ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:計画実行
投稿者: 子供好き
去年の夏、以前から泊りに行ったりしていた、知り合いの家へ行った時の事です。その人
の家族は、奥さんと娘(当時小四と五歳)二人と息子一人の五人家族で、奥さんと旦那さ
んは、お酒好きで二人とも、飲むとすぐに寝てしまいなかなか起きない方でした。私は、
それ程飲めないので、夜中になると私だけ起きていると言う状態になってしまうのが、泊
りに行くと常でした。なので、毎回夜中に、皆が寝たのを確認してからタンスや洗濯機を
漁って奥さんと一番上の娘の下着でオナッて朝まで遊んでいました。

特に洗濯機の中の物は、翌日奥さんが確かめないで洗うのを知ってから、ブラもパンツも精
液でドロドロにしてあげてました。それだけでは飽きて来たので、去年の夏、兼てから計画
していた事を実行にうつしました。
いつも通り皆が寝静まったころをまって、まず確認で奥さんのパジャマの上着のボタンを外
し、ノーブラの胸をはだけて、乳首を吸ったり噛んだりしてみました。体がビクッとはなっ
ても、お酒をかなりのんでいたのでおきません。暫らく奥さんの口に肉棒をねじ込んだりし
て遊んでいるととなりの小四の娘が、目に入りました。

その娘(Mちゃんと呼びましょう)は、掛け布団を跳ね退けワンピースのパジャマは、胸の
上まで捲れ可愛いちょっと膨らみかけの乳房と白いコットンリブのパンツが丸見えになって
いました。私は、奥さんで遊ぶのを一旦止め、Mちゃんの傍に移動しパンツの上から割れ目
を指でなぞりました。だんだんパンツに染みが出来てくるので「小四でも濡れるんだ」と、
感心しました。自分でも、肉棒を擦っていたのでいきそうになり、Mちゃんの半開きの口に
肉棒の先をくっつけ一発目を口に流し込みました。
Mちゃんは、小さく「うっ」と呻きましたが、起きませんでした

