若干のスレ違いすいません(汗)
「体験告白」では無く「計画告白」です。
とある事から、S1の子の顔写真を頂きました。
学校名、クラス、フルネーム全て分かります。
仮にAちゃんとしましょう。
そして、この間同じ学校の同じS1の子の家が分かり、この子をBちゃんとします。
で、この学校のS1は2クラスしか無く、同じクラスかは1/2の確率になりますが、仮に違うクラスでも2クラスしか無ければ、恐らくBちゃんはAちゃんの事を知っているかと思います。
作戦としては、BちゃんにAちゃんの写真を見せて、「Aちゃんの事知ってる?」と声を掛けます。
もしBちゃんが「知ってる」と答えたら、作戦は半分成功(笑)
後は、Aちゃんとは全然関係無い別の子の、顔が写っていない手コキ動画や、ローターでクリ弄りしている動画等を見せて、「この間Aちゃんと、こんな事したんだよね…」とカマをかけて、反応を見てみようかと思っています。
知っている子がやっている様な錯覚に陥ったBちゃんは、果たしてどんなリアクションをするのでしょうか?
ちなみに、Bちゃんの家は学校から少し離れた所にあり、人気が少ない良さげなポイントが家の近くにありますので、そこで待ち伏せしようかと思っています。
上手く行くかな?