ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学性日記
投稿者: GAP
昔はこんなに暑かったかなあ…?ってくらい暑いですが、いかがお過ごしでしょうか…
ちょっと古い日記を久々に読んで投稿してみたくなりました。
箸休め的な感覚でお読みください…

[中学性日記]
表紙にはそう書かれてありますが、その上からカバーを掛けて隠してました。
そんな言葉を書くだけでにわかに興奮するようなエッチな子供でしたが、今の子供に比べればかわいいものです。
これは中1の夏休みからつけ出しました。
とにかく帰宅部な自分は暇で暇で、退屈しのぎの一環に始めた。
親は共稼ぎ。姉は大学進学を境に家を出てましたから昼間はいつも独り。
そうなると人間の考える事って本能的にしかならない。
ちょうど思春期だったから必然的に性的な事が頭をしめだし、もっぱら昼間はオナニー三昧な生活をしてました。
時期も時期だから、Tシャツ一枚で下着すら履かずに日中は過ごしてました。
この上に一枚着てるっていうのが重要で、いざオナニーとなる時に脱ぐんですね。
それだけでグッと気分が盛り上がった。

自室だけじゃなく裏庭の死角でしたり、いかに飽きずにやれるかを考えてしてました。
当然それが発展して野外がステージにもなっていきます。
ひとつだけ決めごとをつくりました。
する時はどこでも裸になること。
大きい鏡がある多目的トイレで裸にスニーカーだけの格好を映しては1人悦に入ってしてました。

何食わぬ顔で家に帰宅する途中、近所の顔見知りに会って明るく挨拶する自分は、本当は煩悩の塊のエロ娘なんですよ~!
そう脳内で叫んでは恥ずかしくなったものです。


日記には今日はどんな風にどんな場所でオナニーしたかが記されてます。
あと、ちょっと性的にそそられた人の評価とか。

あえて気取らずに書かないと意味がない訳で、下品なくらいに男の人を品定めしてます。
読み返すと忘れてる人もいますが、大抵は思い出せました。

特に頻繁に登場するのが、プールの監視のおにいさんです。

私はとにかく恥ずかしいほど発育がよくて、身近な人には水着姿を見せられないくらい胸が大きかった。
この年齢で巨乳ってコンプレックス以外の何物でもない。
だから、プールに入りたい時は自転車でけっこう遠くのプールに行ってました。
知り合いに会わないように。

でも、逆な興奮もありました。
自分が意外なほど、欲望の対象として見られていることに気づいたからです。
知り合いじゃなければ、これは逆に快感な体験でした。
水着はちょっとパッツンパッツンになってましたが、あえて新しいのをねだらなかった。
そっちの方が大人びた身体を強調できたからです。
水から上がるとお尻はかなりめくれますが、それを視姦されるのがもうたまらないんです。
わかっててゴーグルの調整をするふりをしたりして気づいてないふりをする。
これはそういう人がいたら完全に狙ってると思っていいと思います。

そんな無防備な姿を装い反応を楽しむ悪戯に、最も快感な視線をくれるのが監視のおにいさんでした。

いちもお仲間の女性の監視の人もいて二人でやってるから、その人に悟られないように配慮してるのが余計に嬉しかった。

いちおう監視員らしく、海で見かけるような派手な海水パンツの類いではなく、子供が履くような四角いピッタリしたパンツでした。
その上にTシャツをいつも着てましたが、下の膨らみはかなり思春期女子には刺激的でした。
あの膨らみを見るために通ってたと言っても過言ではありません。

25メートルプールがひとつだけですから、夏も中盤になると飽きられてきたのか、利用者もガクンと減ってくる。
監視員が二人でも多く感じる。
そうなると来る顔ぶれも決まってきて、小学生の下の方の女の子なんかは監視員のおにいさんとちょっと遊んだりもするようになる。
中には膝の上に座ってじゃれたりする子もいたりして、私は密かに羨ましくてしかたなかった。

時にはあの膨らみとぶつかる時だってあるでしょう。

まだ、男性の性器をはっきり見た事はなかったし、めちゃくちゃ興味津々でした。


とりあえず触ってはみたいその辺の心情が日記に書かれていて、一生懸命大人びた感想を書こうとしてるかつての自分がおかしかった。

一回、ちょっとしゃがんでる時にお尻の割れ目が見えかけた事があって、日焼けしてない素肌がなんともいやらしかったなあ…






 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/06 13:29:46(Icv0CkO.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.