ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生の頃近所の幼女にいたずらしてた
投稿者: X ◆8hp.Qk9ETI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/17 21:36:15(r6yGVx.c)
2
投稿者: (無名)
なんか懐かしいですね。自分も35年も前になりますけど、家にジャンプやその単行本が有って、借家の大家の子供が来て読んでました。当時中1の私と小学4年の彼女。親からは大家の子供だからちゃんと接客w しろと言われて本からお菓子まで与えてました。彼女に気に入られたのと、エロ本を隠せない悔しさが歪んでw ワンピースにパンツの彼女にイタズラしたくなってました。変態で、◯◯ちゃん腰が遊んでて痛くならない?とか言って触ってたけど、自分のエロイ展開にはならずに彼女が「ううん」「そんなに」とか揉んでもそんな感じでいました。そんな関係が2年も過ぎた頃です。帰ってきたら、その子も部屋に居たけど様子がそわそわしてる。 気になっていたけど原因は分からなかった。帰ってから机の奥にある畳んだ拾ったエロ雑誌が捲れてて、ほとんど毎日チェックしてた私には部外者がわかった。親かな?と思ったけどそんな事なら、本を出されて厳しい親だから即日弾劾裁判でも行われるだろうが無かったので犯人はすぐに分かった。翌日、夕方にまた彼女はやってきた。何食わぬ顔で漫画を読みに。僕も彼女にくっついた。親しいからあんまり特に嫌われない。親は仕事で来ないから特に大胆に出来た。ちょっとたわいない会話していて、私もバクバクだったけど「昨日、僕のエッチな本見た?」と聞いたら「ええっ!?なにそれ」って明らかに動揺した彼女の返しが。子供で駆け引きもないし、私も歳なのに幼稚だったから「別に読んでも良いよ。こういうの気になる?」と言って抱き着いて服の上から胸を触ってたら「うーん、分からないよ」と曖昧に返されたから、心のなかではエロ本読んでいてそれは無いだろと思いつつも「あまり、我慢しないほうがいいよ」と胸を更に服の上からさすってたら、本をストンと落として身体を任せてきた。無言だけどスカートの上から、おまたもwさわさわします。私は耳元で「大丈夫だよー」と優しく言いながら彼女を触ってました。イクとか無かったけど無抵抗な彼女を触りまくりました。一通り終わると、触るのを止めると彼女が「漫画読んでいい?」と言うので「良いよ」と言って開放した。彼女には、今日の事は言わないように強く言って返事は無かったけど黙って頷いた。来なくなってしまうと困るので、正直深入りしないようにしていた。それが功を奏したのか、一定期間来なくなったが 季節が夏になる頃にはまた彼女がアイスを喰いにやってきてた。またその時にチャンスが訪れた。 彼女が本を読んでいるときに、床に前を当ててオナニーしていたのです。ただその日は、親もいてお預けを食らってしまいました。そして計画を立てて何とかやりたいと思っていたら、親が朝から仕事に行っていた土曜に彼女がやってきた。また部屋で少し立つと、床オナを知らないふうにやってました。私は大胆になって彼女の横に来て「ねぇ、床気持ちいい?」と言うと「えっ、なんで?」って言われました。彼女、本当に阿呆というか適当というか、女の子らしい繊細さが無いんですよね。でもそれが良かった。私は調子に乗って「もっと激しくしな?」と言ってお尻を押して床に押し付けた。すると彼女が「ビクビクしてもいいの?」と言うので意味が分かった自分は「いいよ。言わないから」と言ったら彼女が腰をはげしく押し付けて床オナを始めてくれたのだ。もう歓喜でした。「服が引っ掛かるよ」と意味不明な事を言ってスカートを捲り、白いパンツを出させて後は彼女を見守った。凄いエロかったです。何回かしたら彼女が脚を伸ばしてイッてました。 その日は二度ほどしてもらって、また秘密にさせました。次に来たときには床オナにするときは、親が居ない時だけ!と言って限定させたんですが、胸も触ると気持ちいいと言って床オナしてるときに胸を脇から少しつねったりしたら彼女が「これ、イイよ」と言いながら採用してくれました。あとは彼女はどんどんエロく便利になっていきました。そんなのが5回も続いた頃に、あそこを弄ると良いよ。と言ったら直ぐに割れ目を見せてくれました。何故か、強く乱暴は駄目だとエロイ本能で解っていたのか優しく前から触っていたらヌルヌルになっていて、知識が無くて心配になってたが気持ち良さそうなので、その後もイタズラしてました。だんだん、この疑問に本当に気になる様になり、図書館に駆け込んで本をパクるように借りて、性の本を何冊か読みましたw ネットなんかないですから真面目に本を読んでお勉強しました。アダルト雑誌は読めないけど、熟年カップルが上手くいくセックスみたいな、心理学みたいな本は規制が無かったのでそこから推測して知識を得ていきました。狂ったぐらいの融通とエロに対しての配慮でした。そんな猛勉強をした2週間後に私は何をしたら良いかもう、理解していました。その日は彼女も来ていたんですが本なんか読んでませんでした。
...省略されました。
24/05/18 03:41 (KoK7KNzq)
3
投稿者: (無名)
11才頃から、悪戯は6才メイン
16才頃から、合体は10才メインに
いまだ前科無しで喰ってます
24/05/19 01:21 (Onbp0K7F)
4
投稿者: 2
>11才頃から、悪戯は6才メイン
16才頃から、合体は10才メインに
いまだ前科無しで喰ってます

