ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マンションの階段に
投稿者: 女の子好き ◆stenYYFMBQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/21 11:22:56(4VldWGsk)
2
投稿者: 大人男性
羨ましく、素晴らしい体験ですね。優しく接してるのも素晴らしい。メールで個別に詳しく聞かせてくださいませ。
22/08/21 12:38 (HPG8rkt.)
3
投稿者: (無名)
それは凄く美味しい体験ですね。
でも、あみちゃんは小柄でも小学5年生だったのでしたら、あみちゃんのマンコにチンポブチ込めたんじゃないかな?小学5年生のあみちゃんの処女を頂けたのになんかもったいない気もしますが
小学5年生にそれだけ出来れば最高に良かったですね。さぞかし小学5年生のマンコ、マン汁ケツ穴は美味しかったでしょうね。

22/08/26 14:25 (737D3FVR)
4
投稿者: 女の子好き ◆stenYYFMBQ
コメントありがとうございます。夢の時間から1週間の今日、午前中に仕事を終えて帰宅するとあみちゃんが駐車場に居ました。また立ち小便したのかと思って声をかけたら、私に会いに来たと言いました。あみちゃんの態度から、またして欲しそうに見えたので家に誘い連れて帰りました。飲み物を用意してソファーに座るとあみちゃんは少し緊張している感じだったので、少し話ながら様子を見ました。今日のあみちゃんはワンピース姿で髪もまとめてあるんですが、私には何と言う髪型かわかりません。どうしてまた来たのか聞くと自分で触るよりも気持ち良かったからと恥ずかしそうに答えてくれました。毎日ではないけど何回か自分で触っていたそうです。クラスのイジメについてはあまり話してくれませんが、背の順は先頭で運動や勉強は苦手だと話してくれました。少しづつ緊張がほぐれたところでアダルトの映像を見ることにしました。あえてポルチオ開発の過激な作品を再生すると、顔を紅くしながら色々質問されました。男優さんの体にも興奮していたので一部が終わったところで停止して私も服を脱ぎました。あみちゃんにはまだ触れずに全裸になると隣に座って何がしたいか、どうして欲しいのか聞きました。この前みたいにして欲しい。そう答えると立ち上がりワンピースを脱いでくれました。キャミソール? ブラトップ?なんて言うのかわかりませんが、赤色のリボンが付いた白いインナーと淡いピンクのパンツ姿になりました。可愛い下着姿ですが下着も脱ぐように言って2人とも全裸になりました。私は肩を抱き寄せてキスをしました。軽く唇が触れる程度に何度もキスしながら肩を撫で腕から手までを往復します。耳に息を吹き掛けてうなじにもキスをし、ソフトタッチに徹します。先程のアダルトとは違うのがあみちゃんを盛り上げると思っての事です。焦らされて熱くなっているようで女の匂いがしてきました。あみちゃんをソファーに寝かせると縦筋は濡れて光っていて少し開いていました。息を吹き掛けて太股の内側を舐めます。ビクッと腰が跳ねたところで突起部分にそっとキスをすると脚をピーンと伸ばして震えました。隠れている突起を露出させて舌で転がすとガクガクと腰が震え甘い声が漏れました。外側のヒダを舐めていき蜜壺の下を通って取ってまで戻ります。もうお尻まで濡れていますが外から攻めていきます。しばらくするとハァハァとあみちゃんの息が聞こえてきて腰を浮かせてきたので、蜜壺に吸い付いて音を立ててズルズルと蜜を味わいます。アッと声が出ました。今度はじゅうたんに寝てあみちゃんが私の顔を跨ぐ体勢にしました。蜜を味わって完全な状態の私の男の部分があみちゃんの目の前にあります。アダルト映像では女優さんが口に含んでいましたが、あみちゃんは触りもしません。私はあみちゃんの手を導いて握らせました。突起や内側のヒダを刺激し蜜壺に舌を差し込んで味わっていた私の先端も濡れて男の匂いをさせていたと思います。握っていた手に力が入ると前屈みになってキスしてくれました。私も腰を震わせてしまいましたがそのまま舌を出して舐めてくれたので、歯を当てたり噛んだりしないように注意しました。ぎこちないフェラでしたが優しい心遣いと熱い舌使いに興奮を覚えました。あみちゃんの溢れる濃い蜜を味わった所で私も限界に達してきました。握らせた手を上下に激しく動かして私は登り詰めました。ドクドクと溢れる私の蜜をあみちゃんの口内に注いで果てると、んっんっと声を漏らしました。蜜を受けてどうしたら良いかわからないままのあみちゃんでしたがティッシュを渡して吐き出させました。飲んでも平気だと答えるとウェーって顔をしていました。お互いに水分補給をしてシャワーに向かうと先にトイレに行きたいといいましたが、浴室でするようにと2人で入りました。浴槽に片足を乗せて立たせて目の前に座って出るのを待ちましたがすぐには出てきません。恥ずかしいし時間を過ごしているとチョロチョロと出始めて一気にシャーっと音を立てて出てきました。温かい聖水が座っている私を汚し浴室に匂いが広がりました。シャワーて洗い流し泡で出てくるボディソープで体を洗って出ました。
