ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 猟奇趣味異常性欲者
その日は夏休み前の終業式で、小学校は半日で終わりだった。俺は下校途中の少女を目当てに、ある小学校の周りをうろついていた。学校は山の中にあり、子供たちが住む新興住宅街までは距離がある。途中竹やぶや草むらもあり、すごく都合がいいと思っていたのだが、実際に行ってみると収穫があがらないことが判った。バカ親がほとんど車で迎えにきてしまい、歩いて帰るのは高学年かオスガキだけ。子供をあまやかすんじゃねえ、ババア。
1人だけ、小さい子が一人で来たのが見え、喜んだのもつかの間、 反対側からババアが自転車でやってきて、その子に話し掛けてきた。どうやら知り合いらしく、俺の「ババア、早く行かないと殺す」という念もむなしく、ご親切にもその子をチャリンコに乗せて行ってしまった。
その後暫く待ったが、結局収穫なしだった。他の学校も見てまわったが、やっぱりダメで、最後にもう一度その学校の前を通ってみた。
学校から一人少女が出て来た。さっきの少女だった。一回帰ったはずなのに......
少し離れて様子を伺う。なぜか泣いているようだった。
近づいて理由を聞くように見せかけ、どこかに惹き込もうと思い、車をおりた。 「どうしたの?」話し掛けたのは俺ではなく、学校から出てきた女性だった。(なんだよー、またかよババア、頭くんなー。殺す)と思ったが、そいつは 幼女と学校に入っていくと、すぐに戻ってきて別方向へ行ってしまった。
あたりにもう人影はない。少女はまだ少しヒックヒック言いながら歩いてくる。
「ねえ。どうしたの?」
これからこの子にいたづらする!という興奮から、俺の声は少し震えていた。その子はベソをかきつつも、知らない人である俺に対し警戒せずに答えた。
「あのね、ヒクッ..、がっこうにわすれものしたの..でもね、せんせいがもうがっこうしめちゃったからって...ヒック、ヒック、ヒック..」
思い出したのか、また泣いてしまった。 俺は「泣かないで、こっちにきてみ」と幼女を茶畑の奥の茂みに連れて行った。ほんの数十メートルほどだが、とても長い距離を連れまわしている気がした。実際、引き込む場所が離れていると、警戒され、逃げられる事もあった。 
しかし、「一ねん○くみ  川口 みか」と黄色い名札をつけていたその子は、そこまでの距離をだまってついて来ていた。
周囲がすっかり茂みに囲まれたあたりで、俺は草を踏んで、二人が座れるスペースを作り、その上に用意した新聞紙を広げた。そして少女を後ろから抱きすくめる形で膝の上にのせて座った。
「かわいそうにねえ...何を忘れたの?」
少女の頭をやさしくなでながら言った。
「しゅくだい....でもさっきせんせいがきてとってきてくれた。」
「あ、さっきのおんなのひと?よかったねー」
そう言いつつも、ズボンごしにチンポが少女のお尻にあたるように、ゆっくり 少女の体をゆすっていた。チンポはかなりビクビクしてきていて、それだけですごく気持ちよくなった。俺は意識的にチンポを怒張させたり、力を抜いたりして 少女の感触を楽しんだ。
好きなテレビとか学校の話などを聞くふりをしつつ、行動はエスカレートしていった。黄色の短いスカートをすこしめくりあげ、パンツを露出させ、自分はズボンから生チンポを飛び出させ、手でしごきながらオマンコとお尻の線にそってこすりつけた。後ろからなので、何をされているか知らない少女は、変な感触にお尻を何回かずらした。そのため、時々太ももに生チンポが触り、その柔らかさに俺はたまらなくなってしまった。 
「ね。写真とらせてくれる」
少女がコクリとうなづいたので、そっとチンポをしまい、ビデオで撮影をはじめた。まず、無難に笑ったり、かわいらしいポーズをとらせて油断させる。次に体育座りをせたり、スカートを持ち上げさせ、そのまま座らせたりと、だんだん卑猥なポーズをさせるように仕向けて行った。
「パンツちょっとつまんでみて...」
と、パンツを左に寄せ、足を広げさせた。少女は笑いながらパンツを引っ張った。パンツからオマンコがのぞいていた。
そこらへんで俺は制御不能だった。少女のパンツを全部脱がせ、自分もズボンとパンツを脱いだ。
「これ、知ってる?」
少女にチンポをつかませ、聞いてみた。
「ちんちん....」
少女はそう言うとびっくりしたのか黙ってしまった。
「ちょっとこうやっててくれる?」
そのまま手を添えてしごかせた。
少女はだまって小さい手で俺のチンポをしごき始めた。ふとももと同じくらい柔らかい少女の指がチンポを触っている!そう思ったら異様に興奮して、射精第一波がやってきた。あわてて手を止めさせ、下半身に力を込め、必死で耐えた。なんとか収まったが、少し白いものが先端ににじんできていた。 
俺も少女のオマンコをゆっくりといじり始めた。でも何か変だった。
「ぬれてる?」
今までの経験から言って、一年生程度ではオマンコをいじってもくすぐったがるだけで入り口も固く、形も一本のスジからなかなか開いていかないのが普通だ。まあ、園児でも早熟な子は感じるというらしいが... 
