ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分のオナムービーを
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/11/10 14:42:25(mrNalOHJ)
2
投稿者: (無名)
つづきです。

中学年くらいの2人組がボックス型のシートに向かい合わせで座っていました。
2人以外は座っていなかったのですぐに隣に座れたんだけど、あえて座らずに、ちょっと綺麗顔の方の子のすぐ横に立ちスマホの画面がその子に見えるようにしてオナムービーを流しました。
手をダランと下げた姿勢で手首だけを捻ってスマホの画面を上に向けているのでかなり不自然だし、そもそも座らずに横に立っている時点で女の子達は気になったと思います。
綺麗顔の子はすぐに画像に気付き、そして僕の顔を見上げて照れ笑いをしました。
そしてもう一度画面を見てしばらく黙っているとニヤニヤしながら正面の子に目で合図をして僕のスマホをアゴの動きで指しました。
童顔のかわい子ちゃんは何?と言う顔で僕の手元を見たので僕は手首を捻って童顔ちゃんにも見えるようにしてあげました。
童顔ちゃんは「わっ!」と声を発して綺麗顔の方を見上げると綺麗顔はニヤケた笑顔で返しました。
すると童顔ちゃんも笑い出して2人で画面を覗き込んだので、ここで初めて僕はシートに座ろうとして「ちょっとごめんね」と言って綺麗顔の肩に軽く手を掛けてから2人の足の間を通って綺麗顔の隣に座りました。
2人は嫌がるそぶりも無く、自分達で身体を捻って僕が通るスペースを作ってくれました。
隣に座るとまたスマホにムービーを映しました。
2人は当然のごとくジロジロと覗き込んでいます。
僕達の席以外はガラガラで、このボックスに2組で座ること自体変なことだったんだけど、僕は奥に座って少し居眠りしているような芝居をしていたので近くを通る人も僕達を気にする様子はありませんでした。
何本かのオナムービーを見せながら少しずつ綺麗顔の身体に触れました、お尻を触ると自分から腰を浮かせるようにしてくれます。
僕はスマホの画面を1度メモに切り替えて「今本物を出して見せようか?」と打ち込んで2人に順番に読ませました。
2人は顔を見合って、ぶふーっと吹き出してから僕の方を笑顔で見てきました。
僕はすかざずチャックを下ろして中から半立ちのチンポを取り出しました。
チンポをしごきながら僕は周りに目を配りその下で女の子達はチンポをはさんて楽しそうにコソコソ話で会話しています。
硬いのかな?とか言っているので綺麗顔の手を掴んでチンポに触れさせると自分で握って来ました。
その上から握り直してしこしこと動かし始めるとそれに合わせて動かしてくれます。
結構上手です。
童顔ちゃんにも目配せすると自分から握って来ました。
綺麗顔の真似をしながら亀頭の根元あたりを上下に動かします。
チンポを2人に任せてまた綺麗顔のお尻に手を回して童顔ちゃんには自分の正面まで来るように合図して右手を伸ばして童顔ちゃんのお尻も触りました。
そのままスカートの中に手を入れてパンツ越しに撫で回したり太ももを撫で回したりしながらマンスジの方へ移動していき、2人同時にスジをなぞりました。
童顔ちゃんがピクっと反応してチンポを握る手に力がかかりました。
パンツごしに何度も指を這わせて、先ずは綺麗顔のパンツの脇に指を滑り込ませて直にマンスジを触りました。
それから童顔ちゃんにも同じようにして3人でお互いの性器を触り合いました。
すると停車駅が近づいて来たので僕は1度チンポの上にカバンを置いて隠しました。
少女達も何事もなかったような顔で座り直しています。
駅に着いてももちろん2人は席を立ちませんでした。
周りにいた何人かの乗客はその駅でほとんどおりてしまいました。
電車がホームから離れると僕はまたチンポを露出して今度はコソコソ声で綺麗顔に話し掛けてパンツ脱がしても良い?と聞きました綺麗顔は中腰になったのでスカートの中でパンツを引き下ろして脱がせてしまいました。
同じことを童顔ちゃんにもしてまた3人で触り合いましたをして綺麗顔のブラウスのボタンを外してかわいい乳首を指でつまんでから周りを1度確認して舐めました。
綺麗顔は気持ち良さそうで童顔ちゃんは何?何?と聞いてきました。
童顔ちゃんにもやってあげてからスカートをまくってスジに舌をねじ込んだら腰をグイグイ押し付けて来ました。
さすがにこれ以上は電車内では難しいけど、最後にチンポ舐めてみる?と聞くと舐められるの?と聞いてからすっと童顔ちゃんが亀頭を舐めました。
綺麗顔も交代してしばらく先っぽをぺろぺろしてくれました。
どこの駅で降りるの?時間が平気なら人の居ないところでもう少し舐めてあげるよ?と言うと次の次の駅で綺麗顔は降りて童顔ちゃんはさらのその次とのことでした。
どうする?2人とも一緒に次の駅で1度外に出てみない?と聞いて1度チンポをしまいパンツを返しました。
そして次の停車駅の手前で席を離れてドアの近くに立って様子を見ると2人はヒソヒソ話をしています。
そして駅に着くと僕の後を着いて2人も電車を降りました。
14/11/10 15:25 (mtj.LHRZ)
3
投稿者: (無名)
さらにつづきです。