...省略されました。
22/08/27 21:56 (cxMotshO)
5
投稿者: 女の子好き ◆stenYYFMBQ
日曜日の午前中にインターフォンが鳴り、出てみるとあみちゃんでした。母親は仕事でお昼はお金をもらって来たらしいんですが、私はあみちゃんと買い物に行くことにしました。少し離れた場所にある子供服のお店までドライブして店内を見てまわりました。せっかくなのであみちゃんの部屋着と下着を購入しました。色々見たけど部屋着はフリフリが可愛い白の半袖半ズボンの夏物。下着は黄色とオレンジ色のストライプが派手な上下にしました。透けるだろうけどあみちゃんは気にしてないみたいなので決定。買い物中はテンション高めでスカートやワンピースも見たりして楽しんでくれたみたいでした。お昼はファミレスでも行こうと思ってましたがマックが良いと言うのでドライブスルーして食べながら帰って来ました。家に入ると早速買ってきた下着と部屋着に着替えてファッションショー。目の前で裸になって着替えてるんですけどね。気に入ってくれたみたいで嬉しそうにしているあみちゃんでしたが、やっぱり下着は透けていました。明日から学校なのが憂鬱なのかイジメや宿題など学校の話してくれません。彼女かと思うような距離感で引っ付いてくるあみちゃん。もう可愛くて仕方ありません。膝の上に向かい合わせに座らせて軽いキスをたりしながらイチャイチャ。照り焼き味のあみちゃんも悪くない。徐々に舌を絡める本気のキスになりお互いに息を荒くしていきました。私は少し寝そべってあみちゃんの唇や舌を吸い、背中からお尻までを撫でまわしました。部屋着を脱がそうとすると私の動きにあわせて腕や脚を動かしてくれました。下着はそのままに上下入れ替わって私も服を脱ぎました。まだお尻も小さくて子供体型のあみちゃんですが、表情は大人っぽいエッチな感じでそのギャップがまた可愛い。耳にキスをして舌で刺激するとくすぐったそうにしていますが、うなじから鎖骨へと移動して平らな胸にも下着越しにキスをします。小さな蕾がツンと主張しています。キャミの上から左右とも刺激してから唇に戻って舌を絡めます。やっぱりキスが好きみたいで私の動きにあわせて舌を絡めてくれました。キスをしながらパンツの淵をなぞり、太ももまで行っておへそまで戻るようにゆっくり撫でます。体の外側を行ったり来たりして焦らしていると、くすぐったいのかもぞもぞと動きます。しだいに内ももへと手を伸ばし徐々に上に向かってパンツの淵に触れました。あみちゃんの呼吸が徐々に早くなってきました。肝心なところには触れずに回りを撫でてはお尻側まで逃がすを繰り返し、また内ももに戻ると手を離してみます。あみちゃんの腰は浮き上がり私の舌に吸い付くように求めてきました。手のひら全体で縦筋を鷲掴みにして小刻みに震わせると声が出ました。中指に力を入れて上下に撫でると少し湿っているのかパンツが貼り付いているようでした。私は体を起こしあみちゃんの脚を広げてパンツに顔を近づけてみると実際は全然濡れてません。でも良い匂いはしていたので鼻を押し付けて深呼吸しました。しっかりと女の匂いを感じられたので鼻で蜜壺を刺激しながら突起辺りを撫で回しました。徐々に染みてきましたがまだ少ないと感じ、パンツの脇から指を忍ばせて直接触れてみました。内側は結構濡れているようでした。クロッチ部分を捲って直接舐めるとビクッと動きます。突起を舌で転がして蜜壺までおりて戻るとジワジワと濡れてきました。パンツを片脚から抜いて四つん這いにしてガッツリと舐めまわします。小さなお尻がピクピク震えていますが先程とは違って強めに刺激しながら溜まった蜜をズルズルと啜ります。あみちゃんは甘い吐息を漏らしながら腰が震えます。あみちゃんを座らせてその前に全裸で立つと目をトロんとさせて触ってきます。あみちゃんの頬を撫でて促すと舌を出して舐めてくれました。両手で私のお尻を撫でていて舌だけでペロペロと舐めているので、あみちゃんの口に突き出して咥えさせました。大きく口を開けて苦しそうに一生懸命咥えてくれているのが愛おしく感じました。あみちゃんの体型では難しいかも知れませんが、私は意を決してひとつになってみようと思いました。ソファーにバスタオルを2枚敷いてあみちゃんを寝かせま
...省略されました。
22/08/29 23:13 (lRCZHdKm)
6
投稿者: (無名)
日曜にハメてから後日にまた中出しする機会がありましたら、続きとして投稿してください。お話を楽しみにしています。
22/09/03 14:46 (I.iGg9a3)
7
投稿者: 女の子好き ◆stenYYFMBQ
悪戯ではなくなってしまいましたが今週の土曜日もあみちゃんが遊びに来ました。

