5年生の姪のアリサ。
モデル体型で背が高く胸も大きい。
陸上をやっているのでマッサージと称して体を触っています。
小さい頃から懐かれているので嫌われてはいません。
甘えん坊なのでたまにですがお風呂も一緒に入ります。
親の目を気にして自分から誘って入らなくなりましたがアリサは関係ないようで、
自分が風呂に入ってると乱入してきます。
発育の良い胸とそれとは対照的なツルツルのワレメ。
おじさんは悶々として興奮を抑えるのに大変です。
アリサは一度寝ると滅多に起きません。
結構な揺れの地震が起きてもグーグー寝ています。
いつも無防備なので寝ていればチャンスはいくらでもあります。
夏場は特に無防備。
Tシャツ1枚とショートパンツのみ(ノーブラノーパン)
寝ているアリサのショートパンツを端から捲り無防備のワレメを開きます。
5年生とはいえ167cmもあるので子供のワレメでも機能的には大人の性器と変わりません。
ふっくらとしたお肉を左右に開くとこれまた綺麗な色。
上部には包皮から少しだけ顔を出すクリトリス。
ワレメを開いた状態で包皮の上からクリトリスを優しく刺激。
しばらくすると体がピクピク反応始めるんですね。
そしてワレメの奥から熱い液体がジワジワ出てくるんです。
最近では本気汁というやつですか。
白い粘っこい液も出るようになりました。
アリサはまだ子供なのにどんどんスケベな体になってしまっています。
悪戯だけで満足できない時はショートパンツを脱がしワレメにチンコを擦りつけて射精してます。
こんな些細な姪との触れ合いもいつかは終ってしまうんでしょうか。
その時のことを考えると寂しいです。