにはBの舐める音とAちゃんの嗚咽がしっかり録られてました。3分くらい舐め続け、次はバックでお尻を突きだしたポーズです。今度はCがAちゃんのア○ルを舐め始めました。舐められた瞬間、Aちゃんは「ひっ!」と短く叫びましたが、また怒られると思ってか、また嗚咽だけが口から漏れます。こうしてポーズを変えながらマ○コとア○ルを代わる代わる舐め続けられ、Aちゃんが「もう止めてください」とか「いや」とか言うたびに、BとCがAちゃんの頬を殴るものだから、最後にはAちゃんは二人に言いように舐められるようになっていました。次に、BはAちゃんにチ○ポを突きつけ、舐めろと脅します。Aちゃんはもう拒みはしません。Bは「舌をからませろよ」「歯でかんだら顔を潰すまで殴るからな」と脅しつつ、Aちゃんにフェラのやり方を教え、Aちゃんの喉の奥まで突っ込むピストン運動を始めました。BがAちゃんの喉の奥に突きつけた状態で果てると、AちゃんはBがチンポを抜くと同時に吐いてしまいました。Aちゃんはまた殴られます。次にCはAちゃんを寝ころばせ、足を広げて手でマ○コを広げるように命じ、チ○ポを入れようとします。ローションを付けて何とか入れようと苦労しますが、結局10分くらい粘っても先っぽしか入らず、そこで果ててしまいました。どろりとした大量の精液が、マンコから溢れて地面に垂れる姿は痛々しいですが興奮します。これで終わりかと思えば、今度はCがAちゃんをハダカの
...省略されました。
03/05/03 02:53 (16/imTn6)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:31
    叔父様専用肉便器-露出動画掲示板 - 動... 06:27
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:23
    本日夜 福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 06:22
    彼と音信普通になっちゃって-犯され願望 06:19
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 06:14
    しが-関西・近畿/生見せカップル 06:14
    少女の頃に戻って犯されたい-犯され願望 06:11
    fuku丘竹刀 巨乳パートナー2名 7.... 06:10
    快感射精-ゲイ体験告白 05:55
    2日放置すると妻はこうなります。6-4-... 05:47
    今日横ハマで寝取られ-寝取られ掲示板/関東 05:41
    2日放置すると妻はこうなります。6-3-... 05:38
    妻が隣の奥さんとレズしてました-寝取られ... 05:18
    車中泊の朝。これを下着代わりに服を着せて... 05:10
    群馬-下着置く男 05:08
    入れた指舐めるのが好き-レズビアン体験告白 04:59
    駅のトイレ-犯され願望 04:56
    すすきの-北海道/生見せカップル 04:55
    俺のヒトミ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:47
    板場し久、36歳妻の件-関東/生見せカップル 04:20
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 04:18
    4時過ぎました-露出画像掲示板 - 画像... 04:12
    本日-下着置く男 04:08
    彼女の娘14才としてます-変態告白 03:53
    今からカステラ竹刀裸で寝てます-九州・沖... 03:52
    知り合いの娘JC2-少女との体験 03:41
    息子の赤ちゃんを妊娠しました。-懺悔の掲... 03:37
    6日ポチャ人妻30代複数 祭粕壁14時-... 03:31
    MM夫婦ですが妻を調教中-関東/生見せカ... 03:18
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「出してくれる?」「出してほしい…」... ID:yushi_omi
    【タイムライン】息子弁当お稲荷さん前に市販の油揚げ使ったら大ブーイングwww 投稿者:るぅ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.