ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密室痴漢
投稿者: 小学生以下のロリ好き
以前日曜日に仕事でハァーって感じて自宅を出て駅に向かいました。
駅に着き日曜日なのでいつも通りの快速電車は来ないで普通列車が来ましたが、快速電車より下車駅には先着するので普通列車に乗車したのだが、日曜日で遊びに行く家族連れ等が結構乗ってて座る事は出来なかった!快速電車で下車駅まで15分なので普通列車ならどれくらいだろうと考えて廻りを見渡したら、家族連れの中に何故か気になる小学生2年生か3年生位の眼鏡をかけた女の子を見つけた。自分は女の子の背後に位置取り再度廻りを見渡したら女の子はお母さん、中学校位のお兄ちゃん、小学生のお兄ちゃん4人で出掛けるみたいでした。女の子はスカート姿でナマ足の様だったから手始めに手の甲でお尻を擦り反応を見た。反応が無かったから手を返して手のひらでお尻を円を描く様に擦りました!流石に反応示す様に体が硬直したのがわかりました。
廻りを見渡しても死角では無かったけど、角度的に見えにくい位置だったので、調子に乗り、徐々にスカートを上げて行きスカートの中に手を入れ触るとスパッツ着用だった。スパッツ越しにお尻を擦りお尻のワレメに沿って指を上下して動かしても、女の子はお母さんやお兄ちゃん達に助けを求める事をしなかったのから更に調子に乗りスパッツの中に手を入れパンツを触り更にパンツの中に手を入れ女の子の生尻をワレメに沿って指を上下させた。
女の子の身長低いから体制的に女の子の生マンコ触るのが難しかったです。
廻りに気付かれない様に自分が少しずつ腰を屈め何とか女の子の生肛門に到達!
しばらく女の子の生肛門を触り続け更に手を進めたかったが、パンツの上のスパッツがピチピチで邪魔だったからスパッツとパンツの後ろをズラシ女の子の生尻丸出し状態で再度女の子の生肛門を触り、何とか生マンコに到達した。
小学生2年生か3年生なのにマンコは湿り気があった。女の子のマンコに少し指を入れ動かしたらマンコがキュッと締まった!
痛いのか気持ち良いのか分からないけど。
指を抜いて見たら指が濡れていて匂うとオシッコ臭がして口に含んだら美味しかった!再度廻りを見渡して安全を確認してチンポを出して女の子のでを取りチンポを触らせた。女の子にチンポを握らせる格好にして自分が添い手でチンポを扱いた。
チンポからは既に先走り汁が結構出ていたから女の子の手に先走り汁をタップリ付け添い手を退けたら女の子はチンポから手を離した。
自分は女の子のお尻のワレメにチンポを押し当てて、チンポを自ら扱き、行く寸前に女の子のお尻のワレメを広げてザーメンを女の子の広げたお尻のワレメに出した。
自分でも驚くほどの大量のザーメンが女の子のお尻のワレメに出た。
ザーメンが出た後再び女の子の手を取りチンポ周りに付いたザーメンを女の子の手に塗り付けた。手を離して女の子のパンツでチンポを掃除して、お尻のワレメを伝って沢山のザーメンが垂れたパンツをスパッツごと上げた。上げた後にスパッツ越しにザーメンが垂れた辺りを擦ると少ししたらスパッツが湿って来た。垂れたザーメンの範囲が広がり、肛門だけじゃなくマンコ辺りも湿っていた。
チンポをズボンに仕舞って、お母さんやお兄ちゃん達に気付かれない様に女の子の耳元で小声でゴメンねと言い、女の子の手に千円札を握らせた。
女の子は下を向き千円札を確認したら、親やお兄ちゃん達に見つからない様に慌ててスカートのポケットに千円札を仕舞い込んだ。再び女の子にゴメンねと言うと、女の子は頷いてくれた。女の子達はショッピングモールやアメニティ広場の最寄り駅で下車した。女の子達が下車するまでの間再び女の子のお尻を触り続けスパッツとパンツは脱がさず、ザーメン塗れの肛門を触り続けた!
女の子達が下車して女の子の肛門を触っていた指を見たら指に少量のウンチが付着して茶色くなっていたから直ぐに口に含み舐め続けた!
仕事帰りに快速電車を女の子達が下車した駅でしばらく女の子が来ないか待って居たが、結局1時間以上待って午後6時過ぎまで居たが、女の子は来なかったので、帰宅した。
写真はシャッター音がなるのでバレるけど、ムービーなら最初の起動時だけを何とか誤魔化して、スマホでムービー撮影すれば良かったと後悔してます!

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2015/01/27 16:18:31(fkNhPxks)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    見てくれてると気づいた途端吸い込みが強く... 21:21
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.