ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛い娘が知らない男に(尻穴を穿られる娘)
投稿者: 娘大好きパパ
前回コメントくださった方々ありがとう。

今回は娘の尻穴への行為がメインなので苦手な方はスルーしてほしい。

娘の尿を飲むことに成功した男はかなりの上機嫌だった。

もしかしたらこういう行為に慣れているのかもしれない?

私は嫌悪感を抱きながらも男の次の行為に期待してしまっていた。

娘の排泄物を欲するなど考えもつかない行為であるし、変質的である。

娘をもっと汚してほしいと自分でも訳のわからん感情に支配されてしまった。

次に男のとった行動は娘をうつ伏せにし、尻だけ高く上げる何とも卑猥な体勢にさせた。

勿論だが娘の尻穴は男の目の前にさらけ出されることになる。私は嫌でも次に男が娘に何をしようと

しているのかが明白にわかってしまう。

私は少し考えてみた。男は私が見ているのをわかっているのではないか?

私に自分の娘が汚されていく様を見せつけてるのではないか?

私がその行為を見て、興奮しているのが解っているのではないか?

事実私の位置からも娘の今の状態がはっきり見て取れる様になっている・・・

男は私をあざ笑うかのように娘を汚し始めた。

娘の肉尻を割り開き顔を埋める。どうも臭いを嗅いでるようだ。

娘の身体は洗ってやったが尻の方までは洗っていなかった。

と言うことは・・・男は臭い臭い言いながら大きく深呼吸している。

おじさんがお嬢ちゃんのお尻の穴も綺麗にしてあげるからねというや、

娘の身体がビクンとする。「ひゃ」とすっとんきょうな声を上げた。

私は?と思ったがジュルジュル啜るような音がしだしたのを聞くと、娘が何をされているのかを理解した。

お嬢ちゃん美味しいよと叫びながら行為を続ける男。そして、娘の表情が少し強張るのが分かった。

そして何かを我慢するような表情・・・男は何をしているのか?

私の位置からだと娘の表情しか見えないのだ。それから数分間水っぽい音と娘の我慢するようなくぐもった声しかしなくなった。


男は娘から口を離すと指を肛門に挿入させ始めた、ゆっくり出し入れさせ指の数も2本に増やす。

娘の肛門は驚くほどの柔らかさがあり指をあっという間に飲み込んだのだ。

私も娘の肛門を愛したこともある。先にも言ったがスカトロの趣味はないので、

汚物を口にすることはないが指の挿入等したときはやはり汚物がついてしまう。

今回も例外ではなく男の指にもついてるように見えた。男はそれの臭いを嗅ぎながら口に運ぶ!

私は凄い光景を見てしまったような気がした。

その行為を何度か繰り返していると、娘が言ったのである。

「うんち出ちゃう」それを聞いた男は、娘にまた何か耳打ちをしている。

娘は男の言うままに素直に従うようだ。男が仰向けになり、娘が顔の上にまたがる様に腰を下ろしたのだ。

娘はしばらく我慢していたようだったが男の責めに限界が来たのか、「でちゃう」

と一言言ったまま漏らしたようだった。たぶん生理的?反射的?に男から離れようとしたのだろうが男ががっしり捕まえていたので

それはかなわず、豪快に漏らしたのである。同時に尿もでてしまったようだ。

無理もないだろう、たかが小学生の女の子がマニアの責めに耐えられるはずもないだろうに・・・

その後も男は体位を変えながら娘の汚れてしまった尻穴を愛おしそうに舌を這わせたり挿入を繰り返し味わっていた。

娘は娘で何をされていたのかもよくわかっておらず時折、体をピクピク痙攣させていた。

私は、娘の汚物まで愛することができるなんてマニアはやはり凄いと感心してしまった。

男はしばらく娘を堪能した後、私を警戒してか?次の行動に入るためか?

娘を連れて露天風呂の方に出て行った。

娘も素直について行ってしまうところがあれなんだが・・・

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2015/03/15 23:04:58(/b6bs1iu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    感じてる顔を晒されている人妻-寝取られ動画 15:26
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】(*´ω`*) #おっぱい 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.