自分でも不思議に思うけど小学校低学年の時にセックスを経験しました。
その時は痛みもなくされるがままという感じでしたが、挿入されてる感触は確かにありましたし何より中に射精もされていて自分で触ってぬるぬるした感触も感じていました。
相手は近所のお兄さん(大学生?)でした。
彼の下宿の部屋で裸にされて抱かれて、冷たいローション?つけられて正常位で抱きしめられて少しすると股のところがぎゅっと広がる感じ、正直なところ痛いとかいやとかはあまりなかったと思います。
セックスの時は自分の股のところが出し入れされるたびにむずむずするような変な感じでした。
「あゆちゃん、あゆちゃん・・・」
と名前を呼ばれて彼がぎゅっと抱きしめてきて動きが止まります。
中に出されてるときの感触はあまりなくてむしろ体を離すときに生暖かい感じがするかと思ってら、スースーするような冷たい感じがしていました。
終わった後はそのままお風呂に行って洗い流してもらうのですが、自分の太ももにぬるぬるしたものが流れ出してきているのはわかっていました。
それを気持ちいいと思ったのは一度も無いけど優しくしてもらえたのでうれしかったというような感じでした。
なので今でも犯されたけどあまり嫌な思い出というわけではありません。
ちなみに高校生の時に同級生の男の子とセックスをしたのですが、その時はとにかく痛くて仕方なかったです。