午前中に仕事を終えてお昼を食べて帰ったのですが、あみちゃんはまだ食べてないそうでマックに行きました。
ドライブスルーで買って食べさせながらドライブして、インター近くのラブホに向かいました。
車から直接入れるタイプのラブホに入りました。

あみちゃんのアウターは白いロングカーディガンって言うのかな?、透けてて夏っぽく、大人っぽく見えます。
それにTシャツとプリーツのスカートを組み合わせて可愛い感じです。
脱がせてしまうと子供体型ですけど。

広い浴室にあみちゃんと入ってジャグジーオン。
入浴剤の泡風呂にテンション高めのあみちゃんを後ろから抱きしめて浸かり、平らな胸を刺激します。
蕾が膨らんでいて触ると腰をくねらせるので、お尻が当たって気持ち良い。
程よく温まったのでお互いに体を洗います。
柔らかいあみちゃんの手が脇から腕を丁寧に洗って徐々に下半身に向かいます。

お尻を撫でていた手が前に来ると止まりました。
どうして良いのかわからないみたいだったので、竿はシゴくように袋は優しくと教えました。
私もあみちゃんの体を洗いましたが、お尻の穴に指を入れるとびっくりしてました。
体を流し終えたらその場で熱いキスをしました。
あみちゃんも呼吸を早めながら私の舌を受け入れてて絡めてきます。
浴室にお互いの呼吸と舐めあう音が響いていやらしい感じです。

首すじにキスをして、胸の蕾を舌で転がし徐々に下半身に向かいます。
少し開いていてもう受け入れる体制が整っているような感じですが、まだ大事な場所には触れずに息を吹き掛けます。
腰を前に浮かせるように私を待っています。
片足を浴槽にのせて脚を開かせると突起部分を優しく舐めます。
指を蜜壺に入れるとびっくりするほど潤っています。
突起を舌で転がしながら入れた指でも刺激します。
クチュクチュといやらしい音が響き、しばらくすると軽く潮を吹きました。
蜜壺を舌で清めて交代します。

しゃがんだあみちゃんの目の前に立つと自ら舌を出して舐め始めます。
ペロペロと舐めているのであみちゃんの頭を押さえて腰を突きだし、口の中に突っ込みます。
苦しそうに大きく口を開いていますが、ちゃんと舌を使っているし教えた事を守っています。

あみちゃんを立たせて浴槽に手をつかせると後ろからひとつになります。
ゆっくりと深く動くとあみちゃんの声が漏れて浴室に響きます。
しばらく奥を堪能したら次は浅くですが角度をつけて突きます。
あみちゃんの上体を起こして引き寄せると、
キスをしながら突起部分を撫で回します。
突起部分とその内側を刺激していると腰が震えてきました。
ガクガクと震えましたが潮吹きまではしないみたいです。
一度抜いてあみちゃんの蜜を味わいます。
濃厚な蜜をズルズルと音を立てて吸うとお尻をこちらに突き出してきます。

今度はあみちゃんの片足を上げて向い合わせでひとつになり、冷たい壁に押し付けて下から突き上げます。
私がしゃがまないと足がとどいてないようで、あみちゃんの体重がそのまま子宮を刺激します。
狭いあみちゃんの中では長く持ちません。
下から高く突き上げながら奥深くに欲望を注ぎ込みました。
22/09/04 16:45 (eGTHVfmi)
8
投稿者: (無名)
まだ、続きはありますか?
22/09/26 03:08 (UCnoFZkl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    離れてたので下げてましたー-東海/生見せ女 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    色々教えて欲しいです-東北/生見せ女 08日23:47
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    縄の日-SM調教・緊縛画像掲示板 08日23:39
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:39
    うぐ えん-関東/生見せカップル 08日23:38
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:37
    妻がノーパンで寝てます-エロイプ掲示板 08日23:36
    真横 窓店-関東/生見せカップル 08日23:31
    梅干し乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08日23:30
    グイグイ……恥ずかしい-露出画像掲示板 ... 08日23:30
    今夜、1時くらいから行橋方面で-九州・沖... 08日23:29
    那賀咲竹刀で酔った彼女の裸見ながら454... 08日23:28
    生理の時はアナル-寝取られ動画 08日23:27
    週末服吸林間NN都内-関東/生見せカップル 08日23:19
    7/20 昼間から屋間口氏で人妻熟女さん... 08日23:19
    7/20 昼間から屋間口氏で人妻熟女さ... 08日23:13
    公衆便所爆乳女装熱-露出動画掲示板 - ... 08日23:12
    こんばんわ!小野田とある公園で、野外プレ... 08日23:11
    触られて気持ちよくなっていたお話です-性... 08日23:03
    すぐ札幌駅前これる単独さん-北海道/生見... 08日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.