ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つかまった正に全て
投稿者: ひろし
小学校の6年生の時に何時もと違う道で帰りました。
休んでる友達の所にプリントを先生に頼まれて帰りに寄り持ちをして持って行く事にしました。
その道は普段から学校側からも親からも行かないように言われてましたがその道を使うと早いので早歩きで行く事に
しました。
所がいました学校からも親からも気を付けないさいと其の時に「遠回りすれば良かったと」ヤンキーというか何時も
ツルんで喧嘩をしてる3人の女子中学生で見た目は普通ですがとんでもない悪ガキと言う事です。
但しリーダー格は綺麗な女の子です。
横の2人はデブとちびです。
しかもリーダー格の女の子とは家も近くで幼い頃から知ってました。名前は早紀と言います。
親同士知り合いです。
自分はヤな奴に捕まったなと思ってました。
「ひろし」よっ久しぶりだな「無視すんなよ」「何処に行くんだよ?」「ひろし帰り道ちがうだろ」と言われました。
知らない振りをしていると横にいるデブとちびが「早紀さんが聞いてるだろ」答えろよと言って来ました。
仕方なく説明をすると「お前偉いじゃん」とか言いながら話しようぜと両脇を押さえつけられました。
脇に入ると外からは見えない程の高い雑草が生えている河川敷です。
其処迄連れて行かれました。
早紀先輩が「お前らあっちに行ってろ」と2人を追っ払いました。
自分は「何か様ですか?」「様が無いのなら帰る」と言うと「直ぐに返してやるよ」「話するだけだよ」「ひろし」「
お前学校でモテるんだってな」「そう聞いたぞ」「ひろし小さい時から可愛いからな」「今も可愛いけどな」
「ひろし女の子とキスした事あるか?」と聞かれ「無い」
「ひろしオナニー知ってるよな」「6年生が知らない訳無いよな」「好きな女の子の事考えてチンコしごいてんだろ」と
聞かれました。
自分は其の時に自分がしている事チンコをしごく行為の名前をオナニーって言う事を知りました。
自分は怖いので素直にしてると言うと「そうだよな」「6年でしない訳ねえもんな」
「女の裸見た事あるか?」「オッパイとかマンコとか」「母ちゃんの見た事あるだろ」「夜中にひろしの親父とあばさんが
おじさんのチンコをおばさんのマンコに入れてセックスをする所見た事あるだよ」「言えヨ」「見た事あるだろ」
と言われました。
当然の事で夜中に布団を被り覗いてましたから知ってます。
但し直接見える訳では無く母の声と父が腰を振る時に母のマンコからグチョグチョ聞こえてくるので分かります。
でも自分は知らないと流石に言ってしまいました。
其れが間違いだった様で「ひろし教えてやるよ」と早紀先輩にいわれました。
下半身だけ着ている服を脱ぐように言われました。
「ひろしお前体小せいのにチンコデカいナ」「未だ毛も生えて無いのに」と言いながら触られました。
嫌だなと思っているのですが何故かチンコが反応をして大きく成ってしまいました。
「ヤッパお前のチンコデケな」「包茎かと思ったら皮か被って無いじゃん」「スゲーなひろし」とか言いながら早紀先輩に
チンコを触られてしごかれました。
「ひろし」デカくなったから「入れるか」「マンコの穴に」とか言いながら短く其れもパンツが見えそうな程短い丈の制服
をたくし上げてパンツでは無く大人がはくようなパンティーをはいてました。
其のパンティーをおろすとマンコが丸出しでした。
「えっ」「何で?」「マンコの所に生えているはずの毛が無い?」不思議そうな顔をすると「バカヤロー生えてねぇんだよ」
「いわゆるパイパンって言うんだよ」「マンコ丸見えでエロくねえか?」と言われ自分は「ハィ」「エロイです」とつい言って
しまいました。
「そうかエロイか」「ひろしじゃ此のエロイマンコにチンコ入れさせてやるよ」「入れて良いぞ」とか言われましたが
何処に入れるのかわかる訳無いです。
早紀先輩が横になり足を大きく開き手で自らマンコを広げて「ひろし此処だぞ」「この穴にお前の大きく成ったチンコを入れるんだよ」
と言いながら自分のチンコを握りマンコの穴に入れてくれました。
自分はイヤなはずですがチンコは反対に大きくなり更に脈打ってました。
「ひろし」「マンコにチンコをいれたら腰を振れチンコ気持ち良いぞ」と言われましたが怖さが先に立ちそれ程でも無かったです。
早紀先輩は「ひろしお前のチンコデケからマンコが気持ち良いヨ」「大人顔負けのチンコだな」「まえオッサンとしたらチンコ小せいの」
「そのくせ直ぐに出しやがった」オッサンから金ふんだっくった。
「ひろしお前仲良くしようぜ」「お前のチンコ気に入ったから」「彼氏にしてやるよ」といわれました。
それ以来時々呼び出されました。
しかも早紀先輩の自宅に早紀先輩の家は両親とも働きに出てるので夜にならないと帰って来ません。
やりたい放題です。
家ではどうもいい子ぶっている様でした。
おばさんが帰って来ると「おかえりなさい」とか言ってました。「エッ」です。
「あらっ」「ひろし君久し振り元気だった」「最近早紀と遊んでいるって聞いたから」「前みたいに仲良くしてありがとう」と言われました。
早紀先輩に小声で「ばらすなよ」と念を押されました。
所が暫く付き合っていると脇にいたちびとデブとも別れて自分と2人でいる事が多くなりました。
頭は校内でも上の方です。
勉強嫌いの自分に良く教えて貰いました。
其の頃には無理やりにセックスをさせられていたのではなくなり自ら早紀先輩とする様になってました。
早紀先輩「ひろしお前好きだな」「マンコそんなに良いか?」と聞かれて自分は「ウン」「早紀先輩のマンコ気持ちイイ」と言うと「しょうがねえな」
「教えたのは私だからな」と呆れ顔でした。
中学も卒業をして高校と大学の早紀先輩ともまだ続いてました。
大学の時に早紀さんはバイクにのめり込んでバイトでバイクを買い良くツーリングに連れて行ってくれました。
所がある日還らなくなりました。
ツーリングの途中で雨が降り始めて来た時にバイクが横転をしてガードレール激突をして即死だったそうです。
次の日は早紀さんの誕生日でした。
自分は変な形の出会いでしたがお陰で高校にも行けて勉強も好きになり感謝してました。
バイトで貯めたお金で買ったライダースジャケットをあげるつもりでいたのに「寂しいです」「何時か出来れば一緒に成れればなと思ってましたから」
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2021/07/13 07:22:13(gdpZsMuo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.