ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:某チェーンは狩り場???
投稿者: (無名)
某書店にて。
全然ハードな内容ではないのでお恥ずかしいのですが、
ターゲットとなる女児(低S)は立ち読み可能で書籍だけでなく
多彩なジャンルのホビー商品を扱う巨大チェーンの店舗がやはり多いですね。
夕方頃から狙っていましたが、ソフトな悪戯としてはなかなかの成果が出たので
報告させてもらいます。

一人目
小学1年生くらい、5~7歳くらいだと思います。
この季節は服装も薄くゆったりしたものに変わってきております。
ポニテにして薄っすら肌が小麦色に焼けた、
黒の裾ゆるゆるショーパンの女の子でした。
親御さんもいらしていたようですが、
何故か人気が一番少ない列の書棚へ一人で向かい漫画を物色していたので
下から動画モードのスマホを差し込ませてもらいました。
スカートではないからと油断するのでしょう、当然生パンツ。白地に慎ましい花柄でした。
とても可愛らしい女の子でした。
いくらか後悔も残りまして、
経験が浅く撮影のライトをつけ忘れてしまいました。
生パンツを拝見することは叶いましたが、ライトをつけておけば
幼女の恥ずかしい部分をより鮮明に盗めたことでしょう。
もう一つ、あの程度の人目ならお尻を撫で回すくらいはしておけばよかったかも。

二人目
4~5歳くらいだと思います。
幼い女の子の履くピンクのスカートとはどうしてこうも性的なのでしょう。
やはり親御さんがいらしている店内で、一つ隣に外れた書棚へ一人で進み
辞書のような厚さの〇ケモン図鑑のような書籍に見入っておりました。
女児のパンツには強烈に興味を惹かれますが、
おむつやゴワゴワのトレーニングパンツの可能性があったため、
そこは性的興味の範囲外なので撮影はなし。
その代わり、すぐ隣へ本を吟味するふりをしてしゃがみこみ、
女の子に見えないように後方から、
ピンクのひらひらスカートの中へ右手を忍ばせました。
変態男の欲望に汚れた手のひらが年齢一桁の女の子のお尻へ張り付きます。
残念ながら毛糸っぽい感触の重ねを履いており、
女児パンツを直に味わうことは叶いませんでしたが
お尻そのものの破壊力は凄まじいの一言でした。
痴漢された瞬間女の子は「んぉ?」と微かに声を上げて振り向きましたが
最早言い訳などしません。更に数秒お尻を撫で回してから
「ごめんね」とだけ囁きそそくさとその場を離れました。

三人目
5~6歳くらいだと思います。
黄色の大袈裟な花柄ワンピース(ひまわりだったかな、曖昧ですが)の
黒髪ロング女児でした。
やはりこれまで同様一人になるほんの僅かな隙を狙いました。
周りに人の目はありませんが、足音などの気配は多かったので
通り魔的に痴漢する方針にしました。
目の届きにくい書棚の谷をさりげなく歩み、
身をかわさなければ衝突するような距離に踏み入ったその瞬間、
私の右手は未就学女児(恐らく)のお尻に、そのぷるっぷるの柔肉に食い込んでいました。
ワンピースの中に手を入れるにはしゃがまなくてはいけない身長差や、
周りの気配の多さを鑑みて少なからず妥協しておりますが、
得も言えぬ多幸感を噛みしめておりました。
二秒足らず、黒髪ロングで綺麗なお顔をした幼稚園児の未成熟ヒップを堪能し、
きょとんとした表情で振り向かれながら距離を取りました。

四人目
高くても小学校に今年入学、5~6歳くらいだと思います。
上下黒の女児でした。肩が出るよう切れ込みの入ったTシャツに
生地が硬めの黒ミニスカートという出で立ち。
ご両親と来店されましたが、ふと私が姿を見つけた時には
たった一人で漫画を立ち読みしておりました。
大きなチャンスに気を逸らせながらスマホ動画モード、
今度は忘れずにライトを点灯しておきました。
店舗内の明るすぎる照明のおかげで、カメラライトは周囲から殆ど気付かれません。
私が背後で何を企んでいるかなど全く気付きもしない女の子は
漫画の立ち読みに夢中です。
音もなくすぐそばでしゃがみ、ライトONのスマホを
女児の両足の間にポジションさせました。
スカートが固く、裾が膝裏にすき間なく触れていたので思い切って
スカートの裾に指をかけ素早く持ち上げました。
その瞬間、何かを感じたのか女児が振り向いてしまいました。
「あ、ヤバい」と思った私はあろうことか、
こちらを振り向いた幼い女の子を正面からごく軽く抱き寄せ、
幼すぎる美少女のお尻を、抜け目なく後ろへ回した手のひらで
何度も何度も蹂躙しながら「ごめんね、だいすきだよ……」
と囁いていたのです。
その間、女の子はびっくりしてか、戸惑ってか、恐怖でか、あるいはその全てが
原因でしょうか、黙りこくったまま俯いておりました。
流石に変態を遂行する私の方も極度に緊張し気がどうにかなってしまいそうだったので、
最もスケベな感触の肌を持つ年頃の女の子のお尻を揉みしだくくらいしか、
悪戯の実践はできませんでした。

これでレポートは以上になりますが、
もうあの店舗には殆ど金輪際出入りできないことでしょう。
四人目の女の子に関しては、
時間が経過すればするだけ、あの時こうしておけばとか、
もっとエッチなことができたかもしれないとか
詮無い後悔と妄想が今でも止まりません。
私が最も好むのは4~8歳ですが、それくらいの女児は某チェーンの店舗に行けば
もしかしたら狩り放題ということもあるかもしれませんね?
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/06/19 22:57:17(4yHLiO9e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暇な人いませんか-関東/生見せ女 00:15
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    明日、琵◯湖リゾートに宿泊-関西・近畿/... 00:13
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 00:10
    私と母の女体を息子に捧げる日々-SM調教... 00:08
    今から豊中で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:05
    離れてたので下げてましたー-東海/生見せ女 00:05
    ★7/9 朝11時前くらいから、朝呑みカ... 00:03
    妻が寝落ちしちゃいました-エロイプ掲示板 00:03
    こんばんは〜-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    ちっぱいだけど18歳-露出画像掲示板 -... 08日23:55
    夜お散歩-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08日23:52
    拘束強制アクメ-SM調教動画 08日23:50
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 08日23:46
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 08日23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 08日23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 08日23:41
    縄の日-SM調教・緊縛画像掲示板 08日23:39
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:39
    うぐ えん-関東/生見せカップル 08日23:38
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 08日23:37
    妻がノーパンで寝てます-エロイプ掲示板 08日23:36
    真横 窓店-関東/生見せカップル 08日23:31
    梅干し乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08日23:30
    グイグイ……恥ずかしい-露出画像掲示板 ... 08日23:30
    今夜、1時くらいから行橋方面で-九州・沖... 08日23:29
    那賀咲竹刀で酔った彼女の裸見ながら454... 08日23:28
    生理の時はアナル-寝取られ動画 08日23:27
    週末服吸林間NN都内-関東/生見せカップル 08日23:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.