ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:障害児の小学生を悪戯『続々』
投稿者: 幼女愛好家
この前の土曜日に可愛い美月ちゃんに再び出逢いました。
美月ちゃんはやっぱり俺の事を覚えていてくれて嬉しかった。
美月ちゃんが『大きなチンチンのお兄ちゃん』って言ってくれたのは嬉しいけど、大きい声で言うからビビった。
周りには大人が居なかったから良かったが!
早々に美月ちゃんにまたお兄ちゃんのお部屋に行こうと、半ば強引に部屋に連れ込んだ。美月ちゃんを部屋に上げて、直ぐさま美月ちゃんにキスをして美月ちゃんの口内に舌を入れて、片手で美月ちゃんのオッパイ揉んだら、やっぱりノーブラで中心に乳首の感触があった。
一旦そこで止めて美月ちゃんにジュースとお菓子を出して上げた。
美月ちゃんは『わぁーい』って言ってお菓子を食べジュースを飲んでいた。
美月ちゃんの衣服は下はやっぱりスカートだけど、タイツを履いていたから美月ちゃんに『美月ちゃん、お部屋温かいからジャンパーとセーター、それにタイツを脱いだらいいよ』って脱ぐように促した。
美月ちゃんは言われるがままに脱いでくれた。美月ちゃんは再びお菓子を食べジュースを飲んでいたから、美月ちゃんジュースのおかわりいっぱいあるからねと半分以下になった美月ちゃんのグラスにオレンジジュースを注ぎ足した。
美月ちゃんは三角座りで足を広げ気味だったので美月ちゃんの眩しいほどの純白パンツ丸見えだったので、直ぐにビデオを美月ちゃんのパンツが写る位置にセットした。
勿論美月ちゃんの可愛い顔付きで。
美月ちゃんがお菓子とジュースを平らげたら、ビデオを持ち美月ちゃんの隣に座り美月ちゃんを抱き寄せ再び美月ちゃんのオッパイを揉み服越しに乳首を刺激した。
美月ちゃんをその場に横にさせ美月ちゃんの服を捲り乳首を口に含みながら舐めたり触ったりして、片手でビデオカメラを美月ちゃんの乳首を舐めてる所を撮り両方の乳首をしばらく刺激したら美月ちゃんの乳首は凄く硬くなりコリコリ状態になった。
美月ちゃんのスカートに手を忍ばせてパンツ越しにワレメ~マンコ、ケツの穴を行き来させてパンツの中に手を忍ばせたら、この前は無かった物が!
この前はツルツルワレメを触ったりしてたが、今回はパンツに手を忍ばせたら美月ちゃんのワレメ周りにはボツボツした物が無数にあった。小学5年生の美月ちゃんもマン毛が生えだして来たのだ。
美月ちゃんのパンツを脱がし確認したら、まだ全く長くないマン毛がワレメ周りに黒いのがボツボツしてた。
俺は美月ちゃんのワレメを舐め回し、美月ちゃんの足を広げクリトリス、マンコ、ケツの穴を舐めていたら、また美月ちゃんのマンコから聖水が噴き出して来たので俺は直ぐに美月ちゃんのマンコに口を当て、美月ちゃんのマンコから出て来る聖水を全て飲み込んだ。
俺は2回目に美月ちゃんを犯した後から、大人のオモチャで色々なグッズ購入した。
美月ちゃんの硬くコリコリ状態になった両方の乳首に吸盤みたいなのを貼り付けて乳首を吸わせる状態にして、美月ちゃんのマンコとケツの穴にバイブレーターをハメ込み、スイッチをくねりや、スウィングをMAXにして、クリトリスにローターを当て刺激しながら、再び美月ちゃんにキスした。美月ちゃんに舌を出させ激しく美月ちゃんとディープキスを楽しんだ。
美月ちゃんは乳首、クリトリス、マンコ、ケツの穴を刺激されて、目がウツロになりながら『あーあーあー、あーあーあーあ、』て喘いでいた。
美月ちゃんの口にチンポをしゃぶらせ美月ちゃんにチンポを握らせしばらくフェラさせ、美月ちゃんの口にそのままザーメンを口内発射して美月ちゃんの口にに大量に出たザーメンを全部飲み込ませた。
その後も美月ちゃんの乳首、マンコ、クリトリス、ケツの穴を色々刺激してチンポが硬くなったら美月ちゃんのマンコにチンポをブチ込んだ。
