ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:C2レイナのと
投稿者: カテキョ ◆jJ9y42du3k
ありがたいことにご要望を頂いたので
C2レイナとの話を書かせて頂きます。

 妄想ですが四、五年ほど前とある田舎
(といっても自宅からほど近い)通学路
を一人で下校するレイナを見かけました。
露出癖があり、ロリコンな私は先回りして
彼女がやってくるのを勃起させながら待ち
構えておりました。彼女がやってくると
勃起チンポを見せつけ、
「あ、ごめん、人が来ないと思って」
と白々しいことを言いました。
レイナはあまちゃんのあの子にかなり
似ており(当時はわかりませんでしたが)
可愛い子です。
「お外でしちゃだめなんですよ」
とかなり予想外の反応を見せてくれて人気
も無い道で嫌でもなさそうだったので
彼女の下校路を一緒に歩きました。
「さっきおしっこしようとしたけど
してないからもう一回するよ」
といい道端で勃起したモノを取り出しました。
彼女は目を背け、お母さんにそういうの見ちゃ
ダメって言われてるので、と頑なに見ようと
しませんでした。それでその日は別れました。

 その後3ヶ月に二回くらいのペースで会い、
他愛も無い話やエロ話をして気を惹いていき
ました。何度かやりとりするうちにレイナの
ことがだんだんわかりました。
かなり軽度の知的障害がありそうなこと。
それ以上に天然であること。
母親に離婚暦があり、再婚済みということ。
今はC1ということ。
 
 半年ほど遭遇できない期間があり、出会うと
レイナは嬉しそうになついてきました。
前と同様に一緒に歩き、大丈夫かと思ったので
「車で送ろうか」
と言うとついてきました。
当然、すぐは送らず人気の無い駐車場の隅っこ
で少し話そうということにしました。

世間話の後、エロ話に移ると
「クラスのA君にあそこ触られたんです」
というのです。
それでどうしたかと聞くと
「おちんちん握らされて、嫌だったから
 逃げてきました。」
と。
「どんなおちんちんだった?」
と聞くと
「お兄さんと同じ形」(お兄さんは私です)
と。当たり前ですね、人間ですし。
「C学生でこんなに大きいのかー」
と取り出して見せると(車の後部座席に
並んで座っています。)
「こんなに長くて太くないです。」
と嬉しい発言。
「レイナのあそこにこれ入るかな」
と聞くと
「指ならいつも入りますよ」
と!
「えっ、入れてるの?」
「はい、お母さんに見つかると怒られる
からお風呂で」
あたりを見回し、
「ちょっとアソコ見せて」
「はい、ちょっとまってくださいね」
といって下げるだけでいいのに
体操着の下と下着を完全に脱ぐレイナ。
脚を広げさせ、拝見。
特徴
毛が薄い(年齢的なものか)
ほぼ無臭(苦手な私にはありがたい)
中指が根本まで入る(私の手は大きい)
最初は濡れていなかったので、クリを攻め
唾液を足して指を出し入れすると気持ち
良さそうでした。当然私のチンポをあてがい
挿入しようとしましたが、痛がり入りません
でした。(指1本でギリギリでしたので)
その日は挿入は諦め、生理がまだと聞いたので
膣口にあてがい、大量に射精しておしまいに
しました。あふれてきましたがかなりの量が
体内に入ったと思います。後で垂れてくるから
テイッシュを当てておくこととそのティッシュ
はゴミ箱じゃなくトイレに捨てること(溶ける
タイプ)、指を二本や三本入れて一人エッチ
することを約束して別れました。

