公園で休んでいると、前を野球着の小学校低学年くらいの女の子が横切った。
最近始めたのか、ユニホームの着付けが出来ていなかった。
「ユニホームヨレヨレだね、こっちおいで」と言って女の子を誘導。
女の子は明らかに警戒していたが、おとなしくついてきた。
下ズボンとソックスが着れてなかったから、ベルトから外すことにした。
誘導してからすぐにベルトを外して下ズボンを下ろすと、ピンク色のパンツが見えて
女の子が「恥ずかしい…」とつぶやいた。
「恥ずかしくないから大丈夫だよ」と言ってソックスと下ズボンを直す。
自分自身、10年野球やっていたからユニホームくらいすぐに直せる。
「靴下でここを抑えるといいよ」と言うと、女の子も少し安心した感じだった。
靴下を直した後、パンツの股布部分を捲ると「やだぁ…見ないでぇ…」
と言って手で隠した。
女の子の手を払って、ちっちゃい豆を弄くり回すとはぁはあ息をして
「おしっこしたい…」と言うので、女の子を抱き上げて男子トイレに。
個室に2人で入って女の子のパンツを下げたが、なかなかおしっこしないので
女の子の割れ目を開くと、膣の穴がギュッギュッと収縮している。
おそらく微弱ながらイッたみたい。
「気持ちよかったの?」と聞いても首を横に振るだけだったから、
気持ちいいとまでは感じられてないようだった。
女の子を立たせたまま割れ目を触ると「もうやだぁ…」と泣きそうな声を出した。
「ここでおしっこしちゃおうよ」と言って触り続けると、女の子が
「やぁだ!やぁだ!もうおしっこ出ちゃう!」と言う声が男子トイレに響きわたった。
直後に女の子がお漏らし。
パンツが濡れてしまったので、パンツを抜き取った。
女の子は泣いてしまい、なかなか泣き止まなかった。
下ズボンを穿かせてその場から逃げた。
家に着いた時、自分のポケットに物が入っているのに気づいた。
それはおしっこでビショビショになった女の子のパンツだった。