ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪戯心
投稿者: 100円ショップ
C2のミサキの悩みは実の兄でした。
寝ているミサキや脱いだパンツに変な事してるんじゃないか?って悩みです。
朝、起きたらパンツが後ろ前だったり兄の机の引き出しからミサキのパンツが出てきたり
まあ確実にクロだと思うんだけど妹としては信じたくないらしい。
ミサキの家は2DKで兄と同じ部屋なのだそうです。
親にも友達にも相談出来ないって事でメル友の俺に相談してきました。
姉や妹が欲しかった俺に相談するのは相手を間違ってます。
姉とヤル、妹とヤルっていうAVやエロロリ漫画が大好きだっので
ミサキの相談はホントに良いオナネタでした。オレも調子にのって
「オレも寝てる妹にキスした」とか「パジャマ脱がした」とか
「タンスの中のパンツに精液塗ってた」とか「マンコに塗ったりしてたよ」
とか言ってたら
「マジ、キモイんですけど」とか言うので
「ミサキだって兄貴にチンチンくっつけられたり、精子飲まされてるよ」
「ウチの兄貴はそんな事しないよ~」とか言ってたけど
「妹いる奴は普通にしてるよ、ただ誰にも言わないだけで」
ミサキも友達に知られたらキモがられてシカトされちゃうよって送ったら
「マジ、どうしよ~」と泣きのスタンプ付きで返ってきました。
なるべく起きて確認しようとしてるらしいですが、陸上部のミサキは
横になるとスグに寝ちゃって確認できないらしい
「どうすれば良いかな?」と質問されたので
「風呂に誘ってみてば?」
「無理だよ~なんで??」
「妹のハダカみて勃起してたら確実じゃん」
「あ、そうか」と言う返事があって暫くして
「親居ないから試してみるね」とありました。
それから連絡がつかなくなった。まあ若い子には良くある事だと思ってました。

「ゴメンね怒ってる?」と久し振りの連絡がきました。
「怒ってないよ、連絡くれて嬉しいよ。どうしてたの?」と優しく対応。
「一回会おうか」と言うとOKで初めて会う事になりました。
ミサキの話をまとめると
あの日、兄を風呂に誘ったらしい。断られて一人で入ってたら
「やっぱり入る」と後から入ってきたそうです。その時既にオッキクなってたそうです、
「やばいな~」と思ったらしいけど、自分から誘った手前一緒に入ったんだって、
その日はソレで終わったけど、次の日から兄の方から誘ってくる様になったんだそうです。
兄とカラダの洗いっこなどをするようになって
「触られるし、マジでヤバイとか思った」と言うので
「ミサキもチンチンに興味あったんじゃないの?」と質問すると
「少しね」と触ってみたかったらしいです。
それでチンチン洗ってたら「もう少し洗って」と言われて洗ってたら
兄が射精しちゃってミサキの顔にかかっちゃったんだって。
「ミサキが悪いんだぞ」って言われて普段なら言い返すところだけど
自分から誘ったのが原因だから、そう思っちゃったんだって。
浪人生で童貞だった兄は、ことあるごとにミサキに射精を手伝わせてたらしい。
風呂以外でも手以外でも、フェラさせられて飲まされたんだそうです。
初のゴックンが実の兄なんて聞いてるだけで興奮しました。
俺に相談しようとしたらしいけど、恥ずかしいし何て言ったら良いか解らなかったって言ってました。
親が寝ると夜中にミサキが寝てても起こされてハダカにされてたそうです。
浪人のストレスと勉強のストレスの発散に生の女の子が居たらオナニーなんかしませんもんね。
「でもミサキも気持ちよかったんだろ?」と質問したら
「うん」と恥ずかしそうに言ってた。
ここまでで最初に風呂入ってから1週間位だったそうです。
早めに断ろうと決心したミサキが
「もうヤメテ、やめようよ」と言ったら兄にキレられてヤラれちゃったそうです。
泣いてるミサキに何回か中出しした兄も落ち着くと謝ってきたらしい。
それでも次の日の夜になると
「ゴム買ってきたから」とミサキに乗っかってきたそうです。

そんな話を聞いてたらズボンの中のチンチンはギンギンになってました。
「絶対さ将来『初体験の相手誰?』ってきかれるよ」とミサキに言って
「その時に『実のお兄ちゃん』って言える?」首を横にふるミサキ。
「じゃあさ、俺が彼氏になってあげるから、初めては俺って事にしていいよ」
と言ったら何か嬉しそうに顔をあげました。
その顔にキス、舌も入れたけどミサキの反応はなし
「お兄ちゃんにキスされる?」頷くミサキ。でもディープはしないらしい。
舌を絡めるように言ってツバも大量に飲ませました。
なんだかんだ言ってもカラダは開発されてる様で、ブラの中に指を入れると小さな乳首は固くなってたし
Aカップのチッパイは感度良好でした。
俺の方もパンツにシミが出来る位の我慢汁まみれのチンチンでしたが
ミサキは気にした風もありません。兄も何時もそうなんでしょう。
「彼氏なんだから兄ちゃんにやるより気持ち良くしてね」
「うん」と綺麗に我慢汁を舐めとってからパクリ。
フェラ勉強しろって兄にAVを観せられてるそうですが、
兄には使ってあげないらしい。初披露なので「気持ち良い?」と何度も訊いてきます。
タマ舐めも初めてだって言ってました。
「生で良い?」と訊くと頷くので生挿入。
熱くてヌルヌルしてて締りもイイけど、硬さも残ってるのがJCらしい?
「初めての中出しも俺でイイからね」
「うん、ありがとう」だって中出しでお礼を言われたのは初めてです。
「俺の精子でお兄ちゃんの精子、流してあげるね」
と言ったら何度も何度も頷いてました。
流石に凄い興奮してたみたいで大量の精液がミサキの中に。
チンチン抜いたら即マンコから溢れてきました。
色々ハメ撮りしたけどベスト3に入る出来です。
一緒に風呂に入り、マンコを壺洗いしてあげました。
ついでに放尿シーンまで撮れたし兄との近親相姦告白も撮れたし大満足なうえに
「ありがとう優しいね」と感謝までされました。
最初に兄と風呂に入る様に、そそのかしたのは俺のエッチな悪戯心なんですけどね。

よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2014/06/28 14:08:22(cQOvXz1e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.