ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い娘が知らない男に(悪戯される娘)
投稿者: 娘大好きパパ
私は、サウナ室に入り洗い場の様子を伺うことにした。

サウナ室のドアの窓から伺えるのだ。

男は早速行動を開始したのだ。

男はきょろきょろ辺りを伺うと、まだなおウロウロしている娘に手招きを

している。娘は素直でおとなしい性格だ。それに人見知りはしないのである。

娘は直ぐに男の元にやっってきた。全く警戒もしないのである。

男は娘を椅子に座らせると楽しげに話し出したのである。娘も楽しそうに話していた。

内容は聞こえないのでわからないが娘は首御傾げたり、頷いたりしている。

時間にして5分ぐらいだろうか?話し終えると男は座っている娘の後ろに回り込みたわわに実った

胸を鷲掴みにしたのだ。娘は少しびっくりしたような表情をしたが抵抗することなくおとなしくしていた。

男は娘が抵抗しないことがわかるとさらにエスカレートさせる。

搾乳をするような勢いで胸を絞るよう揉み始めた。娘は痛いのだろう顔を少し歪まして必死で耐えていた。

更に乳首を引っ張ったりこね回したりやりたい放題である。

一通り娘の胸を揉みまっくった男はまた、娘の前に戻ると胸に顔を埋めたり乳首に舌を這わせたりと堪能していく。

私の位置からだと男の行為がすべて見えるわけではないため、細かいところまではわからなかった・・・

興奮しっぱなしの私はもっとまじかで見たくなった私は、そっとサウナ室を出ると娘たちのいる場所の手前の列に移動することにした。

ここならもっとまじかで見れる。

男の行為はさらにエスカレートし、手が娘の性器を弄りはじめたのだ。胸を吸いながらいわゆる手マンというやつだ。

割れ目に指を這わせながら小刻みに指を動かす。娘はどうすればいいのかわからず快感?に身を委ねることしかできないようだった。娘はたまらず、漏らしてしまったのだ。

男はさらに指を娘の膣に挿入させて行く。男は血の出ない娘に不思議そうな顔をしていたが当たり前の事である。

指の挿入を二本に増やした男はゆっくりピストン運動を開始した。娘は時折くぐもった声をあげるがそれが男と私を興奮させることになる。

かき混ぜるような動きを見せたり肉芽を擦ったり。性の知識が全くないない娘にとっては得体のしれない感覚なのだろう。時折びくびく痙攣していた。

次に男のとった行動は娘の身体を味わいつくそうというのか体全体を舐め始めたのだ。娘に何かを囁くと娘は舌を出した。男は舌に吸い付き娘の唾液を堪能する。しばらく娘とディープキスを

していた男は娘を一度立たせ、万歳させると娘の脇の臭いを嗅ぎながら舐め始めた。娘の身体もざっとは洗ってやったが湯で流してやったため綺麗とは言えないのだが男は嬉しそうに脇の汗を啜っていく。娘はくすぐったそうにしていたが

おとなしくしていた。男のリップ攻撃は終わることなく徐々に下に降りていく。

へそを舐め啜り始める。私には男の脇を舐めたりへそを舐めたりする行為は理解しがたっかたのだがどうなのだろうか?

娘を再度座らせ大股開きにさせると漏らしてしまい尿のべったりついた下半身に顔を埋め歓声を上げる男。お嬢ちゃんのマ○コ

とってもおしっこ臭いよと娘に言っている。私は当たり前だろと内心思ってしまった。

娘も汚いよと男に言っているが、男は綺麗にしないとねと言いながら娘の汚れているマ○コを舐め始めた。

娘は時折ぴくぴくしながら男の事をじっと見ていた。さらに男が娘の汁を啜るとビクッと一際痙攣した。

私は娘が達したのだなと確信するとともに知らない男にクンニさせられていかされるなんてとかなり落ち込んでしまい

悲しくなってしまった。

私の感情など知るよしもない男は娘に頼み事をしはじめた。

おじさんお嬢ちゃんのおしっこ飲みたいんだけどしてくれないかな?

私はこの変態は何を言っているのか?と耳を疑った。娘の尿を飲むだと?

この男はそういう趣味もあるのか?娘をどこまで汚すつもりなんだ。

という娘はう~んと少し悩んだ後あっさりOKしたのだ。

なんだと、確かに私も娘の尿を飲んだことはあるがクンニしている最中に我慢できなくなった娘が漏らしてしまい謝ってそれを飲んでしまったのだ。

勿論美味い物ではないのだがこの男はあえてそれを飲もうというのだ。

でもおしっこなんて汚いしおなか壊しちゃうよ?と男を心配する娘。

普通の神経なら突っ込むところはそこではないんだが・・・

おじさんお嬢ちゃんみたいな可愛い女の子のおしっこ飲みたいんだというと、娘は可愛いといわれかなり上機嫌である。

股を開いて放尿を開始した。男は娘の尿道に口を着けそれを飲み干していく。娘の放尿が終わってもしばらく残尿を啜る男、やっと顔を上げるとお嬢ちゃんのおしっこ美味しかったよと気持ち悪い笑みを浮かべた。

私にはそっちの趣味はないので不快にしか思わないのだが実際のところロリコンというのは少女たちの尿や便に興味があるのだろうか?

少なくともこの男はあるようなのだが・・・


よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/03/11 13:56:34(qmq1C05x)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、20時から21時-下着置く男 15:18
    26日10時頃から。不忠にて募集-関東/... 15:18
    明日函館-北海道/生見せカップル 15:15
    妻にイタズラ-露出画像掲示板 - 画像見... 15:15
    22日日曜日の午前中-四国/生見せカップル 15:15
    お父さんに頼まれたので-懺悔の掲示板 15:10
    変態欲-変態告白 15:08
    (無題)-エロイプ掲示板 15:01
    歯磨きフェラ-寝取られ動画 14:59
    明日日中、企画ください-関東/生見せカップル 14:59
    今夜遅めに出雲駅前にて-中国/生見せカップル 14:55
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:55
    今夜多野譲、NTR-九州・沖縄/生見せカ... 14:54
    お家でセフレとセックス❤-露出動画掲示板... 14:53
    習県宇多-関西・近畿/生見せカップル 14:50
    本日、とうごマンガ or 名古屋あたり-... 14:50
    22日 名児耶 19G♀複数 17時&2... 14:48
    ご意見を-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:47
    寝取られ動画にも投稿してますが、熟女65... 14:45
    スウィミングスクールの段。-少女との体験 14:43
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    街の美人や同僚を尾行、GPS-欲求願望告白 14:41
    23日朝から-北海道/生見せカップル 14:38
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:36
    10月12日午後NGT市内で炭酸募集-北... 14:34
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.