駅を出てからも2人は僕の後ろを距離をとってついて来ました。
駅の裏手に出て住宅街の方に向かいながら良い場所は無いかキョロキョロと物色していると神社の鳥居が見えました。
少し様子を見ると人気はなかったので中に入り社の裏に回りました。
僕はすぐにチンポを出してしごきながら振り向くと2人はニヤケ顔で僕を見上げました。
舐めたい?舐められたい?順番にやろうか?と言うと童顔ちゃんがチンポを握って来ました。
綺麗顔を社の濡れ縁にしゃがませてスカートを捲り上げるとノーパンのままでした。
パンツは履けなかったから2人ともポケットに入れて有るとのことでした。
僕は綺麗顔のマンコに舌をねじ込みながらスマホのエロ動画でフェラ画像を探して童顔ちゃんに見せました。
童顔ちゃんはそれを見ながら僕のチンポを舐めまわしています。
綺麗顔を下に下ろしてチンポを跨がせてチンポの根元にマンスジを擦り付けさせて素股のようにさせながら亀頭を童顔ちゃんに舐めさせつづせてしばらくしてから童顔ちゃんのマンコも舐めさせてと言って、今度は童顔ちゃんを上にしゃがませてマンコを舐めまわしました。
綺麗顔のお尻を掴み素股で腰を振りながら童顔ちゃんのマンコにむしゃぶりついていると綺麗顔が私も舐めると言ってきたのでしゃがませて舐めさせました。
フェラは童顔ちゃんの方が上手かったけど、綺麗な顔がとても卑猥で興奮します。
いきそうになったので2人を両脇に立たせて2人に手コキさせて僕は両手で2人のお尻を撫で回して綺麗顔にキスをしました。
唇を吸って舐め回すと綺麗顔も舌を出して来たのでディープキスをしながら射精しました。
射精の後もしばらく綺麗顔を抱きしめてキスをしてからチンポを拭いてしまいました。
そして2人にスカートを捲ってよく見えるようにしながらパンツを履いて貰って、今度は童顔ちゃんを抱き寄せてキスしておく?と聞くと頷いて来たのでディープキスをしてあげました。
それから3人で駅の近くまで歩いて少しお喋りをして、また会えたら遊ぼうと約束して駅の手前で目配せを合図にして別れました。
14/11/10 15:41 (mtj.LHRZ)
4
投稿者: (無名)
異常すぎて

おもしろくない

長文お疲れw


14/11/14 06:38 (kxNmGBws)
5
投稿者: (無名)
面白くねーのはお前のクソレスなんだよなぁ…
14/11/15 13:31 (nlr5fj0n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.