美月ちゃんは『チンチン痛いよチンチン痛いよ』と叫んでいた。
構わずピストンスピードアップして2発目のザーメンを美月ちゃんのマンコに中出しした。その後も夕方5時頃まで美月ちゃんを沢山犯した。美月ちゃんの聖水とウンコを用器に入れて保存した。
美月ちゃんにお家にはパパとママと美月ちゃんで住んでるのって聞いたら、パパママと葉月と住んでるのと言ったから、葉月さんって誰か聞いたら、小学3年生の妹であることがわかった。
妹の葉月ちゃんも障害児を聞きたかったが
それは、美月ちゃんに対して可哀想だし、失礼だから聞かなかった。
美月ちゃんも可愛いくて何回犯しても飽きないけど、妹の葉月ちゃんって子を見たいと思った。美月ちゃん、葉月ちゃん姉妹揃って悪戯?レイプしたい。
美月ちゃんをその日も何回も犯しまくって、夕方5時前に、イチかバチで美月ちゃんを自宅まで送ることにした。もしかしたら妹の葉月ちゃんを見れるかもと思いで。
美月ちゃんと手を繋ぎ美月ちゃんに自宅まで案内させ、美月ちゃんがここって言った家の表札には美月ちゃんの名字の○○とあり、父親、母親の名前があり、下に、美月、葉月とあった。
家の門のインタホン前で俺が押すか考えてたら美月ちゃんが押したので俺は逃げようと思ったが、成るようになれと開き直り、留まった。出てきたのは、先日バッタリ逢った母親だった。
俺は苦し紛れに○○公園で日が傾いて来たのに、砂場で淋しそうにしていたので、心配なので連れて着ました。
と言った。相変わらず、ありがとうございますと言われたが、またこの男かって不信に思ったかも?
話をしてると、家の中からお姉ちゃん何処行ってたのって女の子が来た。
まさしく、葉月ちゃんだった。
見た瞬間的に姉妹揃って可愛いと思い、チンポが半立ちになった。
喋り口調から葉月ちゃんは障害児ではないと思った。
俺は早くその場から立ち去ろうと、美月ちゃんバイバイと言い、母親に会釈して家路に着いた。
帰宅後美月ちゃんを撮ったビデオを再生して見て、美月ちゃん、葉月ちゃんを犯してるのを想像しながらオナった。
何とかして、美月ちゃん、葉月ちゃんの姉妹揃って犯したいと思い、これからは、美月ちゃん達の父親の帰宅時間、母親の行動をチェックしようと思ってる。
出来れば美月ちゃん、葉月ちゃん揃って2人で公園に遊びに来ていたら良いんだけどなぁ。
また追って報告します。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2015/02/17 10:46:50(Uy88I1JH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アキヨド-関東/生見せ女 17:18
    9.24都内東側男性募集-関東/生見せカ... 17:16
    タイトルもありません-ゲイ体験告白 17:16
    もう変態です!衝動的に全開して3回も逝き... 17:09
    急ですが…本日-東北/生見せカップル 17:07
    お知らせ-四国/生見せカップル 17:04
    幼少というにはちょっと・・・-幼少期のエ... 17:04
    さいたま さやま-寝取られ掲示板/関東 17:00
    見て欲しい- 男の子のオナニー報告 16:58
    今夜、籠島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    誰でも使えるおなほになりたいです//-露... 16:55
    当北自動車道のパーキングエリアで見せ-関... 16:54
    今夜カスガイからナゴヤ-東海/生見せカップル 16:52
    宅配プレイ-関西・近畿/生見せカップル 16:52
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.