ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続・線路沿いの公園で
投稿者: 秋夫 ◆/VDJdwSbwE
あの姉妹に再び会えないかと何度か公園に通ったある日のこと。
ついに姉妹に出会いました。
ただ、今度は友達なのか男の子2人も一緒です。

4人は水風船や水鉄砲で水遊びをしていましたので、トイレわきの水飲み場のところで何度も水を使っています。
私は4人が離れた隙に素早くトイレへ入り、前と同じように個室へエロ本を置きました。
ただ、今回は男の子もいるので2つある小便器のうち入り口側のほうにエロ本を開いた状態で置いておきました。

少し待っているとお姉ちゃんが水道のところにやって来ました。
ちらっとお姉ちゃんのほうを見ると目が合い、向こうも私のことに気づいたようでペコリと会釈をして戻って行きました。
どうやら怪しまれてはいないようすでしたので安心しました。

私は奥側の小便器に立ち、水飲み場からよく見えるように体の向きを変えてPをFBさせて待ちました。
すると男の子2人がやって来て水鉄砲に水を入れました。
順番を待っているほうの子が何気なくこちらを向き、私のPに気づいたようでじっと見つめてきました。
そしてもう1人の子に「大人のチンチン初めて見た、でっかい。」と言いました。
もう1人の子もこちらを見て「すごい、これくらいある!」と指で大きさを表現していました。
2人は少しこちらを見ていましたが、姉妹に呼ばれて戻って行きました。

次に妹ちゃんとお姉ちゃんが順番に水飲み場に来たので、私はまたズボンを膝まで下ろして2人に見えるようにしました。
2人はFBしたPに気づき、何かを思い出したように恥ずかしそうにしていました。
私も前のことを思い出しPがさらに硬くなりました。
すぐに2人は戻ってしまったので、私はベンチに座って4人を眺めていました。

しばらく眺めていると、男の子2人が「トイレ行ってくる!」と言ったので私は素早くトイレに入りました。
私の後に続いて2人が入って来て、私が奥の小便器に2人は入口側の小便器に向かう形です。
最初に小便器に立った子は背が低いのと下を向きながら小便器に立ったので最初エロ本に気づかずにいましたが、もう一人のリーダーっぽい子はすぐに気づき「ねえ、上見て上!」と行って2人でエロ本を見ました。
開いておいたページは女の子がM字開脚でおしっこをしているページです。
2人はエロ本を見て「やばいやばーい」とはしゃいでいます。
そして弟分がおしっこを終え、リーダーが小便器に立ってエロ本をまじまじと見てもう1人は後ろでエロ本を見るという状態に。
2人はおしっこを終えるとちらっとエロ本を見た後姉妹のところへ戻って行きました。

トイレの中から様子を窺うと4人で何やら話しているみたいでした。
そして男の子が「みんなで行こう!」と言うと4人でこちらへやって来ました。
最初にリーダーが入って来て私に元気よく「こんにちはー!」と言いました。
私も「こんにちは、元気いいね」と返し様子を見ました。
リーダーと弟分はニヤニヤしながら、姉妹は私がいることもあって恥ずかしそうにエロ本を見ていました。

お姉ちゃんが「戻ろうよー」と言っても男の子2人はエロ本をめくって見たりして戻る様子をみせません。
男の子が姉妹に向かって「これやばいっ」と言いながらエロ本を見せてはしゃいでいる横で、私はズボンを膝まで下ろしながら「おしっこしよう」とわざとらしくつぶやきました。
すでにFBのPを4人は間近で見て息を呑んでいました。
リーダーがひそひそ声で「やばいでかいっ」と3人に言って笑いながら私のPを見ています。
4人がトイレから出て行く様子がないので私はPをシゴキました。
その様子をぽかんと見ていた4人ですがリーダーが「ちょっとこっち!」と個室へ入り他の3人も続いて入りました。

中から「ここにもある!」とリーダーの声が聞こえ4人でひそひそ話している声が聞こえました。
姉妹が「大人の人じゃないと見ちゃいけないんだよー」と言っているのと、リーダーの「さっきの人のチンチンと一緒ででかいっ」という声も聞こえました。
すぐに姉妹が中から出てきて「もう行くね」とトイレの外へ戻って行きましたが、その際に私のPをちらっと見ていた気がしました。

その後男の子たちも出てきて、リーダーがわざとらしく「おしっこしようかなー」と言いながら小便器に立ちました。
弟分がそのすぐ後ろに立ち私の方を見ています。
私はPを見せつけるようにシゴキ、その様子を2人は見ています。
「もうすぐでるっ」と私はつぶやき、勢い良くSがでる様子を2人に見せつけました。
2人は呆然として感じでしたが、思い出したようにトイレから出て姉妹のところへ行きました。

私は個室に放置されたエロ本を回収してから公園をあとにしました。


この日以降、2回ほどこの4人と会うのですがそれはまた別の機会に。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2014/07/14 15:36:24(31uLCdir)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝とり 3P-寝取られ掲示板/関東 10:33
    霜の咳-中国/生見せカップル 10:32
    男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:29
    今日お昼すぎ すすきの-北海道/生見せカ... 10:27
    本日昼過ぎ東郷窓店-東海/生見せカップル 10:26
    アラフィフ4人の子持ちママ 大阪-露出動... 10:26
    住宅街の片隅で放尿-露出動画掲示板 - ... 10:21
    明日、3連休最終日サイ大宮でHな昼飲み会... 10:19
    熟女変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:15
    今月28日(土)午前中 相互鑑賞 露出-... 10:13
    駅のトイレの鏡は-露出画像掲示板 - 画... 10:10
    本日遅い時間帯深オーサカ周辺ホテル-寝取... 10:03
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:01
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:00
    かわいい淫乱ちゃん。-露出動画掲示板 -... 09:57
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 09:49
    夕方17時北部エロカラ-寝取られ掲示板/... 09:47
    鎮雄か、今夜、炭酸募集-東海/生見せカップル 09:45
    夫婦の楽しみ-淫らな体験告白 09:44
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:42
    今から伊毛梟で-関東/生見せ女 09:42
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:42
    スワッピング、4Pできる方募集-寝取られ... 09:41
    毎日1日中頭から離れない-犯され願望 09:40
    今日17時豊ナカ-関西・近畿/生見せカップル 09:37
    あずあずながた-関西・近畿/生見せ女 09:35
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 09:30
    25日  AM~複数-関西・近畿/生見せ... 09:29
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 09:21
    デブスな嫁ですが-ぽっちゃり 画像掲示板 09:21
    【プロフ動画】リクエスト動画 丸見えベランダ1 ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】はだけすぎでは?! 投稿者:える
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.