ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:陽菜ちゃん
投稿者: (無名)
マイペースで、他人とうまくつきあえなくて、夢中になるとその事しか目に入らなくなるような少女でした。
(関係性は教師と生徒でも、叔父と姪でも、萌えるのを当て嵌めて想像してもらえれば)

最初に公園で手摺に股がって腰を揺らしてるのを見てから、彼女を見る目が変わった。

男に股がってるとしたら、なかなかに悩ましい姿だったからだ。

この頃は女日照りで、朝昼晩とひたすらオナニーしていた時で、あくまで対象もノーマルだったのに、なぜか欲情してしまったのだ。

陽菜ちゃんは十歳だったが、一見、すましていればどこかのご令嬢に見えなくもない。
黒髪のきれいな細身の子供だった。
陽菜ちゃんの手をひっぱり、誰にも見られないところでしよう…と、言った。

家に戻ると、ソファーに座った自分に股がらせた。
それから性器どうしがぶつかるように抱きかかえると、陽菜ちゃんは言われなくても腰を振り始めた。

予想した通りだった…

ウンウン静かに唸りながら腰を当て嵌めてつける陽菜ちゃん。
こっちもすぐに勃起し、途中で位置を直した。

遠慮もしないで首に手を回して、腰を振り続ける陽菜ちゃんに、自分もソファのクッションを利用して合わせてあげた。

甘ったるい陽菜ちゃんの香りに完全に火がつき、いったん中断させてズボンをおろした。
パンツは出っぱっていた。

さらに当たりがよくなり陽菜ちゃんの声のトーンがあがる。

自分的にもかなり気持ちよくなっていて、ふいに暴発したら、陽菜ちゃんの下着を汚してしまう。

そのまま立ち上がり、風呂に誘った。

浴室でこっちが脱ぎ出すと、陽菜ちゃんもためらいなく脱ぎ出す。

本当に細いし胸もペッタンコなのに、あれはガチガチに勃起してしまった。
さすがに、興味をひかれたのか、自分にはない異物を遠慮なくガン見してくる。

肩を抱き寄せすぐに浴槽に入るよう即して、また同じ格好で向き合い、今度はダイレクトに擦り合わせた。

久々の女の肌触りも心地よく、背中や尻を撫でては揉み、すっかり出す気になっていたし、そうなると日本人形みたいな顔にぶっかける気満々になってしまい、なんでもさせてくれそうな雰囲気から、事後承諾のつもりでガン射した!

反射的に目をつぶったくらいで特に文句を言うでもない。

それから初めてキスを何度もしてお礼を言い、他言禁止と諭した。

それから陽菜ちゃんの体を丹念に洗ってあげて、特にあそこは指で丁寧に洗ってあげて、恍惚の顔つきになった陽菜ちゃんの股ぐらに顔を埋めた。

初めての無意識毛だったが、やけに興奮したし、寝かしつけて足を開いて持ち上げむしゃぶりついた。

陽菜ちゃんも初めての舌触りに体をヒクつかせた。

瞬く間にあそこは復活し、陽菜ちゃんに握らせ一緒に手を添えて動かすと、離しても手を動かしてくれたから、自分が上のシックスナインになり、それが、ステンレスの浴槽に映ってるのを見たら時、味わった事のない興奮を感じた。

それからも部屋にはだかのまま連れ込み、前進を隅々延々と舐め、三度も果てた…


たいしてタイプでもなかったのに、いつのまにか陽菜ちゃんに夢中になっていた自分。
陽菜ちゃんも未知の快楽を知り、すっかり虜になったようで、それからも会うたびに口実をつけては二人になり、気持ちいい事をしまくったのは言うまでもない。

それからああいう切れ長の目をした子を見るとエロスを感じるようにもなった。

トイレに行かせないでおもらしさせ、それを飲んだりもしたし、どんどん変態的な行為に傾いていったが、陽菜ちゃんはいやがらなかった。

最初は射精の道具だったのかもしれないが、いつしか少女愛に目覚めてしまっていた。

少なくても、大人の女性とセックスするより、少女に射精させてもらえる事の方が確率も高かった。

陽菜ちゃんとは二年くらいたって挿入歌したが、滅茶苦茶しまりがよくて、15秒くらいで射精してしまった。

もちろんゴムなどしないし、中で出した。

生理も遅かったから、どれだけ中で出したからわからない…

こんな子供がセックスしてよがってる姿を見たら、背徳的すぎてノーマルには戻れなくなる。

これをきっかけに少女にマジ惚れしたりもするようになるが、陽菜ちゃんほどあそこを硬くさせてくれた子はいないかもしれない。




よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/16 16:05:25(Tl5GuzZ2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    離れてたので下げてましたー-東海/生見せ女 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    色々教えて欲しいです-東北/生見せ女 08日23:47
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    縄の日-SM調教・緊縛画像掲示板 08日23:39
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:39
    うぐ えん-関東/生見せカップル 08日23:38
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:37
    妻がノーパンで寝てます-エロイプ掲示板 08日23:36
    真横 窓店-関東/生見せカップル 08日23:31
    梅干し乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08日23:30
    グイグイ……恥ずかしい-露出画像掲示板 ... 08日23:30
    今夜、1時くらいから行橋方面で-九州・沖... 08日23:29
    那賀咲竹刀で酔った彼女の裸見ながら454... 08日23:28
    生理の時はアナル-寝取られ動画 08日23:27
    週末服吸林間NN都内-関東/生見せカップル 08日23:19
    7/20 昼間から屋間口氏で人妻熟女さん... 08日23:19
    7/20 昼間から屋間口氏で人妻熟女さ... 08日23:13
    公衆便所爆乳女装熱-露出動画掲示板 - ... 08日23:12
    こんばんわ!小野田とある公園で、野外プレ... 08日23:11
    触られて気持ちよくなっていたお話です-性... 08日23:03
    すぐ札幌駅前これる単独さん-北海道/生見... 08日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.