ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:S4に
投稿者: かい
ID:kanikan82
mail kanikan82@nan-net.jp
もう30年くらい前になるんだけど、当時高校生だった俺は休みの日に小学校に遊びに行ったんだ。(当時は防犯意識とかなくて誰でも入れた)
なんとなく飼育小屋のウサギを眺めたりジャングルジムに登ったりして時間潰してたら女の子2人が隣にあるブランコで遊び始めた。よく覚えてないんだけど何か俺のツボに入ることを言ってて思わず吹いたのね。そしたら
「何笑ってるの?」
ってむこうも笑いながらジャングルジムに登ってきた。
「いや、面白い事言ってるなぁって思ったんだよ」
そこから他愛もない話をしながら2人を観察すると片方は少しぽっちゃりでTシャツにデニムのミニスカート、もう片方は痩せててTシャツにハーフパンツ。どっちもそこそこ可愛くてめっちゃテンション上がった。ミニスカをAちゃん、ハーフパンツをBちゃんにしとく。2人ともJS4。
しばらく話してるとトイレに行きたくなってジャングルジムを下りたんだ。どこ行くの?って声かけられて上を見たらAちゃんのピンクのパンツが丸見えになってた。Bちゃんの方もゆったりしてたから頑張れば見えそうだったね。ちょっとトイレ行ってくるよって言ってトイレに向かうと2人ともついてきた。流石にトイレの中まではついてこないだろうと思ったら男子トイレなのに2人ともついてきてBちゃんが
「私もおしっこ」
って個室に入っていった。俺も我慢してたから便器に向かって出そうとしたらAちゃんが横から覗いてきた。驚いて何か言おうとしたら口に手を当てて、しーってジェスチャーしたので少し混乱しながらそのまましたよ。Aちゃんめっちゃ楽しそうに見てた。後ろからBちゃんのおしっこの音が聞こえてきて少し勃ったんだけどそれも見られたよ。
Bちゃんに先に出とくねって伝えてトイレを出た所でAちゃんに
「見たの内緒にしてね」
って言われて、ここで初めてもしかしたら悪戯できるかもって思った。少ししてBちゃんも出てきて裏庭で遊ぶ事になった。足洗い場に水を溜めて遊ぼうとしてたんだけどBちゃんがこのままだと濡れちゃうって困ってたからハーフパンツを下着の裾に入れて茶巾にしてあげた。その時にお尻とか触って、わざと下着を引っ張って割れ目を見ることができたけど何も言われなかった。俺はすぐそばのブロックに座って2人が遊ぶのを見ながらたまに声かけられた時に返事を返してたまに見えるAちゃんのパンツを楽しんでた。水遊びに飽きて靴箱が並んでる少し奥まった所に座ってしりとりをした。2人は興味があるのか結構な頻度で下ネタを言っていた。そうして遊んでるとBちゃんがそろそろ帰らなきゃって言って帰っていった。Aちゃんと2人きりだ。
Aちゃんと話しながら少しずつエッチな話題に移していった。
「さっきトイレで見たでしょ?」
「だって見たかったんだもん」
「Aちゃんだけ見るのってズルくない?」
「じゃあ誰にも言わないんなら見せてあげるよ」
耳を疑ったがAちゃんは俺の手を引いてトイレに入っていった。当時はまだ学校のトイレに洋式の便器なんてなくて和式だった。俺たちは比較的広い障害者用の個室に入った。
正直まだ童貞でまんこなんか見た事なかったからすごく緊張したよ。
Aちゃんが
「じゃあ見せてあげるね」
ってパンツを脱いでしゃがんだんだけど金隠しでよく見えないから反対を向いてもらった。目の前に現れた縦筋にものすごく興奮したよ。
勢いよく噴き出すおしっこに目を奪われてるとAちゃんが
「拭いて」
って甘えた感じで言ってきたのでトレペをとって拭いてあげた。くすぐったがりながら大人しく拭かれてるAちゃんまんこの柔らかさを指で感じながら思わず
「ちゃんと拭けてるか確認するから足を上げてくれる?」
と返事も聞かずに片足を持ち上げて顔を見ると嫌そうにはしてない。指でひろげて初めておまんこを見た。ピンク色でめちゃくちゃ綺麗だった。
