エッチな悪戯体験告白
よく読まれている体験談
2021/04/14 20:22:35(uLuRTzfe)
売春か。笑
21/04/14 20:57
(2i0hJuRx)
間違って途中で投稿してしまいました。
人影は二人。一人は浮浪者、一人は女。女の顔は暗くて見えないが見覚えのある制服を着ている。制服は大きくはだけ大きな胸が露になっている。大きな胸が乱暴に揉まれ乳首も弄られているようだ。女は必死に声を圧し殺している。男はハアハアいいながら女の胸に舌を這わせ乳首を吸い始めた。歯を立てられてるのか女は悲鳴のような呻き声をあげる。おっぱい美味しいよと声をかけられているが女は答えようとしない。男はキスを求めるが必死に首を振って逃れようとしているが無理やりキスをされ舌をねじ込まれている。数分間舌と唇を吸われた女は苦しさのあまり顔を背けた。その一瞬街灯に照らされた女の顔は正に娘だった。涙と男の涎と汗でベタベタになったいた。娘は男を払いのけて逃げようとしたが足首を捕まれバランスを崩して派手に倒れてしまう。倒れた衝撃で身体を打ったのか呻いて動けなくなった。男はそれを逃さずうつ伏せに倒れた娘に襲いかかる。スカートを捲り上げ下着越しに娘の尻に顔を埋めた。息を大きく吸い娘の臭いを堪能してるようだ。
スーハースーハー呼吸が聞こえる。まこ(娘の名前)ちゃんのお尻物凄い臭いよ一日中蒸れてたからとってもいい臭いがするよ。おじさんまこちゃんのこの臭い大好きなんだ。と娘に声をかけている。
やはり娘は定期的にこの男に変態的なことをされていたのだ。
娘はやめて、イヤだと悲鳴を上げて必死に逃げようとするががっしり捕まっているので逃げることができない。男は続けて娘の尻タブを舐め回す。中学生の汗は美味しいなと独り言をいっている。もしかしたらこの男は娘以外の子にも同じ行為をしているのかもしれない。
次に男は娘の下着に手をかけ脱がしにかかった。娘は必死に下着を掴んで必死に阻止しようとする。男は娘の尻に何発も平手打ちをした。パンパンと乾いた音が響く。娘は痛い辞めてくださいと泣きながら懇願した。
21/04/14 22:05
(uLuRTzfe)
2は何なの?
荒しなの?
21/04/14 22:43
(uLuRTzfe)
2は何なん?
お前が笑だw
21/04/14 22:44
(uLuRTzfe)
娘は痛さと恐怖の為大人しくなった。暗くて見えないが赤く晴れ上がっているだろう。可哀想に。大人しくなったなった娘に満足した男は急に優しくなる。尻を撫で回しながらまこちゃんが騒がなければ怒らないからねと囁いている。娘はそれには答えず泣きべそを欠いていた。
男は娘の下着を剥ぎ取り尻を割り開いている。まこちゃんのお尻の穴の臭い直接嗅ぐからねといいながら再び娘の尻に顔を埋めた。娘はヒィと声を上げるが暴れることはしなかった。辞めてくださいと消え入りそうな声で呟いている。男は興奮しているのだろう。鼻を鳴らしながら娘の臭いを嗅いでいる。5分くらいたっただろう。男は娘から顔を離した。そして娘の耳元で何か囁いている。娘はビクッと震えて力なく頭を振った。嫌だ辞めてください。汚いと悲鳴に近い声で叫んでいるが河川敷の為電車や車の音で声が書き消されている。
21/04/15 01:10
(NPHQH5Ym)
続きが気になります!
