ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼女2人同時悪戯
投稿者: はかせ
ID:hakase0201
私は5才くらいの幼女が大好きで、その姿を町で見かけるだけで、興奮してしまいます。
そんな私は、時に理性を失い、何度か悪戯を実行してしまっています。

15年くらい前、仕事の関係で訪れた町の公園で5才くらいの幼女2人が遊んでいるのを見かけました。
私はその公園に誘われるように足を踏み入れ、休憩する感じでベンチに座り、幼女の様子を見ていました。
2人とも短いスカート姿で、すべり台、ブランコなどで白いパンツをちらりちらりと見せていましたが、まるで気にしていないようでした。私は、まわりに他の大人がいるんじゃないかと気にしていましたが、誰もいないようだったので、ベンチから立ち上がって、2人に近付いていきました。

幼女は2人ともまったく警戒心はないようで、かんたんにそばまで寄っていくことができました。こうなるともう悪戯したい気持ちは押さえられませんでした。

すべり台のはしごを上がろうとする幼女、
1人目のピンクのスカートをめくってみると、白いパンツがあらわになりました。「さいとうあかり」と名前がはいっていました。それでもあまり気にしないで一生懸命遊んでいます。
2人目はオレンジのスカート。同じようにめくってみました。
白に見えたパンツは薄いピンク色でした。名前はわかりませんでした。こちらも気にする様子なく遊びに夢中です。

2人を見ていると、少しこっちを向いて笑ったように見えました。その様子を見て、私は手でおいでおいでの動作をしてみると、2人は顔をみあわせてまた笑顔で歩いてきました。
これはもっと悪戯できると確信し、興奮は最高潮でした。

公園のトイレの裏、木が数本立っている少し暗いところに連れていき、並んで立たせると、今度はスカートの前を1人ずつめくりました。「さいとうあかり」ちゃんのパンツは小さなピンクのリボンがついていて、とても可愛いものでした。もう1人のスカートもめくってみると、ピンクのパンツに小さな文字で「はまだたえ」とはいっていました。2人とも少しクスクスと笑うようにしつつ、少し恥ずかしそうにもしていました。

今度は足を広げて立った状態からしゃがませました。
もちろんパンツの股の部分が丸見えになりました。2人はスカートの裾を使って隠すようにしましたが、スカートが短いので手で隠すようにしました。そこで、私は同じようにしゃがんで、両手でピースサインをしてみると、簡単に真似をしてくれて、パンツが丸見えになりました。

今度は後ろ向きに立たせます。私は「さいとうあかり」ちゃんのお尻を右手でパンツの上から触り、撫で回します。特に抵抗もなく可愛いものです。
余った左手で「はまだたえ」ちゃんのお尻も撫で回します。こちらもされるがまま、という感じでした。

今度は2人のパンツの中に同時に手を入れ、生のお尻を触りました。お尻の割れ目のところも左右の中指で楽しみました。
2人は少し内股になってモジモジするような感じになりましたが、やはり抵抗はなく触り放題でした。

エスカレートした私の悪戯は続きました。
今度は私の方を向かせて立たせると、2人のスカートをめくって、自分でスカートを持たせました。
自らパンツを見せているような気持ちになったのか、また恥ずかしそうにもしながらクスクス笑うのでした。
そして、まず「さいとうあかり」ちゃんのパンツに手をかけて、膝まで下ろしてしまいました。
それでもスカートは持ったままでした。
同じように「はまだたえ」ちゃんもやりました。
やはり、スカートは持ったまま、股間を丸出しにしていました。

私も押さえられなくなり、勃起したモノを出して扱きだしました。

2人はスカートを持って、パンツを膝まで下ろし、股間を丸出しで私の自慰を見つめ、不思議そうな顔をしていましたが、その様子がまた私を興奮させました。私はあっという間に精液を放出してしまいました。

幼女2人はびっくりした顔をして、私を見つめていました。
満足いった私は精液を拭き取ってズボンをはきなおします。
そして、2人のパンツを元通りにしてあげると、バイバイしてその場を去ろうとしました。

公園を出るところでもう一度振り返ってバイバイしようと2人の方を見ると、笑っていました。
私が手を振ると、2人は思わぬ行動をしました。

自分からスカートをめくってにっこりと笑ったのです。
私はもう精液を放出したあとということもあり、その場所を離れることしか考えていなかったのですが、この最後の2人の笑顔が未だに忘れられないでいるのです。




よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2020/10/17 23:08:48(7D1PAEuj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地木 スーパーで-関東/生見せ女 20:05
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    彼女-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    7月5日りんくうタウン-寝取られ掲示板/... 19:23
    オナニー代わりに-欲求願望告白 19:23
    PR動画の社内確認時に・・・-露出実行報告 19:21
    喘ぎ声だけは◎-寝取られ動画 19:18
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 19:18
    あの人を思い出す結婚指輪とクリトリスピア... 19:17
    X裏垢あります-露出画像掲示板 - 画像... 19:14
    49才4人の子持ちママ-寝取られ動画 19:10
    コ芝風カ似人妻さん-欲求願望告白 19:08
    大サ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    陥没乳頭 | おっぱい見せて-ナンネット... 19:07
    2 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 19:07
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:04
    明日午前中狂目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    バレないために、みなさんは?-女性への質問 18:52
    岩木にて-東北/生見せカップル 18:50
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.