「ちゃんと拭けてるね」
そう言いながら足を下ろすとAちゃんが悪戯っぽい顔で
「さわったなー、私はさわってないのにー」
って言ってきたのでこれはいけると確信した。
「じゃあここだと人が来るから違う所行こうよ。そこで触らせてあげる」
「ほんと?じゃあ行こうよ」
嬉しそうにそう言うとパンツを履いてトイレを出た。ありきたりだけど体育館の用具置き場。当時鍵が壊れてて外から入れるようになってたんだけど、そこに入った。
「じゃあ触ってもいいよ」
そう言ってズボンとパンツを一気に下ろした。
「あー、たってるー」
さっきの興奮が冷めずに勃起したままだった俺のちんこを見て楽しそうに笑うAちゃん。勃起とか知ってるの?と聞いたら学校で習ったとのこと。
最初は竿をおそるおそる握ってきた。初めて他人に触られてイキそうだったけどなんとか我慢した。しばらく触らせた後に俺ももう一回触ってもいいか聞くといいよって言われたのでマットの上に横になってもらって足を開いてもらった。エロ本知識で唾で指を濡らして痛くないよう優しく触っているとAちゃんの体が時々ピクンと反応するようになってきた。
「気持ちいい?」
「んー、よくわかんないけど多分気持ちいい」
「あのさ、舐めてみていい?」
「え?きたないよ」
「大丈夫、大人は舐め合うんだよ。もし舐めて嫌だったらすぐやめるからさ」
「じゃあちょっとだけならいいよ」
おそるおそるちっちゃなクリトリスを舐めるとAちゃんの腰が跳ねた。
「大丈夫?」
驚いて聞くと
「だ、大丈夫。なんかすごく気持ちいいよ」
それを聞いてクンニ再開。少しずつぬるぬるした液体が出てきて跳ねる腰を押さえながらしばらく舐めてると全身を大きく痙攣させてのけぞった。
顔を見ると口を半開きにして放心状態になってた。
少し待ってると復活して
「すごく気持ちよかった槌」
って抱きついてきた。お腹に当たった俺のに気付いて
「私も舐めてみていい?」
って言うと俺の返事を待たずにパクッと咥えた。歯が当たって痛かったので当てないようにって教えながら舐めまわしてもらってると射精感が込み上げてきて口を離す前に射精してしまった。
驚いた顔をしながら口を離して顔に精液を浴びるAちゃんはすごくエロかった。
「うえー、これ精液だよね?不味いー…」
持っていたハンカチで顔を拭きながら不満を言うAちゃん。でも表情はそんなに嫌そうではなかった。
お互いに舐めた感想な味を言いながらまた舐め合うことに。今度はおっぱいも舐めさせてもらった。ほんの少し膨らんでるかどうかくらいにぷくっとした乳輪と乳首が可愛かった。でもおっぱいはくすぐったいだけだったみたいであまり舐めさせてくれなかった。
いろいろ試して少しキツいけど69で舐め合ってAちゃんは2回、俺が1回イッた。
最後に正常位で亀頭をまんこに擦り付けて亀頭が見えなくなるくらいまで押し込みながら射精してその日は終わった。
結局その日から俺が高校を卒業して仕事で地元を離れるまで2年程そう言う関係が続いた。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2020/10/23 06:53:05(JwzM8IDb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    今晩、大阪北部で車内寝取り-寝取られ掲示... 18:36
    明日19時、20時くらいから-東海/生見... 18:34
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 18:29
    ほんの少し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:28
    雨天時ニオケル露出ノススメ-調教指示 18:27
    釧路で-下着を置く女/北海道 18:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.