先日、久しぶりに心臓が破裂するかと思うくらいドキドキした体験を…
JC2年のAちゃん
やや垂れ目でショートカット…来院されるJCの中でダントツに可愛い陸上部の女の子。
いつも練習終わりに来るので、何せ汗だく…だが、それが良い。
「汗臭いですよね?ゴメンなさい。」といつも申し訳なさそうに謝ってくれるのがまた良い。
そんな子が診察中に爆睡…
ピクピク痙攣してるわ、半目やわ、口開いてるわで、よっぽど疲れてたんだなぁ~と思ってたのですが、全く起きる気配無し。
ハーフパンツから伸びた、引き締まった健康的な日焼けした脚。
徐々にたくし上げ、お尻と足の付け根くらいまで露出させるも起きる気配無し。
そこから少し内に手を滑り込ましてみる。
…大丈夫。
綿100パンツを横にズラすと、薄っすらにも満たない数本の毛があるだけの秘部が目に飛び込みました。
指を入れるのは流石にまずいと思い、割れ目に指を這わし止める。
少しそのままキープした後、指を嗅ぐと…
そのまま果てるかと思うくらい脳を刺激されました。
汗とおしっこが入り混じった匂いが更に蒸れに蒸れて、こんな可愛い子からこんな匂いが槌って想像出来ないくらい。
ただ何とも言えない癖になる感じ。
まだ起きる気配がなかったので、もう一度おかわり…
今度は匂いを嗅いだ後、指をひと舐め。
舌先が少しピリピリして、苦塩っぱい味にまた大興奮。
このままでは本当に止まれなくなると思い、衣服をゆっくり戻して何事も無かったかのように優しく起こす。
と、ヨダレを隠しながら拭き、トロンとした目でこちらを見ながら「寝てました…」と言われるともう完全にKOです、ありがとうございます。