さっきのパンツからの刺激と、チンポをさわったことで興奮したんだろうか。この子のオマンコはすでに湿っていた。クリトリスもはっきり出てきている。オマンコ入り口が液で光り、指を動かすと「チュプッ」と音がした。
それで完全に狂った。
少女を新聞紙に寝かすと、俺はオマンコをなめまくった。クリトリス部分は唾液でぬるぬるにして、ひくひくしてくるまで舌で転がした。ビデオでアップにして、液とよだれでぬれたオマンコを撮影した。
靴下以外裸にして、パンツを片足に通した状態で足を広げさせたり俺が持参したセーラームーンのちびうさの服を上だけ着せさせ、おしっこ座りや四つんばい、両足を抱えさせ大股開きさせたりと、いろいろなポーズの撮影もした。
次にちびうさの格好のまま抱き寄せ、太ももにチンポをこすりつけた。挟み込んだり、先走り液を塗りつけたりして、まんべんなく太ももを犯してから、そのままオマンコにもっていった。割れ目の縦すじにそって、チンポを動かす。すべすべとした、たまらない感触がした。そしてチンポを上下に動かしながら、ゆっくりオマンコに押し付けていった.....両側の盛り上がった部分が大きく波打って広がる。
「クチョ」「クチョプ」「クチョプ」
のっけから亀頭がほとんど埋没してしまった。同時にすごい快感が来た。めちゃくちゃ柔らかいふともも、おしり、オマンコ....頭の中はそれでいっぱいだった。
少女のふともも、おしり、オマンコ....一年生のふともも、おしり、オマンコ....オマンコ....オマンコ...犯している 犯している 犯している 犯している 犯している 犯している ....
左手でおしりを抱え、チンポを右手でガイドしながらゆっくり突き込んでいく。
「痛かったらいってね.....」
少女は痛がりもせず黙っていた。しかし亀頭から先はなかなか入っていかない。そこで体をよじり、チンポを縦にしてオマンコの形にそって突いてみた。
「ブチョン」と音がして、チンポの半分が挟みこまれた。たまらない吸引だった。
「うわ」
亀頭は極大化し、オマンコ内でそのままロックされてしまったみたいだった。まるでオマンコにしゃぶられているみたいに密着され、包み込まれている。ビクビクと先走り液が少女のオマンコに流し込まれているのがわかった。
「ハアハア...痛くない?」
「うん..でも今さっき痛かった..」
「今までこういうことされた事あるの?」
「ない........」
「どんな感じ」
「きもちいい....」
(うそ....くすぐったいとは良く言われるけど、気持ちいい?..)
「気持ちいいの?」
「うん.....」
もうがまんできなかった。すごい興奮だった。腰から背中、足の先まで痺れに似た快感が襲ってきた。
「ドピュ、ズピュ、ドクン、トピュウッ、ドクッドクドク......ドピュツ...ドピュッ...ビクッ..ビク...」
少女の膣内への放出は、なかなか止まらなかった。実際はもっと短かっただろうが、まるで3分くらい射精が続いていたような感覚だった。射精し終わっても、しばらく快感の余波が続き、抜くことができなかった。
オマンコからチンポがズルっと抜け出てきた。間を置いて、「どぷっ」と音を立てて膣内から精液が溢れ出してきた。 拭いても拭いてもすぐには止まらなかった。
ちょっと恐ろしくなって我に返り、退散することにした。幸い少女は出血していなかった。
「ありがとね、じゃ、パンツはこう」
そういって少女を立たせ、パンツを履かせようと片足を持ってあげた。足を上げたせいでオマンコが開いたのか、「ドロリ」と残っていた精液が大量に垂れてきた。太ももをツーと伝わって、下の新聞紙にぽたぽた落ちていった。
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2003/06/10 17:52:10(teUCIbIg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:19
    スワッピングできるカップル、夫婦募集-寝... 18:17
    これから札幌で!-下着を置く女/北海道 18:16
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:16
    動画鑑賞会 in TNJ-関西・近畿/生... 18:14
    23歳札幌車内肉便器-北海道/生見せカップル 18:10
    蒲田駅で焼肉屋経営してます!-関東/生見せ女 18:07
    みんな僕のことが大好き-欲求願望告白 18:05
    19時に日本橋で置-下着を置く女/関東 18:04
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 17:58
    騎乗位挿入。エロ過ぎます。-露出動画掲示... 17:56
    やろうよ?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    6日の3穴企画 キャンセルにより追加募集... 17:49
    オフパコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:46
    オフパコ-欲求願望告白 17:45
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:44
    旦那とでは感じない-欲求願望告白 17:40
    4日(金)、ぽちゃ女性2人-関東/生見せ... 17:36
    1人遊び-ぽっちゃり 画像掲示板 17:34
    相互鑑賞希望です-関西・近畿/生見せカップル 17:31
    おかずに抜いてください-露出画像掲示板 ... 17:21
    946-寝取られ掲示板/北海道 17:20
    20歳の時のハメ撮り (18年くらい前の... 17:18
    明日夜 役員で複数-寝取られ掲示板/九州... 17:18
    津知裏◯オン-露出目撃報告 17:16
    村々中-エロイプ掲示板 17:11
    明日の午後服岡で-九州・沖縄/生見せカップル 17:09
    18時 梅田-関西・近畿/生見せカップル 17:06
    場違いかも・・・-関東/生見せカップル 16:57
    10/5(土)15:00 中島公園付近... 16:47
    【プロフ動画】 ID:arisacchi
    【タイムライン】図書館で見せつけパンチラ #お尻 #痴漢 #痴女 #パンチラ 投稿者:よみとえちか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.