ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最低な親に天罰
投稿者: (無名)
先週の休みの日に車でパチスロを打ちに行ってのだが、俺が車を停めた隣の車に事もあろうか後部座席に幼稚園児位の女の子が乗っていてぬいぐるみで遊んで居たから俺は窓ガラスをコツコツと叩いたら女の子がこちらを見たから俺は女の子に寒いでしょう暖かくしてあげるからドアを開けるように促した。ドアのロックを解除させるまで5分近く説明がかかったが、何とか解除させ、直ぐに俺の車に乗せた。
女の子にここにはお嬢ちゃん誰と来たのか聞いたらパパとママって言ったから馬鹿両親だなって思いながら、車を移動させた。女の子にコンビニでお菓子とジュースを買ってあげて、また元の場所に戻った。
馬鹿両親が子供を乗せてるのを見られないように、広い駐車場の端っこの方に停めていたから車は来ないから女の子にイタズラした。寒くない様に車をヒーターを温かくして、着ているシャツを捲り上げて直ぐに米粒より小さな乳首を舐めたり触ったりしながら、スカートに手を入れてタイツ越しにワレメからマンコ、ケツの穴辺りを触りまくり、タイツとパンツの中に手を入れてプニュプニュした小さなワレメを触り、タイツとパンツを一緒にズラシテ片足から外してワレメを舐めて、足を開いてマンコやケツの穴を舐めまくり、チンポを出して女の子に舐めさえ、しゃぶらせた。
チンポをしゃぶらせながらマンコとケツの穴を傷をつけない様に指でクチュクチュしまくった。女の子の口からチンポを抜いて、小さな口に唇を合わせ舌を出す様に言ってから幼稚園児の女の子とディープキスをして片手で乳首、もう片手でマンコとケツの穴をクチュクチュしまくった。
それからは、女の子のマンコとケツの穴にチンポを擦り付けて、イク寸前に女の子のマンコを大きく広げチンポを押し付けて、女の子のマンコに大量のザーメンを女の子のマンコに中出しした。
女の子にイタズラした一部始終はスマホで写メや動画撮影した。
その後は女の子のマンコやケツの穴など女の子の体を綺麗に拭いてあげて、しばらくイタズラ等はしないで女の子を抱き寄せて頭をナデナデしていたら女の子が眠りについたから、女の子を抱いて女の子んちの車の後部座席に戻してドアをロックして閉めてから、車を移動させ、パチンコ店の店員に車に子供が乗っていると言って店長や店員数人と女の子んちの車の所に行った。直ぐに馬鹿両親が呼び出すと思いきや、先に警察に連絡してから馬鹿両親を呼び出していた。俺はその場から逃れようと思っていたら、店員が発見者だから居てくれと言われ、馬鹿両親が来てその後直ぐにパトカーの警察が来た。警察が来たときにはドキドキが止まらなかった。
馬鹿両親は警察に注意されていて、俺もどうして わかったか聞かれたから、駐車場に入って来て、たまたま、何か動く物が見えたから確認したら、子供だったと誤魔化した。それからは馬鹿両親は玉を換金してから直ぐに帰って行った。
女の子もイタズラしてからしばらくして寝たから、あの事は夢だったと思ってくれたりありがたい。
俺のスマホには幼稚園児の可愛い顔、小さな乳首、小さなワレメ、小さなマンコ、小さなケツの穴がしっかり写っている。それに可愛い小さな口で俺の大人のチンポをしゃぶらせたのも写っているし、ザーメンを女の子のマンコに中出しして、小さなマンコの中にザーメンが溜まっていて、それに垂れ流れるザーメンがケツの穴も汚して下に垂れる様子もしっかり写っている。
けど、こんな馬鹿両親が小さな子供を車中に残してパチンコに夢中になって積みのない子供が死んでしまうだよ。
俺の女の子へのイタズラは馬鹿両親への天罰じゃ!
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2016/01/18 00:46:03(MKr3rMpP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄ビデオ-エロイプ掲示板 00:19
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    妻のお知り合いがいたら-露出画像掲示板 ... 30日23:59
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 30日23:36
    関東/王子〜西川口/樹里さま&数人のお友... 30日23:33
    明日の遅い時間に-寝取られ掲示板/東北 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-関東/生見せカップル 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-寝取られ掲示板/関東 30日23:30
    鬱 オレンジ立体駐車場-露出目撃報告 30日23:27
    湘南西湘付近-下着置く男 30日23:25
    私露出する場所後から防カメあるの知る。-... 30日23:20
    昨日の(再投稿)-露出画像掲示板 - 画... 30日23:16
    あみタイ好き-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 30日23:15
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 30日23:13
    明日昼間に人妻との-関西・近畿/生見せカ... 30日23:12
    不満…-関西・近畿/生見せ女 30日23:11
    ベージュのパンスト-パンストフェチ 30日23:06
    雨降りですね(〃ω〃)下着どうかなぁ〜?... 30日23:05
    密室防音の放送室での出来事-女に犯された... 30日22:56
    杵築市、直方市、残念ながら放出-寝取られ... 30日22:56
    キタかミナミ-下着を置く女/関西・近畿 30日22:52
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 30日22:46
    7月1日夜中に守岡 7月2日朝には混浴-... 30日22:45
    札幌西側小樽近郊-寝取られ掲示板/北海道 30日22:38
    7/3 イオンモール幕張-関東/生見せカ... 30日22:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.