ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新年恒例のお楽しみ
投稿者: (無名)
皆さん明けましておめでとうございます。
自分は27歳独身のロリコンです。
現在実家に正月休みで帰省してます。
自分の兄夫婦、姉夫婦×2、親戚夫婦×3、もみんな帰省して来ていて、ロリコンの自分にはパラダイスなのです。
なんせ帰省して来ている夫婦の子供は合計14人でその内女の子が11人です。
女子中学生や女子高生は対象外で6人居ますが、5人は小学生や幼稚園児です。
自分が目を付けた子は1つ上の姉の娘で、莉奈ちゃん【りな】5才の幼稚園児です。
大晦日から元旦の年越しで毎年恒例の大人達は飲み会です。
子供達も年が明けてすぐにお年玉を貰おうって根端で、紅白歌合戦を見ながら起きていました。
莉奈ちゃんも起きていて、兄や親戚等の膝にくっついていて、それで莉奈ちゃんが自分の膝にも来たので、自分はここからもう放すまいって考えで、莉奈ちゃんに色々と甘い事を言いながら、室内だったので莉奈ちゃんはスカート姿でしかもナマ足でしたから、さり気なく莉奈ちゃんのスカートに手を入れたら、直ぐにパンツに到達した。
パンツのワレメ辺りを徐々に指を動かして、莉奈ちゃんが逃げない様にお年玉沢山上げるとか、今度オモチャとか買って上げるとか言って莉奈ちゃんを自分の膝に留まらせて、パンツの脇から指を入れたら、プニュプニュって感触が伝わり、指がワレメに触れました。
指でワレメを上下させながら莉奈ちゃんに今日はお兄ちゃんと寝ようかって何回も莉奈ちゃんにその気にさせる事を言いながらいたら、莉奈ちゃんが急に立ち上がり、母親【姉】の所に行ったので、ヤバいって思っていたら莉奈ちゃんが姉に【莉奈今日は○○お兄ちゃんと寝んねしてもいい】って聞いていたので、少し安心した。
姉が○○が莉奈と一緒に寝てくれるの?
莉奈寝相悪いから蹴られたり、上に乗られたりするよって言って来たが、自分は、蹴られたり乗られたりしても所詮5才児だから大したことないよって誤魔化した。
年が明けて、子供達にお年玉を上げて、深夜の1時頃に大人達子供達みんな就寝に入った。自分が莉奈ちゃんと部屋に入る間際に、姉が○○莉奈ヨロシクって言ってきたので、ああ良いよ、明日の朝初詣に行く時寝てたら起こしてって誤魔化し、部屋に入った。5才児がこんな深夜までは起きてる事無いから、莉奈ちゃんは布団に入って5分もしないうちに眠りについた。
自分は予め持って来ていたデジタルビデオカメラとスマホを用意した。
莉奈ちゃんは着替えなしでそのまま寝てしまったので、掛け布団の足元から覗いたら白いパンツが丸見えだったので、スマホで写メを撮りビデオカメラでしばらく撮影していた。その後莉奈ちゃんの可愛い顔を撮りながら掛け布団を捲り上げ、莉奈ちゃんの着てるアイカツってのがプリントしているトレーナーとシャツを捲り上げたらペッタンコのオッパイが表れたので自分は莉奈ちゃんのペッタンコのオッパイを揉んでって言うか、触り、指で小さな乳輪乳首を触りながら、ビデオカメラを撮り写メを撮り、小さな両方の乳首を舌と指で交互に激しく転がした。小さな乳首でも時間をかけてしていたらコリコリに硬くなり、指と舌の乳首の感触が最高だった。
次にパンツをゆっくりと片足から抜き取った。小さな綺麗なワレメが露わになり、ワレメを舐めたら、幼女独特のオシッコ臭がした。ゆっくりと足を広げたら小さなマンコとケツ穴が丸見えに、マンコには恥粕やオシッコしたあとマンコを拭いてこびり付いたティッシュペーパーの粕が付いていたので自分が綺麗にマンコとケツ穴を交互に舐めまくった。
やっぱり5才児なのでマンコはオシッコ臭ケツ穴はウンチ臭がしたが構わず美味しく舐めまくった。
自分はズボンとトランクスを脱いで先走り汁でヌルヌルになったチンポを莉奈ちゃんの可愛い口に付けて先走り汁を莉奈ちゃんの唇に塗り付けた。
莉奈ちゃんの小さな手にもチンポを握らせたり扱かせたりした。
それから莉奈ちゃんの小さなマンコにチンポを当ててマンコからケツ穴にチンポを動かしながら自らも扱いて、イク寸前に莉奈ちゃんのマンコを大きく広げチンポを亀頭を広げたマンコに思いっきり押し当てザーメンを莉奈ちゃんのマンコに中出しした。
自分でもビックリする程のザーメンが莉奈ちゃんのマンコに放出した。
マンコからチンポを外してマンコを見たら大量のザーメンが溜まっていて、垂れ流れたザーメンがケツ穴にも垂れ流れていたから、その様子も写メやビデオカメラに収めた。それでやめるつもりだったが、莉奈ちゃんの乳首マンコケツ穴を見ていたら、チンポの勃起が治まらず、もう一発は莉奈ちゃんのケツ穴に押し当てザーメンを発射した。色々とイタズラして気付いたら既に深夜の3時を過ぎていたので、莉奈ちゃんに出したザーメンを綺麗に拭き取り、シャツやトレーナー、パンツを整えてから自分も莉奈ちゃん抱き寄せて一緒に寝た。
元旦の朝8時過ぎに莉奈ちゃんに起こされた。莉奈ちゃんは気付いてなく無事に済んだし、元旦の夜、2日の夜も莉奈ちゃんと一緒に寝た時も色々イタズラした。
明日には自分も含めてみんな実家から帰るので今日も莉奈ちゃんと一緒に寝れる様にするつもりだ。
やっぱり小学生の乳首マンコケツ穴を舐めたりするのも最高だが、やっぱり自分は幼稚園児にイタズラするのが一番好きだな。
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(12)
2016/01/03 14:39:07(Z8NtDLBq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。花が好きだったり動物が好... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.