師匠!状態ですねぇ(笑)
私なんか1人しか出来なかったですね。

しかもGWに戻ったら、その当の本人に出会えました。もうおばさんですけど「お久しぶりー」って
お声掛けて貰いました。
向こうも家族が居るけど、近くにある別宅のマンションの空き部屋に夜に行ったら彼女が待ってました。
あとは生でバコバコやってきました(笑)

本当はロリが良いんですけど、どうやったらそんなに会えますかね?
指南して頂きたいです
24/05/19 17:19 (fxgzcCVv)
5
投稿者: (無名)
昭和時代は監視カメラもなく子供が1人で遊んでたりしてやりやすかったですよね
私も精力旺盛な学生時代は人気のない空き家とかトイレとかに引きずりこんで悪戯や合体したりしてました
24/05/19 17:40 (JIeCGKFk)
6
投稿者: X ◆8hp.Qk9ETI
>2
それはもうプロと呼べる技術ですなあ。うらやま。

私はソフトないたずらに徹してて、いろいろ怖かったので平成入ってすぐくらいが最後でしたね。ちょっと外れにある広い公園で一人の幼女を狙って、声かけして逃げない子にはごにょごにょと...
24/05/20 12:29 (zJTQsDpw)
7
投稿者: X ◆8hp.Qk9ETI
あ、3さんへのレスの間違いでした。
2さんもうらやまです。
24/05/20 12:30 (zJTQsDpw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨日の(再投稿)-露出画像掲示板 - 画... 23:16
    あみタイ好き-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 23:15
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 23:13
    明日昼間に人妻との-関西・近畿/生見せカ... 23:12
    不満…-関西・近畿/生見せ女 23:11
    ベージュのパンスト-パンストフェチ 23:06
    雨降りですね(〃ω〃)下着どうかなぁ〜?... 23:05
    密室防音の放送室での出来事-女に犯された... 22:56
    杵築市、直方市、残念ながら放出-寝取られ... 22:56
    キタかミナミ-下着を置く女/関西・近畿 22:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:50
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 22:46
    7月1日夜中に守岡 7月2日朝には混浴-... 22:45
    札幌西側小樽近郊-寝取られ掲示板/北海道 22:38
    7/3 イオンモール幕張-関東/生見せカ... 22:35
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:28
    これから感内佐倉気蝶-関東/生見せカップル 22:21
    カラオケにて寝取り 35歳豊満巨乳人妻!... 22:16
    8又 上手い 紳士-関東/生見せカップル 22:15
    おふろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 22:11
    今日と明日お仕置きして下さい-公開調教室 22:11
    岡山 倉敷-中国/生見せカップル 22:08
    嫁39歳おかずにされたいです-露出動画掲... 22:06
    路上で人妻と待ち合わせて即ホ即ハメ中出し... 22:04
    真熟 リリ様-「置く女」成果報告/写メ可 22:04
    泊まりで楽しく飲んで-東北/生見せカップル 22:03
    前回のイベント参加者さんとの絡み-寝取ら... 22:02
    Mariko-SM調教・緊縛画像掲示板 21:59
    今夜名古屋-東海/生見せカップル 21:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.