Mちゃんは、口を何度かもごもご動かして、私の精液を飲んでしまいました。次に、奥さん
の中の深い所まで精液を流し込もうと用意していた、注射器をバックの中からだしました。
これは、バイク用品店で売っていた、先に長めのゴムの管が付いた物です。先ず奥さんのパ
ジャマのズボンをパンティと一緒に膝辺りまで下ろし、足を抱えてゆっくり肉棒を入れて行
き、ゆっくり腰を律動させました。奥さんは、眉間に皺を寄せ、肉棒を打ち込む度に呻き声
を出しますが、起きません。暫らくすると2発目をいきそうになったので、抜き近くに有っ
た硝子
コップにだしました。それを、6・7回続けると結構な量の精液が貯まりました。注射器でそ
れを半分程吸い取りました。Mちゃんのパンツをそっと脱がし、足を広げ割れ目を舐めまく
りました。ベチョベチョになるまで舐めた後、注射器からゴムの管を外しMちゃんの穴に差
し込みました。10センチ近く入って止まりました。穴から出ている管の先に又、注射器をは
め、一気に精液を注入しました。コップの残りも同じ様に流し込み、管の中に残って居る分
もキチンと注入してあげてから、管を抜きました。精液は、直ぐに溢れ出て来ないで、間を
開けて出てきました。
おへその下辺りを押すと、ブビュッて感じで湧きだしてきました。何度か押すと出なくなり
ました。Mちゃんのあそことアナルまわりは、私の唾液と精液でベトベトになっていました
。ワンピを脱がし、全裸にして二番目の子(長男S君)の横に運びました。S君のズボンとパ
ンツをずり下ろしちっちゃいチンチをしゃぶっていると、小さいながらも堅くなりました。
そしてMちゃんを抱えてS君のチンチを入れて見ようとしましたが上手くいかず諦めました。
S君のズボンとパンツを元に戻しMちゃんもワンピを元通り着せました。しかし、履いていた
パンツは没収しました
Mちゃんのあそことアナル周りを脱がしたパンツで拭き、タンスから替えのパンツを出し履
かせました。Mちゃんのパンツは全て白、無地、コットンリブで10枚しかないので、ちゃん
と取り替え用に同じ物を用意して有ったのでそれをタンスに入れ閉めました。振り替えると
奥さんが、胸も丸出し、ズボンとパンティは膝まで下ろした格好でまだ寝ていました。それ
を見て又興奮した私は、奥さんのズボンとパンツを足から抜き取り一気に挿入しました。三
発連続生でいきました。まだ物足りなかったので、ゆっくりアナルにも入れてみました。
何度かアナルを突くと、スルっと入りました。とても気持ち良く直ぐにいきました。
奥さんの膣の中に出した時は、妊娠してくれと本気で願いました。しかし、もう精液は出尽
くしたらしく、殆ど空打ちの様でした。奥さんの体を拭き、服を元に戻し、自分の肉棒をお
風呂場で洗い寝ました。翌朝起きると、奥さんは、朝食を作っていましたが、しきりに腰に
手を当てていました。笑顔で挨拶をして来ましたのでこちらも笑顔で挨拶を返し、旦那さん
と一緒に朝食をとりました。子供達も起きて来ました。
Mちゃんは、起きてすぐトイレに行き暫らくして洗濯機の有る洗面所に入りました。私も顔
を洗おうと洗面所に入るとMちゃんがパンツを洗濯機に投げ入れた所でした。どうしたのと
聞くと、「ちょっと漏らしたみたい。恥ずかしいからナイショね」と言っていました。パン
ツを見るとあそこの部分が濡れていました。「うん。いいよ。でも今ノーパン?見せてよ」
と言うと「うん。いいよ。はい」と言ってワンピを思い切り捲り上げてくれました。私は、
Mちゃんを抱き締めディープキスをしました。「ナイショだよ」と言うと「うん」と言って
出ていきました。
あれから丸一年が経ち、今年の夏にも遊びに行きました。皆笑顔出で迎えてくれました。奥
さんは、妊娠せず、Mちゃんは、まだ初潮は来てないとこっそり教えてくれました。何か意
味深な物を感じましたが、今年は下着を精液塗れにするだけに止めました。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/10/16 16:01:15(N65JDL6e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    学校のきょうしつと廊下でオナニーしちゃっ... 05:15
    伊豆の某混浴温泉にて-東海/生見せカップル 04:45
    公園で【しょう姫】-「生見せ女」結果報告... 04:27
    5:00まで応募受付 私が地方出張がある... 04:24
    寂しくなってきちゃったな-露出画像掲示板... 04:24
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 04:18
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:10
    6日祭粕壁30代ぽっちゃり人妻服吸う14... 04:08
    【横浜】アラフォー嫁の撮影補助募集③-寝... 03:52
    山武市 落合勝 45才-露出実行報告 03:41
    明日10/3-関東/生見せカップル 03:31
    ↓下の彼氏系募集続き-寝取られ掲示板/北海道 03:30
    名護や寝取り-寝取られ掲示板/東海 03:25
    評価お願いします。-露出画像掲示板 - ... 03:19
    26歳彼女-エロイプ掲示板 02:57
    ぽっちゃり肉便器-ぽっちゃり 画像掲示板 02:47
    (無題)-エロイプ掲示板 02:43
    大分 高校生カップル-九州・沖縄/生見せ女 02:40
    摂津あたり-関西・近畿/生見せカップル 02:15
    10/3 17時ごろから宇目田にて-下着... 02:09
    早い人でパン好きで、ケツ好きで、、、-エ... 02:03
    アラフィフだけど。-露出動画掲示板 - ... 02:03
    今月23日大阪市内で-寝取られ掲示板/関... 01:42
    呼び出されまたまた-男の娘・女装・ニュー... 01:41
    プチ ス◯トロ♡-男の娘・女装・ニューハ... 01:39
    8日の夜 線第で鑑賞-東北/生見せカップル 01:39
    じゃんけん-下着を置く女/関東 01:29
    宮城の女性へ…-露出動画掲示板 - 動画... 01:26
    嫁下着-エロイプ掲示板 01:14
    気持ち悪いおぢさんすき。-変態告白 01:10
    【プロフ動画】#手コキ ID:wmdaju
    【タイムライン】温泉宿でコス撮影…( ゜д゜)ポカーン#先日の出来事 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.