ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ある夏の日②
投稿者: (無名)
お盆休みで暇なので。
コレも大昔の話。

当時、夏休み中に新聞配達のバイトをいていた時、早朝の近所の公園を自転車で通りかかると、座り込んで何かをしている兄弟を見付けた。

良く見ると、小学生位のお姉ちゃんと幼稚園位の弟君が、新聞紙にマッチで火を点けていて、どうやら火遊びをしているみたい。
まだ、早朝で周囲に誰も人がいなかったので、コレはイケると思って声を掛けた。

「おはよう!こんな朝早くから何してるの?」と言うと、見られていた事にハッと気付き、驚いて顔を上げた。
どう答えて良いのか分からない様子で、「あのー、えっとー…」と口ごもっている。

見ると、お姉ちゃんはワンピース姿でウンコ座りをしていたので、履いていたパンツが丸見えでクロッチ部分が表から見てもハッキリ分かる程、黄色っぽく変色して汚れていた。
そして、ワンピースの左胸部分には学校の名札が付いていて、近所の小学校の4年生Kちゃんだった。

「Kちゃん、もしかして火遊びしてたの?」と聞くと、小さな声で「はい」と答え、「火遊びはいけない事だって知ってるよね?」と追い討ちを掛けると、「ごめんなさい」と消える様な声で答えるのが精一杯だった。

こうなればもうコッチのペースで、「じゃあ、ちょっと来て」と言って公園内のトイレの個室に一緒に入り、鍵を閉めた。
「今日の事は誰にも言わないから、少し言う事を聞いてくれる?」と言うと、半信半疑ながらも「うん」と言った。

で、「ここはどこ?」と聞くと「トイレ」と答えたので、「そうだね。トイレは何をする所?」と聞くと、「オ、オシッコとか…?」と恐る恐る答え、段々と状況が飲み込めて来た様子。

「じゃあ、今からここでオシッコしている所を見せて欲しいんだ」と言うと、覚悟を決めた様で迷いなく自分からパンツを脱ぎ、目の前にしゃがんだ。

M字にしゃがんだ脚の付け根部分には綺麗な縦筋が見えていて、縦筋の上の部分にはぷっくりと膨らんだクリ包皮が顔を出していた。

「オシッコが出る時は、出るって教えてね」と声を掛けたが、突然の展開と緊張からか、なかなか出ないので「あれっ、出ない…」とか言ってKちゃんは少し焦り出していた。

で、「出やすくしてあげようか?」と言って、ぷっくりと膨らんでいるクリ包皮の部分を優しく指でいじってあげると、しばらくしてから「あ、出ます」と言って、シュルシュルシューと音を立ててオシッコがワレメから出て来た。

オシッコが終わると、持っていたポケットティッシュでワレメの内側を丁寧に拭いてあげて、最後はクリ包皮の部分を優しく揉んであげるとピクッと体を震わせ、拭いたティッシュはポケットに突っ込んだ。

この時点でもうギンギンになっていたので、そのまま立ち上がってもらい、お尻を突き出して中腰になってもらった。

「目をつぶっていてね」と声を掛け、後ろからワレメにチンポを擦り付け様としたけど上手くいかず、「ここを両手で開いていて」と言ってワレメを両手で広げてもらい、それを下から眺めながら自分でしごいて果てた。

最後に、「じゃあ、お互いに今日の事は内緒だよ」と言い、ダッシュで家に帰り先程のティッシュをポケットから取り出して匂いを嗅いだ。

するとオシッコの匂いに混じり、子供特有の少し臭いワレメの匂いがしたので、先程出したばかりなのにまた直ぐにギンギンになり、さっきの事を思い出しながらKちゃんの少し臭いワレメの匂いを深く嗅ぎ、再び果てた。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/15 12:42:22(DkkUbS1I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.