ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小4の娘に性行為を強要
投稿者: 由奈ママ
私はシングルマザーで娘がいます。
もう4年も前の話になりますが、当時小4だった娘に性行為を強要しました。
私の家庭は裕福ではなく、娘1人育てるのも大変苦労していました。
なので、娘にも身体を使って生活費を用立ててもらう為に、とあるネット掲示板で知り合った男性と娘を強制的に性交させました。

その掲示板で知り合った男性はロリコンで、性行為をする際に娘が普段から着ている小学校の制服を着せて欲しいと要求してきました。
私はどうしてもお金が欲しかったのでその男性の言う通り、娘に小学校の制服着せて男性がウチに来るのを待ちました。
娘は学校が休みの日に制服を着る事に疑問を持っていましたが、意外と素直に制服を着てくれました。

インターホンが鳴り、玄関のドアを開けると、そこにはとてもすらっとした雰囲気イケメンのような男性が立っていました。
男は私の娘を見るなり満面の笑みを浮かべ、『〇〇ちゃんかぁ、お母さんから貰った写真通りでとっても可愛いね!』と言って家の中に入りました。
私と娘、その男と3人で少しばかり話をして、娘の警戒心が若干解けてきたところで、娘を制服姿のまま布団の上に寝かせました。

男は娘の制服のリボンを取り、ブラウスのボタンを上から開けていきました。
その時、娘は『嫌だっ!何するの!?』とビックリした顔をして男の手を払い退けようとしたので、私は娘の両腕を掴み動けないようにしました。
娘は『ママ嫌だ!助けて!嫌だってば!』と言って足をバタつかせて抵抗しました。
男はその様子を見て『本当に娘さんの初体験を奪って大丈夫なんですか?』と聞いてきたので、私は『いいから呼んだのよ。気にしないで進めて』と言いました。
男は一呼吸してから嫌がる娘の唇を奪いました。
娘は泣いていましたが、男はお構いなしに娘の胸を揉んだり吸ったりしていました。
男は娘の上半身を攻め終わると、娘の制服のスカートに手を掛けて上にめくりました。
男は娘の穿いていた白色のショーツに興奮し、『娘さんは普段からこんな可愛いパンツ穿いてるんですか?今日、ローターを持ってきたので、この可愛いパンツにシミを作ってみていいですか?』と言ってきたので、『どうぞ、お好きなように』と言い、ローターを使わせました。
男は娘のショーツの上からローターをワレメに当て始めました。
すると娘は『いゃぁぁぁ!』と言いながら暴れ出したので、私と男とで娘を動けない状態にし、ローターを当て続けました。
しばらくすると娘の身体は反り返り、腕に力が入り脱力しました。
私は娘がイッたところを初めて見ました。
男のローター攻めは1回では終わらず、3回娘をイカせました。

娘の身体は痙攣していて、力が入らなくなっていました。
男が娘のインゴムショーツに手を掛け、膝まで下げると薄く黄色いおしっこのシミが付いている股布部分からツーーーっと娘の愛液が糸を引きました。
男は娘のショーツを今回の記念として欲しいと言ってきたので、男に娘がその時穿いていたショーツをあげました。

次に男は愛液でヌルヌルになった娘の膣に指を入れました。
娘の膣は十分濡れていたので、男の指を無理なく飲み込みました。
男は手マンをした後、自分のイチモツを娘のワレメに当てて、『お母さん、いいんですか?娘さんの処女を本当に僕が貰っちゃいますよ?』と言ってきました。
私はいちいち面倒臭いなと思いながら、『いいから入れるなら早くして!腕掴んでるのも疲れるから』と言いました。

男は『分かりました。〇〇ちゃんごめん!』と言いながら娘の膣にイチモツを差し込みました。
すると娘の膣から鮮血が流れ出て、ついに娘の処女が男によって奪われました。
娘はあまりの痛さに泣き喚いた為、私が娘の口を押さえて声を殺しました。
男は気持ち良さそうに何度も娘の膣にイチモツを出し入れし始めました。
男のイチモツが娘の膣に全部埋まることはありませんでしたが、娘の膣内は気持ちが良いみたいでした。
しばらくすると男が『娘さんは生理もう来ましたか?』と聞いてきたので、『まだ来てないけど』と言うと、『お金もう少し出すので中出ししてもいいですか?』と言ってきたので、中出しを了承しました。
男は嬉しそうな笑みを浮かべ、娘の膣内で果てました。

娘は涙を流しながらグッタリとしていました。
私は約束通りお金を貰い、男と別れました。
その後、私は念のため用意しておいたアフターピルを娘に飲ませました。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2020/01/10 23:36:28(0Y3oMhnR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    12日金曜日夜 軍、歳北で野外プレイ-関... 08:03
    義娘・ピカツ女子-下着置く男 07:52
    人気デリ嬢のケツ穴!-露出画像掲示板 -... 07:49
    土曜日-関東/生見せカップル 07:48
    7/11(木)菜我咲市内で、二十歳の娘と... 07:37
    本日 予古歯間-関東/生見せカップル 07:37
    今週中の夜に苫小牧近郊-北海道/生見せカ... 07:36
    おはようシャワー前-露出画像掲示板 - ... 07:34
    勉強中-SM調教体験告白 07:33
    新大久保に泊まります-寝取られ掲示板/関東 07:33
    濱末本日午前10時-東海/生見せカップル 07:32
    7/12(金)午後から鶯シャー-寝取られ... 07:31
    7/12斗内南戸区 単独様募集-寝取られ... 07:31
    本日19時長野県井伊打-北陸・甲信越/生... 07:18
    永崎-九州・沖縄/生見せカップル 07:15
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:12
    アラフィフの垂れ乳ですが、抱けますよって... 07:07
    いかがですか?-露出画像掲示板 - 画像... 07:06
    下着好き-女性への質問 07:04
    明日10日お天気次第で-東海/生見せカップル 06:57
    7/13(土) 夕方位より!!-中国/生... 06:45
    予期しない妊娠、出産-女性への質問 06:44
    アンの屋根裏部屋-露出画像掲示板 - 画... 06:30
    葉形駅周辺で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:27
    7月13日お泊まりで-東北/生見せカップル 06:26
    本日、埋田16時-関西・近畿/生見せカップル 06:22
    ミニ電マでオナニーする妻PART2(コメ... 06:21
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.