6歳の二人組の女の子に体の検査と言ってワレメを見せてもらった
ことがあります。公園で友達待ってたAちゃん、少ししたら来た友達のBちゃんという感じです。
二人とも近くの雑木林の中に連れ込んでパンツ脱いでもらって、
見せてもらいました。
正面から見たときのワレメは二人とも見た目はほとんど同じ、ただ足を開いてもらって
開くとマンコは色や小陰唇の感じ、クリの包皮も違う感じでした。
Aちゃんのほうはクリトリスの包皮が丸く膨らんでて小陰唇が粘膜のところを囲ってるみたいでした。
膣口は見えてました。
Bちゃんはクリトリスが小さくて小陰唇も小さい感じで膣のところはすぼまったみたいに閉じてました。
粘膜の色は二人とも赤くて湿ってる感じだけど濡れてるとは言えない状態で、膣の周りは二人とも触ると痛いと言っていました。
で、クリトリスのほうだけど最初に触ったのはBちゃんのほう。包皮を上に少し押したらピンクの小さいBB弾みたいな
中身がペロッとはっきり出てきて、初めてそんなところを見たので興奮しました。
軽く触っても痛いみたいなので包皮の上からにすると、くすぐったがってクスクスと笑ってました。
次にAちゃんのほうも触ったけど、この子はちょっと違っててクリの包皮の先からピンク色のものは見えるけど痛がって全然出てきませんでした。
包皮の上から触ると中身の感じがしました。(Bちゃんのほうは柔らかいだけだった)
どっちにしても敏感すぎるのか痛がるだけだったのでAちゃんはあまり触れませんでした。
終わった後に、Aちゃんのほうが「Bちゃんの大事なとこ、見ちゃった」と笑いながら言ってたのがなんともエロかったです。