ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意外な場所で
投稿者: ミスターピンクレディー
いつも本屋や雑貨店とかでやってましたが、土曜日に買い物で初めて入った
ファッションセンター。家族連れでごったがえして混み混みでした。
しかも、大好きな純情そうな処女っぽいおとなしそうな女の子ばっかし。
さすが休日にこんなとこに親と買い物にくる子だけある。
さっそく店内を見回るとスカートを穿いた中学生くらいのかわいい女の子発見。
下着コーナーでパンティーを選んでました。白に水玉模様のカワイイパンティーを
手にとって眺めていて「この子はこういうパンティーが好きなんだ」なんて思い
ながらスカートの中を想像してボッキしてきました。この店はティーン向けの下着
と男物が同じ並びにあって、違和感なく下着コーナーにいれるのもすばらしい限り
すると素敵なアイテム発見。金属性の値札立てです。台座が鏡のようになってて
とっても使えます。一生懸命パンティーを選んでいる女の子の足元にそっと置いて
おきます。ハッキリとスカートの中が写りました。綿の白に水色のチェックのパン
ティーでした。まだ幼さの残るカワイイ彼女にピッタリです。
女の子は棚の反対側に行ってしまいました。そしてしゃがんで商品を見だしたので
すかさず自分もしゃがむと大きめのネットみたいな仕切りなので、パンティーが
丸見えでした。上半身は品物で隠れてて見えないせいか正面に男がしゃがんでるの
をわかってないようで、しばらくパンティーをさらしてくれました。
すっかり見るほうは満足したので、こんどはお尻に触ることにしました。
狭い通路を利用して後ろを通る時に両手の平をお尻に擦り付けて通りました。
ポヨンとしたやわらかいお尻の丸いカタチや谷間もハッキリとわかりました。
下着のラインもわかりました。安物の薄い生地のスカートのようです。しかも親の
車で来てるのでしょう。トレーナーとプリーツスカートのみの薄着でした。
結局、ウブなその子は自分のお尻が痴漢に狙われてるのに気付かず、5回くらい
お尻を触らせてもらいました。ほかにも、小学校の高学年くらいの女の子から制服
の女子高生まで、けっこうな数の女の子のお尻を触れました。
次の日曜もすっかり味をしめて行ってきました。今度はノーパンでジャージをはい
ていきました。昨日、だいたいイイ場所がわかったので、さりげなく品物を入れた
カゴをいくつか床に置いて、さらに通路を狭くして条件をよくしました。
思惑通り、バッチリです。女の子はすれ違うとき、こっちに背中を必ず向けるので
足元のカゴをよけようとしてお尻を突き出すようなカッコになり、こっちは立って
いるだけで、ペニスにお尻を押し付けていきます。最高です。ジャージ一枚なので
かなりハッキリとお尻の感触がきます。女の子達がパンティーやブラを選ぶのを
眺めながらペニスと手でペニスを味わいまくってました。
そのうち前の日にチェックしておいたイベントのはじまりです。タイムセールです
大きな商品が山になったワゴンがきました。すかさず、みんな駆け寄ります。
お母さんがたも「○○ちゃん早く!」と言って娘を呼びつけてます。
男物と女物、子供物と一緒にのってるので老若男女入り乱れなのです。
すかさず目をつけてた女の子の後ろをキープです。日曜なのにセーラー服の制服姿
のロリ顔のとってもカワイイ子で足も白くて細くてたまりません。
しかし、母親とずっと一緒にいて、あまりじっとしていなくてチャンスがなく
触れなかったので、この時を待ってました。
女の子たちのお尻を味わいまくってすっかりヨダレを出してビンビンになってる
ペニスをお尻に押し付けながらワゴンに突撃です。ペニスは上向きのまま、女の子
のお尻の割れ目にピッタリと収まりました。後ろからも人がどんどん押してきて
自然にグイグイお尻にペニスがめりこんでいきます。めちゃめちゃやわらかいお尻
です。手でパンティーのラインを探るとこの女子高生はスカートの下はパンティー
のみでした。母親が「ミキちゃん、これどう?」と話しかけてます。そうかミキ
ちゃんっていうんだ。ミキちゃん。君のお尻やわらかくて最高だよ。ペニスがとろ
けそうだよ。と心の中で言いながら、セミロングの黒髪のシャンプーの匂いを嗅ぎ
ながらお尻にペニスを擦りつけました。ミキちゃんは一番前にいたので、これ以上
前に逃げれず、押すと、逆にお尻をこちらに押し付けるようにしてくるので、たま
りませんでした。周りには男性もたくさんいたので自分がそこにいることに何の
不自然さもないので、さもミキちゃんの家族のようなフリして堂々とお尻への攻撃
を続けました。興奮して、両手でお尻を撫でながら擦りつけてました。
さすがに執拗にお尻をいたずらされたミキちゃんはちょっと体勢をずらそうとしだ
しましたが、ガッチリお尻を抱えていたので逃げれません。しかも母親が熱心に
商品を選んで「これどう?」「こっちは?」と話し掛けているので、この場を離れ
ることもできず、じっと我慢してるようでした。
