「小学生時代 塾でお兄さんとエッチな事」
続きです
お兄さんとの初エッチ(3月13日)から1週間経ちました。
3月20日塾にて、
お兄さんが耳元で「先週はありがとうね。梨帆ちゃんの事、もっと知りたくなったよ。今日は先週とは違う穴を気持ち良くしてあげるね。」と言うと、スカートの中に手を入れて「今日もパンツ汚しちゃダメだから、パンツ脱ごうね。」とパンツを脱がされました。
そして、クリトリスを触り始めました。
最初はとてもくすぐったく、ビクンビクンと体が動いてしまいました。
「梨帆ちゃん、ここはね'クリトリス'と言って、通称・クリちゃんと呼ぶんだよ。今日はクリちゃんを気持ち良くしてあげるね。」
お兄さんの指がクリをコロコロ触ったり、摘まんだりされました。
今までにない感覚に陥り、何故か「あ、アン!アン!」と小さな喘ぎ声が出ちゃいました。
すると、お兄さんが「梨帆ちゃん、ここ気持ち良いんだね。クリちゃんを重点的にしてあげるね。梨帆ちゃん、声が漏れてるから、漏れない様にキスしてあげるね。」と言われ、ファーストキスをされました。
舌を入れられ、激しいキスをされながらも、クリも次第に激しく刺激されました。
そして、頭の中が真っ白になり、体がビクンビクンと勝手に動いてました。
何が起きたのか分からなくなりました。
すると、お兄さんが「梨帆ちゃん、今日もイッちゃったんだね。お兄ちゃん嬉しいよ。最後にキスして終わるね。」と言って、5分位キスをされました。
お兄さんの舌と私の舌を絡めたり、舌を吸われたりしました。
とても長く濃厚なファーストキスでした。
お兄さんが「梨帆ちゃん、とても美味しかったよ。毎週、キスしようね。今日のパンツも梨帆ちゃんとのファーストキス記念日としてお兄ちゃんが貰うね。」と言って、パンツ持っていかれました。
最後にお兄さんから「来週からは、授業始まる30分前に塾に来てほしい。塾の中には入らず、塾の外で待っててね。この事は誰にも言っちゃダメだよ。梨帆ちゃんとお兄ちゃんとの2人だけの秘密だよ。約束だよ。もし約束守らなかったら、もっと恥ずかしい事しちゃうよ。」と言って、席に戻っていきました。
この日もノーパンで授業を受けました。
お兄さんとの2回目のエッチな話はここで終了です。
次は3回目のエッチされた事を書きます。