ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:迷子の幼女を・・・
投稿者: (無名)
先日、初詣がてらに紛れて幼稚園児や小学生の女の子を沢山触った。
初詣の参拝を済ませて帰り際に再び女の子を触りながら帰ってると、端っこの辺りに幼い女の子が泣いてるので、ロリな私は直ぐに女の子の元に向かって女の子にパパとママ達とはぐれたのと聞いたら図星で迷子だった。
私は女の子の手を握りこっちにおいでと女の子と人混みから連れ出し人気の無い所を探した。
新年早々だったからなかなか人気の無い所が見つからなかった。
参道から少し歩いたら人気の無い納屋みたいな所を見つけ運良く扉が開いたので女の子と中に入り込み中からツイタテでドアをロックした。
女の子に年と名前を聞いたら○○リサちゃん5才で幼稚園でした。
リサちゃんに直ぐにパパとママの所に連れて行ってあげるからと言い、リサちゃんのスカートの中に手を忍ばせタイツ越しにマンコを触り、強引にリサちゃんにキスをして、ベロを出させて、リサちゃんのファーストキスを奪いディープキスしながらタイツの中に手を突っ込んでパンツ越しに触りパンツの中にも入れて生ワレメに指を沿って動かした。
リサちゃんはヤダヤダ、パパママと泣いてるけど、お構い無いに触り続けリサちゃんを床に寝かせリサちゃんの上着もシャツごと捲り上げた。
全く膨らみの無いオッパイを舐めて乳首をベロでクリクリッとしていたら、小さいながらも乳首が硬くコリコリして来た。
しばらく乳首を舐めながらワレメやマンコを触っていたらマンコからヌメヌメと湿り気を帯びてきた。
私はリサちゃんのタイツとパンツを脱がして、スマートフォンでリサちゃんのマンコと尻穴を写真と動画で撮影しながら、私の顔なども入る様に撮影しながらリサちゃんのマンコと尻穴を舐めまくった。
ズボンのファスナー開けチンポを出し扱き、リサちゃんにフェラさせた!
流石に5才の女の子の口は小さくて32のオッサンの勃起チンポはキツキツでした。
それでもリサちゃんの後頭部を抑え前後に動かしてフェラさせた!
リサちゃんのフェラさせてる時もスマートフォンで写真と動画は行った。
5分程してそのままリサちゃんの口の中に口内発射した。
リサちゃんは口にザーメンが出た瞬間苦しくて、チンポから逃れようとしましたが、私がリサちゃんの後頭部を押さえてるので逃れる事をさせず、最後の一滴までザーメンをリサちゃんの口に口内発射した!
リサちゃんに早くお口から抜いて欲しかったらしいオジサンのザーメン飲み込まないと抜かないよと脅し、ザーメンを全てリサちゃんに飲ませた。
リサちゃんにもうパパとママの所に返してあげるから最後にオジサンにリサちゃんのオシッコとウンコしてる所を見せてと言って、足からタイツとパンツを脱がしてパンツだけ盗った!
リサちゃんを納屋の少し高い台の上に上げて、まずはオシッコだけして、って言い私はスマートフォンをリサちゃんのマンコに向けて動画撮影しながらマンコからオシッコが出るのを待った!
数秒後にリサちゃんのマンコから勢い良くオシッコが吹き出してきた。
オシッコが終わり、奪い盗ったリサちゃんのパンツの布の厚いシミの付いた部分でリサちゃんのマンコを拭き、もっと綺麗にしてあげると言いマンコを舐めまくった!
リサちゃんにじゃあ次はウンコしてと言って動画撮影したままリサちゃんの尻穴が写る所まで移動した。
リサちゃんに早くウンコしてと言ったら、リサちゃんの尻穴が盛り上がったりすぼんだりを繰り返して、何回か盛り上がった時に『プッ』とオナラが出たと思ったら、リサちゃんの尻穴から5才とは思えない位の太さのあるウンコが出て来た。
本当に5才とは思えない位太さと長さのあるウンコが出た来ました。
リサちゃんにまだ出るのって聞いた瞬間に再びリサちゃんの尻穴から今度は小さなウンコが数個ポロポロと出て来た。
リサちゃんがもう出ないと言ったので、リサちゃんを台から下ろしオシッコとウンコから離れた場所に寝かせリサちゃんをマングリ返しにしてパンツのウッスラウンコのシミの付いた部分でリサちゃんの尻穴を拭いてパンツにウンコを付けて、そのままリサちゃんの尻穴を指で広げ舐めてリサちゃんの尻穴のウンコを掃除してあげた。
リサちゃんのパンツは私のカバンに直して、リサちゃんにもう今からパパとママの所に連れて行ってあげるからねって言い、リサちゃんのパンツはオジサンに頂戴ねって言った。
リサちゃんにタイツだけ履かせて、上着も整えてリサちゃんにこの事はパパとママや誰にも言ったら駄目だよ、それとお家に帰ったら直ぐにパンツ履くんだよと言い聞かせた。
リサちゃんは分かったと言って2人で納屋から出て参道に向かう途中でリサちゃんから思わぬ一言が
パパとママが見つかるまで一緒に居て欲しいと言われた。
私はご両親が見つかった瞬間にバラされると思ったからヤバいと思ったがリサちゃんが見つかるまで1人は恐いからオジサン一緒に居てとねだられた!
リサちゃんから絶対言わないからと言うのでリサちゃんの言葉を信じて初詣参道をうろうろしていて、20分程したら後ろから女性の声でリサと呼ぶ声が聞こえ振り向くとリサちゃんがパパ、ママと言ってご両親が来たので私はヒヤヒヤしていたら、リサちゃんがご両親にこのオジサンが今まで一緒に居てくれてパパとママを探してくれたのって言ってくれた!
私はは安心してリサちゃんに、『リサちゃんパパとママ見つかって良かったね』って言い立ち去ろうとそれでは私はって言った時に、お父さんが私にもし時間が許されてよければ、お食事いかがですか、お礼の形でって言われたので、付近の飲食店に入り込みご馳走になった。
食事しながらお母さんの方が、『今、小さい女の子を連れ去ってわいせつ行為して、最悪女の子の命を奪う人もいますが、リサは良い方に保護していただけで良かったです』って言われた。
お母さんに連れ去ってわいせつ行為って言葉が出た時にはビクッとしましたがリサちゃんは悪戯行為の事を言う様子は無かったから安心しました。
お互いの住所交換したら案外と近場でしたね!
徒歩でも10分かからない位の距離でした。
元旦の件で今年まだ9日ですが、既に2回リサちゃんのお宅に伺い、奥さんの目を盗みリサちゃんに悪戯行為をしてます。
今、考えてるのが、納屋での時尻穴からあんなに太いウンコが出るなら、マンコは無理でも尻穴の処女を奪えるのではって考えております。
前回お宅にお邪魔した時に、リサちゃんの子守りしますから、たまには夫婦水入らずで休みの日デートに行って来たらいかがですかと言った、ご両親共にあっさりよろしいのですかとあっさりオッケーでした。
日程はまだ未定ですが、朝から夜までリサちゃんと2人で過ごせると思えばズボンの中でチンポが勃起しました。
現在は元旦にスマートフォンで撮影した動画をビデオに編集して写真もプリントして毎日のオカズニしてます!
リサちゃんと2人っきりになる日程が分かれば、オナニーは我慢してリサちゃん為にザーメンを溜めておくつもりです!

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2015/01/09 10:19:53(EJScwtBO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.