ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:プール帰りの女の子 夏の思い出
投稿者: 弥勒
30年ほど前の夏の蒸し暑い頃のお話です
近所の小学校でプールの記録会をやっていて私は家のベランダから観察してました
記録会自体は14時頃には終わったのですが数人の子供達が遊んでいます
眺めていると1人減り2減り人が居なくなり最後に1人の女子が残りました

その子が私服に着替え最後に出てきました
学校の裏門を出て田んぼ道を歩いています
私はその子が通るであろう神社に先回りして声をかけました
「こんにちは、プール帰りの子だね」
私はできるだけ優しく声をかけました
「さっきプールで記録会をやってたよね」
そう聞くと女の子は「うん」と頷きます
「記録会に行った子は帰りに検診受けなくちゃいけないんだよね。すぐ終わるからいいかな?」
女の子に「どのくらい?」と聞かれたので「5分くらいで終わるよ」と言いました
境内の裏に女の子を連れていきます
「じゃあまずは服を脱いでもらえるかな」というと女のは何の躊躇もなくTシャツと短パンを脱ぎます
女の子は服の下に水着を着てました
「とりあえず上だけ下して」と言い水着をお腹の辺りまで脱いでもらいました
膨らみかけの胸を揉んだり乳首を触ったりして反応を楽しみます
胸を触りながら年齢を聞くと10才の4年生ということが判明しました
当時でもこの年齢の子は嫌がる子が多かったので私としては珍しい年齢の子に悪戯できました

「次は水着を全部脱いでアソコを調べるね」
そう言いながら水着を足首まで下して水着はカバンの中へ
石段に座らせ脚をワレメを視姦します
クリ皮がかなり分厚く開脚させるまえから見えていました
そしてワレメを開いてみると汚れ(いわゆるマンカス)がかなりがたまっています
開脚させたまま女の子にワレメを開かせて左手の人差し指をクリに這わせます
そしてワレメのスリットに指を差し込んでクリを高速でしごきあげました
数分もしない内に皮の中のクリが固くなっていくのが感触でわかります
この子がクリで感じやすいこともその時に確信しました
硬くなったクリを同じスピードでしごき続けていると、女の子お尻がブルブルと震え出します
そして体全体がブルブルと震え女の子は何とも言えない表情になっていました
これはイッたなと思ったので女の子に「気持ちよかった?」と聞くと小さな声で「うん」と素直に答えてくれました

もう女の子はこれが検査かどうかなんてどうでもいいようです
それほどこのクリシゴキが気に入った様子
わかるだけで計3回イキました
「もっと気持ち良いことする?」と聞くと「うん」と答えたので女の子を境内に寝かせクンニをします
クリで感じる子だということは嫌というほどわかったのでクリだけを責め続けるとそのとき決めました
舌をクリ皮のなかにすべりこませクリを舌で刺激していきました
クリシゴキより刺激が強かったのか最初は私の頭を無意識で手で押し戻そうとしてたですが、
舐め続けていると押し戻そうとしていた手が私の頭をワレメに押し付けていました
ねちっこい私のクンニが相当気に入ったようです
女の子は「うん…」「あぁ…」と吐息のような喘ぎ声を断続的に上げていました
最後に何度かクリを吸い上げ吸引するとその度に女の子の体がビクンと跳ね上がりました
その姿はまるで沖に上がった魚のようにビチビチと跳ねています
イタズラをしたわずか10分弱の間に女の子は何度イッたんでしょうか
最初は強張っていた表情も最後には口が半開きになりヨダレまで垂らす始末
「異常はないですね」と一応形式的に女の子に伝えましたが、聞いてない様子
かなりの体力を消費したのか1人では服も着れなかったので着せてあげました
フラフラになりながら歩いて行く女の子を見送り私もその場を後にしました

よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2024/06/08 03:10:52(h3NQhUpk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岐阜西濃にて8日18時過ぎから人妻-東海... 05:06
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 04:10
    ヨルオナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 03:58
    おっぽいが揺れているだけ-露出動画掲示板... 03:56
    火曜複陸竹刀熟女視姦-九州・沖縄/生見せ... 03:53
    肩止図-北陸・甲信越/生見せカップル 03:52
    こんな時間ですが、腹宿表三道近く-関東/... 03:26
    8日夜は 矢間口の露出からホテルに向かい... 03:18
    女湯でセクハラされただけですが-少年との体験 03:06
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】禁欲2週間達成 寸止め中 投稿者:ニトリル 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.