21/04/16 04:17
(m6OfJeJ0)
また続き書きます。
再び男は娘の尻に顔を埋めた。
うつ伏せで動けない状態だが手を一生懸命動かし男の顔をどかそうとしている。男の顔が小刻みに動いている。私の位置からは男が何をしてるのか目には見えないが歯をくいしばって耐えてる娘の表情からおそらく舐められているのだろう。啜るような音も聞こえる。私は気付かれないであろう最大限まで近づいた。二人のやり取りが聞きやすくなる。
やはり男は娘の尻を貪っているようだ。
まこちゃんのうんちの穴美味しいよ。お尻の中はもっと美味しいかな?娘はその言葉を聞いて顔がひきつった。まこちゃんおじさんにいつもうんち食べられてるでしょ?今日も食べさせてね。男は嬉しそうに舌をねじ込んでいく。娘はビクッっと一瞬してから震えだした。けっこう根本まで入れてるようで何回も時間をかけながら舌の出し入れを繰り返す。まこちゃん今日もいっぱいうんち詰まってるね。とてもにがくて美味しいよと話しかけているが娘は黙っている。男は更に娘に注文をつけた。いつもの体勢になってと言っている。娘は素直に従う。段になってるところに移動し高い方に娘が低い方に男が。股を大きく開いて少し尻を持ち上げた体勢になる。向きは男に尻を向けている。娘としてはこの体制はかなり恥ずかしいと思う。それにこの体制を維持するらしく辛いだろう。丁度尻の穴に男の顔がくる感じだ。男はニヤニヤしながら指を娘の尻穴にめり込ませていく。娘はヒィと声を上げるがその反応を楽しんでいるようだ。始めはゆっくり出し入れを繰り返し徐々に速度を上げていく。それに加えてほじるように中のウンコを掻き出すように指を動かす。その度に娘はヒィヒィ悲鳴をあげる。男もかなり興奮しているようで尻穴をほじりながら娘の股に潜り込むようにしマンコを舐め上げ貪り始めた。娘はビックリして腰をあげようとするが静止させられる。男の意図がわかったようで大人しくなった。娘の体から力が抜け、男から液体を啜るような音が聞こえる。男は娘の汚水を飲み始めたのだ。その間も尻穴の指は動かし続けている。ごくごく喉を鳴らす音が聞こえる。娘の汚水を飲み干すとまた後ろに回り込みほじるのを再開する。指に娘の汚物がべっとりついておりその臭いを嗅いでは口に運んでいる。男は更に細長い棒状の物を使い始めた。指より少し太く長さは三倍くらいある。それにローションのような液体を絡ませ娘の尻穴をほじりだした。汚物とローションが混ざりあってぐちょぐちょやらしい音がする。滑りもいいので出し入れも早く更に奥まで入るので相当な刺激だろう。娘もアーアー声にならない声を出している。男は棒状の物を引き抜いて尻穴に吸い付いた。舌をねじ込み吸い上げる。娘も便意の限界が来たらしくそのまま力を抜くと男の歓喜の声が聞こえた。夢中で娘の汚物を貪る。まこちゃんのうんち今日も美味しかったよと嬉しそうに話しかけていた。娘は気分が悪そうに顔を背けていた。
21/04/19 10:01
(lLL94WJk)
男は自分の物を娘に舐めさせ始めた、娘は嫌がり顔を背けるも無理やり口を開かされ口の中にねじ込まれる乱暴に腰を振られ口内に出されそれも飲まされる。それでも男の欲は治まらず娘を四つん這いにさせてから逸物をマンコに擦り付け始めた。娘は嫌がるが抵抗する気力がない。ゆっくりめり込ませるように腰を前に出していく。ううと娘は苦しそうに呻く。ああ凄い気持ちいいよ、今日もいっぱい中だししてあげるからねといいながら夢中で腰をふりはじめる。娘は壊れた人形のようにガクガクするだけだった。その後も娘は犯され続けた。何回も中に出され力なくその場で崩れた。それでも男はまだ娘を犯すつもりだ。うつ伏せに倒れた娘の尻を割り開き尻穴に逸物を埋めていく。娘は悲鳴をあげる。イギィ、痛い痛いと泣きわめく。それでも男は自分の欲のために娘の尻穴を犯し続けた。ハアハア凄い気持ちいいよ、毎回お尻の穴にも入れてあげてるんだからもうなれたでしょ?いやらしく腸壁がちんこに絡み付いてくるよ。まこちゃんはうんちの穴犯されて感じるやらしい娘なんだね。いっぱい中にだしてあげるよといいながら射精を繰り返していた。多分前と後ろで1時間以上犯されていただろう。男は娘を犯し尽くし満足したようだ。まこちゃんまたはめはめしようねと話しかけている。
娘は黙って、ふらふらしながら下着を履いている。身支度をし帰路につくようだ。
男は娘にわかっているね?
と伝えると娘はビクビクしている。その様子を確認して男は満足そうにテントに戻っていった。
私の知らないところでこんなことになっていたとは、ショックが大きすぎて頭がパニックに。これから娘にどう接していけばいいのだろうか?
家に帰ってきた娘は何事もなかったようにしている。遅かったな?と言葉をかけるも部活の片付けにかかったと言い訳をする。
娘の立場からしたら心配かけさせたくないのだろう。
21/04/24 17:18
(v5kXxETK)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