痴漢スレに書こうかとも思いましたが、幼かったし痴漢だけじゃなかったのでこちらに書きます。スレ違いだったらすみません。
私が変なだけかと思うので真似はしないで下さいね。まだ3年生の夏休み。少し有名なスイミングスクールに電車で通っていました。初めて1人で行ったときは朝7時台の通勤ラッシュなのにビーサンで電車に乗ってしまい、足を踏まれて泣きそうになりました。
それからは出来るだけ車両のつなぎ目の三角コーナーに乗るようにしました。角に向かって立ってたら足を踏まれる事もなく安全な気がしてたんです。
1週間ほど同じ場所に乗っていると、よくスカートがめくり上がっていることがありました。女の子はみんな分かると思うけど、水着の着替えって凄く面倒で、水着の上からワンピースを着るのが1番楽なんです。私も毎日そんな服装でした。
スカートがめくれててもパンツを見られるわけじゃないから平気でした(笑)でも時々、背中で何かこすられてる感じがしてたんだけど、誰かの手だと思ってました。
次はお尻を触られたけど、誰かの手が当たってるんだと思いました。バカというか無知だったので子供のわたしのお尻を触って嬉しい人がいるなんて想像もつかなかったんです。でも水着をお尻に食い込ませてきた時にやっと痴漢だと気がつきました。
パニックです。どうして子供の私のお尻を触るんだろうと怖くて声も出せませんでした。スカートは腰の上まで上がってしまってどういうことか降ろせないし、痴漢の手はお尻を握ったり撫ぜたりしてくるし、目をつぶってジッと駅に着くのを待ってました。そしたら痴漢の手が前に来て、お豆さんの所を触ってきたんです
オナニーも知らなかった私はくすぐったくて、太ももをギュッと閉じました。そしたら痴漢が手をグイグイ押し付けてきて、というかどうやってたのか分からないんだけど触られて少し気持ちよかったんです(笑)
本当に性的な事は全然興味がなかったので、クラスメイトが誰々くんが好きと言ってるのもちょっとよく分からないくらいでした。9歳って言っても精神年齢は低かったんだと思います。
そんな私にとって痴漢されたという事はとてもイケナイ事だと思いました。もちろん誰にも言えず、でも少し気持ちよかったから次の日も同じ場所に乗りました。次の日もまた触られて、怖くて泣きそうなのに気持ちよくなってました。好きな子ができる前に快楽を知ってしまったんですね
寝る前に触られたとこを自分で触ってオナニーを覚えました。子供のくせに痴漢されてるとこを想像しながらオナニーしてました。でも自分で触るより電車で痴漢に触ってもらった方が気持ちいいんです(笑)
とうとう警戒心とか恐怖心より好奇心の方が強くなってしまって、触りやすいように、もっと気持ちよくなれるようにって、ある日触られてる時に片足を上げてみたんです。そしたら食い込んだ水着の上から割れ目を上下にさすったり、指をたてて小刻みに動かされたり、くすぐったいけど気持ちよくてお漏らししそうになるほどでした。
後ろから被さるようにしてくる痴漢の人は変な息遣いになってたし、周りの人がよく気がつかなかったなと不思議なくらいです。乗り継ぎの駅で降りて慌ててトイレに入ると、水着の割れ目の部分が濡れていました。あの時はお漏らししてしまったと思ったけど、愛液だったんでしょうね。少し怖くなったのを覚えてますが、やっぱり気持ちよかったのでその日の夜、自分の割れ目を触られたように触ったけどそんなに気持ちよくないんです。
次は思い切って体の向きを変えてみました。痴漢と対面になるように立ってみたんです。もしかしたら触ってもらえないかもしれないけど、どんな人か見てみたいという好奇心。でもそうなると、身長差のせいか触りにくいのか、前に立ったおじさんは私を見下ろして、いつものように被さってきたけどお尻を触るばっかり。全然気持ちよくない。その上、私の手をとって股間にある何か固い物を触らせてくるんです。
まさかアレだとは思いませんでした。おっきいし、固いし。でも私の手を握って股間を触らせてくるばっかり。おじさんは少し髪の毛が薄かったけど、ギトギトしてる感じでもなくてふつうのおじさんでした。
乗り継ぎの駅までそうやって、おじさんのモノをさわさわとしてるだけでした。やっぱり後ろ向きの方がいいやと思ってたような。バカだったので抵抗感がなくなってたんですね。
降りる時におじさんも降りてきて、スイミング終わる時間と帰りの時間を聞いてきました。話をするのは初めてだったのでぶっきらぼうに時間だけ伝えて走って次の電車に乗りました。
また明日にでも続き書きます。だらだらと回想ばっかりですみません。これ、私がバカで、学校での指導とかもほとんど聞いてなかったからこんな風になっただけで、普通は痴漢されたら誰かに相談しなさいって言われてるから、真似はやめて下さいね(;ω;)
捕まられても寝覚め悪いので(;ω;)