ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セールス中に・・・
投稿者: セールスマン
あれは忘れもしない夏の熱い日で、田舎に出来た新興住宅地をセールス中
の事だった。
その住宅地の中のとある家へお邪魔した時の事です。
この辺は田舎で玄関の鍵を掛けないでいる家も珍しくありません。
表札には家族の構成が書いてあり3人家族であった。
「どれ、今日も張り切ってセールでもしよう」私は、玄関のチャイムを鳴らした。
「あれ?反応が無い?」
ここで、怯んではセールスマンとは言えない。 私は玄関のドアを開けた。
「ごめんください」 暫くして二階から女の子の声で「は~い」と声がした。
「ありゃ・・・・家の人は子供だけか・・」この家は早めに終わらせ次の家
へ行こうと考えた矢先、女の子が「きゃ~」と言ったか言わないか、二階でシャワーを浴びていたのだろう、バスタオル一枚で階段をドドド・・・とお尻から落ちてきた。 
更に、運が悪く階段に頭を打ち付けたらしく「う~~~ん」と言ってそのまま玄関で気絶してしまった。
私は(一応・・)「大丈夫ですか?」と声を掛けた。 が、反応が無い。
ありゃ、完全に気絶しちゃったか・・・・
JKと思われるその女の子は(けっこうかわいい)バスタオルが落ちてくる途中で外れたらしく、全裸で更にM字開脚してる。
良く見ると、お○んこは毛が少々、少し開いていた。
そこで、私はちょっとイタズラしたくなってしまった。
お○んこを開いて見た。 おお・・・綺麗なピンク色だ。
更に開いた。 おおお・・・そうすると、穴に中に薄ピンク色の処女膜がチラッと見えた。
いや~生きてて良かった。・・・・ 私は更に大胆になり、Fカップもあろう胸をモミモミ・・・色白で未だ少し堅いオッパイにむしゃぶりついた。
乳首は小さく色もほとんど付いて無く、綺麗な胸だった。 
今度はマ○ンコにいきりたったものを入れたくなりマ○ンコを舐った。
処女の子をこんなにマジマジと観察出来る機会はめったにないのでゆっくりいたぶる事にした。
クリは皮を被ったままだが、痛いくらい勃起してた。
シャワーを浴びていたようだが、丁重にクリの皮を剥いてみたら、ちょっと白いカスが付いていた。 う~ん バリバリの処女だなあ~。
その剥き出しのピンクのクリを舐めたり、吸ったりして遊んでみた。
彼女はちょっと鼻息が荒くなり、なんとオシッコを漏らし初めてしまった。
おっと、気持ち良かったのか? 
私は落ちてあったバスタオルを掛け、私のズボンにオシッコが掛からない様にして、オシッコが治まるのを待った。
これから、何件が廻らないといけないんだ。 ヤバイヤバイ・・・
オシッコが治まったのを確認して、ズボンを素早く下ろすと、私はいきり立ったものを汚れを知らないピンクなマ○ンコにゆっくりとあてがった。
せ、狭い。しかし、オシッコが潤滑油の代わりをして頭まではなんとか入った。
しかし、処女。 途中でその処女膜がかたくなに拒み始めた。
え~い、負けてなるものか。私は彼女の腰を両手で引き寄せ、更に硬くなった私のものを「ぐっと」押し込んだ。
その時である。彼女が「う~ん」と言って何か目を覚ますような気がした。
あ、マズイ?
私は、とっさにバスタオルを彼女の顔に掛け、更に力をこめる。
その時にプチッと膜は破れ一気に処女マンを貫いた。
いや、この締め付けは良い。 さすが、処女。
結局、彼女は目を覚まさず、鼻息だけは少し荒くなった。
私はゆっくりと処女のマ○ンコを堪能して一滴残らず、その汚れを知らなかった子宮に吐き出し、その家を後にした。
後日、一週間ぐらい後だったか、あの彼女が階段を下りてくる時に私を見たかも知れないと言う恐怖感から、再びその家を訪れてみた。
さて、私を覚えているのだろうか?
お、彼女がいた。 私は「初めまして、私****です。」
と何時ものセールストークを言ったら、彼女は「ご苦労さまです。」と私の事など知るよしもなく明るい笑顔で答えた。
へえ~、つい一週間前の出来事が何も無かったような明るい笑顔で答て・・健気だのう~・・・。
その声を聞いた途端に、前回の記憶が甦り、私の前がはちきれんばかりに勃起してしまった。
やべえ~ 私は早々にその家を後にした。
オ○ンコの毛がチョボチョボで、左のちょっと上にホクロがある「ひかるちゃん」君だよ。
ごめんね。 処女膜黙って破ってしまって・・・・
代わりに、僕の元気な精子をたくさん注いであげたから・・・
3、4ヶ月後もう一度来るね。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2003/02/09 21:17:53(fyCIO8fX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秋田-寝取られ掲示板/東北 20:32
    出来すぎの姉-近親相姦 兄×妹体験告白 20:30
    (無題)-調教指示 20:29
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:28
    本日、沼南、平使市 輪姦-関東/生見せカ... 20:26
    美恵子さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:23
    1時ぐらいに妻と-エロイプ掲示板 20:20
    これから社内でエッチなお遊び(都内高等区... 20:15
    妻の姿で。-エロイプ掲示板 20:10
    熟女の片乳 | おっぱい見せて-ナンネッ... 20:10
    今夜、浜松 23時くらい-東海/生見せカ... 20:09
    芸能人イメ-イメプレ 20:06
    興奮させて〜-露出画像掲示板 - 画像見... 20:05
    托卵したーい!-欲求願望告白 20:01
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 20:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:59
    妻にAVのようなマッサージをお願いします... 19:58
    今から福岡くうこう近郊で!場所アリのかた... 19:48
    上で腰ふってもいい人。-露出動画掲示板 ... 19:48
    ↓投稿者タップ-東海/生見せカップル 19:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:41
    複数します!-中国/生見せカップル 19:39
    臭い靴下が欲しいな-下着置く男 19:36
    教えてください-東北/生見せカップル 19:35
    鎌田-関東/生見せカップル 19:35
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    【プロフ動画】クリ、Gスポット、ポルチオ何でもすぐイキすぐ吹く雑魚マンコです。 ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.