 それからまた1ヶ月ほど経って会いました。
例のごとく場所を移し、車の後部座席で脱がせ、
今回は普通の陰茎と同じサイズのディルドーを
持参しておりましたので、それを挿入しました。
すんなりと膣に入っていきます。
「ああー、気持ちいいですー」
「ちゃんと指いれてたんだねー」
「はい、毎日入れてたらだんだんぬるぬるが
たくさん出るようになって・・ああ・・」
「どうすると気持ちいい?」
「ぐいって入れられるといいです」
この年で奥が気持ちいいとは普通ではありません。
「俺のチンチン咥えて」
とフェラをさせ、射精してしまいました。
それで満足してしまった私はその日はそこで彼女を
家の近くまで送り、別れました。

 さらに半年ほど遭遇できず、やっと出会えた日。
「あ、お兄さん。会いたかったです。」
嬉しいですね。
「お兄さん家、行くか?」
「行きますー」
その日はかなり早めの時間だったので車で自宅まで
乗せていきました。近所の目を気にして下車&入室
して寝室に連れて行きました。
「下脱いで」
「はい、さわってくれるんですか、今日はなんか
して欲しかったんです」
淫乱だなぁ。すでにかなりの愛液をだしてます。
「あぁぁ気持ちいいですー」
C2後半なのにまったくといっていいほど無い体臭
と薄毛、スラッとした無駄の無い体が私を決意
させました。犯そうと。先日のディルドーを使い
穴をほぐしました。
「ああぁおっきいですー」
気持ち良さそうです。もっと太くてでかいのを
入れますけどね。
ディルドーで数回イカせ、いよいよ本番です。
しかし、興奮しすぎマックスに達した陰茎は太さが
直径4cmもある大人サイズなのです。痛がって
入りません。そこで気をしずめ、萎えさせてから
半勃起させ挿入を試みました。
ヌルっ
すんなり入っていき、その狭さがたまりません。
慣れさせようと、奥まで挿入してじっとしていま
したが、あまりの気持ちよさにフル勃起状態に
なってしまいました。
「痛、痛いですー」
「大丈夫、すぐ慣れるよ」
と言い(確証はまったく無いのに)奥をグリグリと
刺激しました。2分ほどグリグリしてると
「あぁぁ、気持ちいいですー」
と慣れた(ラッキーですね)様なので
それはもう激しく突きまくりました。
私は大人も結構経験豊富なのですが、挿入で20や
30回イカせるのは普通な人間です。
想像してください。あまちゃんの様な細身のC学生が
ゴツい大人のLサイズチンポでガンガン突かれる様を。
「あぁ、気持ちいいですー」
「どうしてほしい?」
「もっと、ずっとしてくださいー」
初めは途中でつかえた18cmの陰茎が根本まで
入るようになっていました。伸びるんですね、膣。
そこからは遠慮せず20分以上パンパンとやって
おりました。そろそろ疲れてきたところで
「生理きたか」
「はい、たぶん明後日くらいにまたきます」
「じゃ精子おなかの中に出すからね」
「はい」
解ってるのかこの子は、と思いつつありったけの
精液をビュルビュルとレイナの膣内に放出しました。
「あぁ、なんかビリビリする」
と言っていましたが解るもんなんですね。
その後、我に返り風呂場へ連れて行き、ホースを
膣につっこんでぬるま湯で膣内を洗い、家まで
送って別れました。

 こんな妄想です。最後に会ってから3年なので
もうK2かと思うのですが進学先がわからず、遭遇
できずにいます。自宅はわかるのでこんど張り込
もうかと思っている今日この頃です。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2014/08/13 18:47:40(9h54GdBa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 歳 新○心周辺に-下着を置く女/関東 08:16
    鬱野宮で交換-下着置く男 08:15
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 08:15
    本日埼玉-関東/生見せカップル 08:14
    本日22日 名児耶で19G♀と複数します... 08:11
    おはようございます🙂-男の娘・女装・ニュ... 08:09
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    本日夜20時から-関東/生見せカップル 08:08
    22日日曜昼と宿泊 23日月曜昼 亜座ぶ... 08:08
    37歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    【プロフ動画】侵入者が来ないので、トイレを出て散歩することにした。夜の公園は人が疎らだ。... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.