この前親戚の家に一泊二日で遊びに行った。
親戚の家には小学6年姉の梨奈、小学4年妹の彩良がいた。
午後6時に夜ご飯を食べ始めて夜8時にごちそうさまをした。
梨奈と彩良は夜9:30に就寝し、自分は兄夫婦と晩酌開始。
自分も結構飲んでいたが、兄夫婦2人の方が飲みまくって
これ以上飲んだらやばいってことで離脱。
結局自分もストップした。この時点でも相当酔っていたと思う。
時刻は日付回って午前0:35。
急にムラムラしてきて何しようかと考えて、
「そうだ、あの2人にいたずらしてこよ。」と思って寝室に突入。
梨奈と彩良は仲良く寝ている。
いたずらするには最高の場面だとわかった。
仰向けで横並びに寝てる梨奈と彩良の足を開いて、
右手で梨奈の股、左手で彩良の股をパジャマ越しに触った。
この柔らかい感触がさらに欲求を満たそうとしてくる。
一気にパジャマとパンツをずり下げて、2人の割れ目を露出させる。
部屋は常夜灯が点いているから案外見えた。
梨奈と彩良の割れ目を開いて観察。
2人とも膣口の大きさ的に人差し指が入る大きさだった。
クリトリスは梨奈の方が少し大きい感じ。
手始めにローション代わりのクンニ。
まず梨奈の方から舐めた。
割れ目を開きながら舐め回すと、なんとも言えない塩っ辛い感じが、
まさに完璧な酒のアテになっている。
むしゃぶりつくしながら上の方にいくとクリトリスに当たった。
舌をクリトリスの皮の中に滑り込ませるように入れて中の肉豆の舐めると、
梨奈の腰がビクンと動いた。少し息も荒くなってるような気がしたが、
かまわず小粒のクリトリスを舐める。
舐めてる間にもクリトリスが少し尖ったような感触になっていた。
一旦梨奈から彩良に移る。
彩良の割れ目も同様に舐めると、少し苦味があるような味だったが、
それでも充分美味しかった。ただどちらかというと梨奈の方がいい。
クリは同じだった。
口を離して見てみると、2人のまんこはビチョビチョになっている。
一旦自分も水分補給したが、舌がまだピリピリしていた。
次に2人のクリトリスを剥いてみた。
唾液で濡れてるおかげか、すんなり剥けた。
先に梨奈のクリトリスを剥いて触る。
プリッとした感触が良くて、小学生のわりに大きい。
クリを叩くように触ると、梨奈の「い…いたい…」みたいな声が聞こえた。
彩良のクリトリスは小さかったが、触っていると足がピクピク動いていた。
梨奈と彩良のクリを包皮の中にもどして、指入れをした。
2人の膣に同時に人差し指を入れた。
するっと入り、出し入れすると膣内の温かみに感動した。
やったことある人ならわかるかもしれないが、
こんにゃくを茹でた後に指を入れると気持ちいいやつ。
まさにあれだった。めちゃくちゃ気持ちいい。
それも両手の人差し指が交互に入ったり出たりしている。
何分やったかは分からないが、相当やっていたと思う。
梨奈と彩良の「うーん。んっ。あー。」という声が聞こえる。
膣内の上側にザラザラした部分があって、そこを触りまくっていると、
彩良の膣からヌルヌルした液体が流れ出てきて、数分後に梨奈の膣からも出てきた。
愛液みたいなやつだったので、とりあえず2人のパンツに浸けておいた。
最後に梨奈のお腹の上に射精して、半分を彩良のお腹に移し、
2人の割れ目に塗りたくった後にパンツとパジャマを穿かせた。
翌朝も2人とも何くわぬ顔で起きてきたので、心配はしなかった。