よく見ると耳が真っ赤です。おとなしい子で安心して、イタズラ心にどんどん火が
ついていきます。さんざんお尻を触っているうちに、どんなカタチのパンティーか
完璧にわかりました。パンティーのゴムをスカートの上からつまんでパチンとやっ
てあげました。ミキちゃんはピクッとちょっとなってうつむきました。カワイ~
スカートの上からですが、パンティーのお尻のところを引っ張ったり、ゴムのなか
に指をくいこませたりしました。それでもガマンしてるので、やわらかいパンティ
をスカート越しに少しずつ下に引っ張ってあげました。そのうちお尻半分出るくらいまでパンティを下げました。ミキちゃんの屈辱と羞恥に堪えるのもピークのよう
でした。その時、母親が買う物が決まったらしく、「行くよ」と言ってその場を離
れようとしました。ミキちゃんはお尻でペニスを押しのけると出て行こうとしました。自分もミキちゃんのお尻に張り付いたまま一緒についていきました。
途中で、何度も何度もパンティーに指をかけて左右下ろしながらついていき、最後
はスカート越しにパンティーを握りしめて引っ張り、スカート越しの生尻を思い切
りモミモミして開放しました。ミキちゃんのスカートはクシャクシャになってまし
た。しかもお尻のところは半分近くめくれて下ろされたパンティーに引っ掛かって
ました。ミキちゃんはスカートだけ直すとパンティー下ろされたまま、とっとと
歩いていく母親についていきました。その後、レジに母親と一緒に並びながら一生
懸命にパンティーを元に戻そうとがんばってました
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(1)
2003/01/28 23:18:00(ci0CB4iI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    時限公開-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    大刀洗熟女-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:13
    おばさんの裸-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    もうすぐします-エロイプ掲示板 00:07
    新世界国際地下劇場-関西・近畿/生見せカ... 00:03
    アダルトショップのスロットコーナーにて-... 00:01
    壱痔 背也苦-関東/生見せカップル 00:01
    奈麻麦駅-寝取られ掲示板/関東 00:01
    見せ合い-関東/生見せカップル 00:00
    汚いおま〇こ、好きですか?-露出画像掲示... 04日23:58
    かわいい妹-欲求願望告白 04日23:57
    便器妻-寝取られ動画 04日23:54
    2024/10/06 -寝取られ掲示板/... 04日23:51
    立川でこれから-寝取られ掲示板/関東 04日23:51
    5日夜岩手最南で-東北/生見せカップル 04日23:50
    ラブホで出前受け取り-露出動画掲示板 -... 04日23:48
    妻いつか寝取られたい-ぽっちゃり 画像掲示板 04日23:48
    華金最高〜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04日23:46
    軽いパンチラ-東海/生見せカップル 04日23:44
    今日もお散歩。-男装・女装体験談 04日23:44
    YOKOHAMAで明日夕方以降-関東/生... 04日23:40
    23歳茶色系外国人と妻を一緒に見たくない... 04日23:40
    彩玉(岩月) 連続逝き披露-関東/生見せ... 04日23:39
    土日夜遅め最多摩-関東/生見せカップル 04日23:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:33
    明日5日晩大阪市内オイルマッサージ-関西... 04日23:32
    明日夜22時以降丘山市内のホテル-中国/... 04日23:29
    ネカフェオナニー-露出動画掲示板 - 動... 04日23:28
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    涼しくなってきた-男の娘・女装・ニューハ... 04日23:20
    【プロフ動画】肉便器としての利用価値を高めるべく、お相手知人の巨根におまんこを調教いただ... ID:mamimomo
    【タイムライン】金曜日の夜、、お酒を飲みました酔った勢いで以前撮った恥ずかし 投稿者:莉子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.