ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:障害児の小学生を悪戯『続々々』
投稿者: 幼女愛好家
この前の土曜日の昼に美月ちゃん、葉月ちゃんの家の前で、母親がパートに出かけるのを待っていて、12半過ぎに母親がパートに出かけました。
母親が出かけて5分程してから、美月ちゃんの家のインターホンを押したら、美月ちゃんと葉月ちゃん2人が出て来ました。
美月ちゃんはあっお兄ちゃんって言って俺は廻りの目があるから強引に中に入り込みドアを閉めてロックしました。
俺は美月ちゃん、葉月ちゃんお菓子とジュース買って来たよって言って、とりあえず2人にお菓子とジュースを振る舞った。
俺はソファーの美月ちゃんの横に並んで座り、美月ちゃんのスカート、タイツ越しにワレメ~マンコ辺りを触っていた。
しばらくしたら、葉月ちゃんがそれに気付き、お兄ちゃん、お姉ちゃんに何してるのって言われ、少しビクッとしたけど、俺は葉月ちゃんに『お姉ちゃんここを触っていてら気持ちいいって』と言って、葉月ちゃんも気持ち良くしてあげるよと言って、葉月ちゃんの横に触り、葉月ちゃんはスカートで生足だったので、スカートに手を忍ばせてパンツのワレメ~マンコを弄った。
俺は葉月ちゃんに気持ちいいでしょって聞いたら、わからないって言ってたので、じゃあもっと気持ち良くしてあげようって言ってソファーに押し倒しシャツを捲り上げ、まだ全く膨らみの無いオッパイを触り米粒程の乳首を触ったり舐めたりしながら、パンツのマンコ辺りを弄った。
そうしながら、美月ちゃんに美月ちゃんもこっちにおいでって呼び寄せ、美月ちゃんに美月ちゃんのオッパイを揉みまくった。
その後は葉月ちゃんを主に悪戯して、葉月ちゃんのマンコ、ケツ穴を舐めまくりながら、美月ちゃんのマンコとケツ穴にも指を差し込み指で激しく二穴をピストンしていたら、やっぱり美月ちゃんのマンコからオシッコが噴き出して来たので美月ちゃんのマンコに口を当てて美月ちゃんのオシッコを全て飲み込んだ。
チンポを出して美月ちゃんにチンポをしやぶらせフェラさせ、葉月ちゃんにお姉ちゃんがしてたみたいに葉月ちゃんもしてと葉月ちゃんにもチンポをしやぶらせフェラさせた。
小学3年生の葉月ちゃんのマンコにチンポをブチ込むのは無理なので、葉月ちゃんのマンコにチンポを擦り付けイク寸前に葉月ちゃんのマンコをいっぱいに広げチンポを当ててザーメンを葉月ちゃんのマンコに中出しした。
その後も葉月ちゃんにチンポをしやぶらせフェラさせ、ザーメンを葉月ちゃんに口内発射して飲ませた。
当然、美月ちゃんにも悪戯して美月ちゃんにはマンコにチンポをブチ込んでザーメンを美月ちゃんのマンコに中出しして、ケツ穴にもチンポをブチ込んでる時に、葉月ちゃんのマンコは無理でも、ケツ穴ならと思い、葉月ちゃんのケツ穴を舐めまくりたっぷり濡らして、葉月ちゃんのケツ穴にチンポをゆっくり入れて行ったら葉月ちゃんのケツ穴に見事にチンポが入った。
当然葉月ちゃんはケツ穴の激しい痛みに泣いたが、構わずゆっくりピストンを始めて、徐々にピストンスピードを早めて、葉月ちゃんのケツ穴にザーメンを中出しした。葉月ちゃんのケツ穴にチンポをブチ込んでいる時にも美月ちゃんのマンコとケツ穴にバイブレーターをブチ込んで二穴責めして楽しんだ。
美月ちゃん、葉月ちゃんを午後1時頃から夕方5時前までたっぷり悪戯を楽しみながら、ビデオ、写真も沢山撮り美月ちゃん、葉月ちゃんにこの事はパパママには言ったらダメだよって言ってから、母親は6時過ぎには帰宅するので5時半過ぎに美月ちゃんの家から逃げ帰った。
帰宅してから美月ちゃん、葉月ちゃんを悪戯したビデオ、写真を見ながら、美月ちゃん、葉月ちゃんから奪い取って来た履いていたパンツを匂ったり舐めたりしながらオナニーした。
今のところ何もないから、葉月ちゃんも両親には言ってないみたいです。
それならまた次の土曜日に美月ちゃん、葉月ちゃんを悪戯しに行こうと考えている。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2015/03/02 13:54:01(Q8Bbdxr.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    都内で見せ合い-関東/生見せカップル 17:38
    ウンコ詰まってるぅ-欲求願望告白 17:36
    今日軍馬にて-関東/生見せカップル 17:36
    教都奈良より-下着置く男 17:36
    日時未定 23歳未満 博多から小倉間-九... 17:32
    名護屋中心部、本日-東海/生見せカップル 17:32
    沖縄旅行-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:30
    22日758243-東海/生見せカップル 17:28
    【プロフ動画】#貧乳 #調教 #乳首 乳首に輪ゴムを巻いて気持ちいいです。 ID:inspiration6897
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.