ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学生に集団で痴漢
投稿者: ロリコンとその仲間達
以前にロリコンサイトで知り合った仲間、8人でロリにイタズラをしようと計画を立て、皆で検討した結果、痴漢をすることになったのだ。
日曜日の午後から渋○に集合して、これから電車に乗って帰るか何処かに移動する小学生を張り込んだ。
小学生の女の子は結構居るのだが、皆、親子で渋○に来てる女の子や小学生の女の子だけでも、大人数で来ている子が殆どで、なかなかターゲットを見つけれなかった。
ターゲット探しを張り込んで約1時間程して、小学生5年生か6年生位の可愛い2人をロックオンして、追跡をした。
2人が切符を購入している間に俺達はスイカで先に改札内に入った。
2人はホームへと向かったから俺達は2人の背後にバラバラに付いて行き、乗降者口で俺達は2人の直ぐ後ろに列んだ。
普段もそうだが、日曜日だから他の客も結構乗っていて、席は空いてなく、2人はドア付近に立ったので、俺達は周りから見えない様に2人を取り囲み、前に居る奴が携帯の画面に『声を出すな、大人しくしてろ。でないと、殴るぞ』って打って画面に出して、俺達が後ろから2人のお尻を弄ったと同時に2人に携帯の画面を前の奴が見せた。
俺達はスカートを捲り上げてパンツに手を入れお尻のワレメから、尻穴を触りまくった。前に居る奴らも2人のオッパイを揉んで、服を捲り上げて、少しの膨らみだが、2人共にブラジャーを付けていた。スポブラもズリ上げて生オッパイを揉んだり、乳首を転がしていた。
俺は1人の女の子を俺の方に向かして、俺は乳首を舐めまくりながら、パンツの前に手を突っ込んでワレメを触った。
まだマン毛は無くツルツルワレメだった。
俺は乳首を舐めるのをやめて、女の子の唇に口を付けてキスした。
俺は舌を出して女の子の唇や鼻や顔全体を舐めまくり、小声で女の子に口を開けて舌を出せと言い女の子が舌を出したら直ぐに俺も女の子にキスして舌を絡ませた。
もう1人の女の子も他の奴に舌を絡ませたキスをしていた。
周りのガード役の奴らが新聞や雑誌で見えなくしていたので、俺はしゃがみ、女の子の片足を少し上げて、マンコを舐めたら、まだ小学生なのに既にマンコは濡れていた。それを周りの奴らと交代しながらしていて、女の子をその場に膝まつかさ、チンポをしゃぶらせフェラさせた。
痴漢とガード役を代わりながら、2人の女の子にチンポをフェラさせた。
流石にマンコにチンポ入れたら、声を出すなと言っても、激痛で叫ぶだろうと思ったのでそれはしなかったが、そのかわり、チンポをフェラさせ、最後は精子を女の子の口に口内発射して吐き出さずに全部飲ませた。女の子に何処で下車するのか聞いたら、秋○原で降りると言ったので、まだしばらく時間があるから2人を東○辺りまで痴漢してその後は服装などの乱れを直して、2人に五千円ずつ上げてこの事は誰にも言うな、お金を受け取ったのだから、もし誰かに言って俺達が捕まっても、お金を受け取った君達も捕まるよって、ハッタリをかまして、女の子2人が秋○原で降りて、俺達はそのまま乗車して、再び渋○で下車して、ターゲットを探したが、その日は小学生の女の子だけのターゲットは見つからなかった。
後日、その時一緒に痴漢したロリ仲間の1人が、制服のお嬢様学校の6年生に痴漢をして、周りの客に見つかり捕まった事を仲間から聞かされた。
けど、俺達は会っても、絶対に本名は明かさずに、ロリサイトでのハンドルネームで呼び合ってるから大丈夫とは思うけど?

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(13)
2015/04/15 00:33:40(WKudsIC9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.