ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お母さんの目の前で【詳細】
投稿者: 弥生
その当時私は小学4年生の夏休みで家に居て、お母さんも居ました。お母さんもその日は仕事が休みで一緒にテレビを見ていたら、チャイムが鳴ったのでお母さんがインターホンで応対してから私が誰って聞いたらガスの点検だってとお母さんが言って玄関に行きました。
しばらくしたらお母さんの声で『キャッ』って聞こえたので私は玄関の方に見に行くと、3人の男の人が居て1人がお母さんの腕を掴んで中に入って来ました。
3人の男の人はお母さんをロープで縛りだしお母さんを身動き出来なくしてしまいました。その後3人の男の人は私に襲いかかって来ました。
お母さんが弥生に手を出さないでって言ったから1人が弥生ちゃんか可愛いねって顔を舐めて来て、一気にシャツを捲り上げられて、私は4年生でオッパイは若干の膨らみがありましたがまだブラジャーは着用してなかったので、シャツを捲り上げられて直ぐにオッパイを揉まれ、小さかった乳首を舐められたり、指で弾かれたりとされました。
私は床に倒され2人にオッパイを揉まれたり、乳首を舐められたりとかされ、もう1人が私のスカートの中に頭を突っ込んで来て直ぐにパンツに到達されました。
その1人が【弥生ちゃんは小学生らしく可愛い純白パンツだね】と言いながらパンツのワレメ辺りから上下に舐めて来てスカートも捲り上げられてパンツも一気に脱がされてしまいました。
その1人が【弥生ちゃんまだマンコはツルツルワレメで綺麗だね】ってワレメを舐めて来て足を大きく開かれて【ほら、弥生ちゃんのマンコとお尻の穴が丸見えになったよ】って言いながらオマンコを舐めて来ました。オマンコとお尻の穴を交互に舐めてたら、2人の男が早く代わってくれと言い3人の男に代わる代わるにオマンコとお尻の穴を舐められました。
その時お母さんは泣きながら目をそむけてましたが、1人が【お母さん、ちゃんと見てないと弥生ちゃん殺すよって】脅して私は3人の男に舐められてるのをお母さんに見られていました。
3人の男達がズボンとトランクスと脱ぎ捨て大きくなってるチンチンをだし、その内の1人が私の顔の前にチンチンを持って来て、弥生ちゃん俺のチンポしゃぶって気持ち良くしてくれやって私の口にチンチンを当てて来て、ほら口開けろ、チンポしゃぶれって怒鳴って来て私は恐くて泣きながら口を開けたらチンチンを口に入れてきて、咽に当たる位まで突っ込んで来て私はむせてチンチンを口から出そうとしましたが頭を押さえられていて抜けなかった。
そうしてるうちに、もう1人が、【お母さん、弥生ちゃんの処女頂くからね】って聞こえましたが、まだ小学4年生の私には何かわかりませんでした。
それを言った男が、チンポ一旦口から抜いとけよ、処女膜裂いた瞬間にチンポ噛み切られるぞって言い、私の口からチンチンが抜けました。
ホッとしたのも束の間でした。
私のオマンコに激痛が走りました。
今までにない激痛でした。
その時お母さんは泣きながらお願いやめてお願いやめてを連呼していましたが、3人の男の耳には入らず、私のオマンコにチンチンを入れてる男が腰を動かし始めました。
今でこそ気持ち良いけど、その時はずっと激痛ばかりでした。
激痛の痛みに耐えていたら、ケツの穴の処女も奪おうぜって声が聞こえ、オマンコにチンチンを入れてる男が仰向けになり、私は四つん這いみたいな体位にされ、その後お尻の穴を少し舐められてる感じがして、その感触がなくなったと思ったらお尻の穴に何かが当たって来て、しばらくしたら、それがお尻の穴にも激痛が走りました。
お尻の穴に何かが入って来て、それがどんどんと奥に入ってくるのがわかりました。
私はオマンコとお尻の穴にチンチンを入れられ、前後で激痛に耐えてました。
チンチンを口に入れてきてた男が弥生ちゃんまた俺のチンポしゃぶれやって口にチンチンを突っ込んで来て、口、オマンコ、お尻の穴で腰を動かされ、しばらくしたら、1人がザーメン発射は何処に出すって言い、オマンコにチンチンを入れていた男が、【やっぱり最初の一発目は弥生ちゃんのマンコに中出ししようぜ】って言い、私はオマンコに3人の精子を出されました。
その後も3人で口、オマンコ、お尻の穴にチンチンを入れて精子を口やお尻の穴やオマンコにと出されました。
男達が持って来ていた、道具箱には、オモチャ、今で言うバイブレーターやローターが沢山入っていて、私の乳首やオマンコやお尻の穴に突っ込まれ電源を入れられて無茶苦茶にされました。
私のオマンコとお尻の穴は裂けて血が流れ落ち、それに混ざって、男達の精子や私のお汁も混ざっていたみたいです。
その後お母さんも裸にされ未だに激痛が残る私の横でお母さんもレイプされお母さんも男達にオマンコに精子を出されてました。
悪夢の様な日は翌朝まで続き、その間に私とお母さんは3人の男達に何回もレイプされ、男達はカメラのチェキで百枚以上の写真を撮り、お母さんと私に、この事言って、俺達が捕まったら、俺達の仲間がこの写真町内や小学校、お母さんの職場にバラマクぞって脅されて男達が出て行ってお母さんと私は抱き合って泣きました。
お母さんは私の事を心配して悪夢の事を警察には言わなかったのです。
月日が流れお母さんが男達に中出しされたことにより、妊娠してしまいました。
その妊娠が原因でその事が発覚して3人の男達が数週間後に逮捕され、写された写真も世間に出回る事なく回収されたと警察から伝えられ、写真を持っていた3人の仲間の男女5人も逮捕されたそうです。
お母さんが妊娠して中絶も考えてだけど、
お母さんは結局は産みました。
女の子です。
私の妹です。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2014/07/19 21:43:32(Fw/WtvBD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ人妻が他人棒に目覚めました。-寝取... 10:37
    広島の還暦-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:37
    女性1人募集-東海/生見せカップル 10:36
    丸見え立ちバックで🤭-露出動画掲示板 -... 10:35
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    【プロフ動画】#貧乳 #ぽっちゃり #お尻 ID:saori1983
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.