すごい昔に、イタズラしたわけじゃなくてされてるのを見た話。
俺が小1のころ、同じクラスの女の子と下校中におっさんが話しかけてきて「プールで女の子だけにうつる病気があるから検査しよう」みたいなことを言って、雑木林の中に連れ込まれた。
それで女の子のほうがパンツ脱がされてポラロイドで写真撮られてた。そして俺はスカートをめくり上げて持つ役だった。(俺は妹いるから割れ目自体は見慣れてて何とも思わなかったけど)
ただ最後に足を開かされて、割れ目をぐーっと左右に広げられたのを見たときは、俺も初めて見るピンク色のマンコにくぎ付けになった。それでおっさんが俺に「こことここを開いてて」と言って割れ目を広げるように言って、触るとものすごく柔らかくて結構びっくりだった。
その状態で何枚かおっさんが写真撮ってて、女の子のほうはさすがに恥ずかしそう、マンコがどうなってるかをじっと見た。
それで終わりだったけど、女の子がパンツはいた後に、出来上がったマンコ写真を見せてくれて「この赤いところが女の子の大事なとこなんだよ」って言って、おっさん女の子のスカートの中に手を入れて少し触った後に退散していった。
そのあとに女の子のほうから「恥ずかしいから誰にも言っちゃダメ」と言われ、俺も大人に怒られそうな気がしたから、そのことの間でその話題が出ることはなかった。
ただ初めて見たマンコの印象は強烈で、その日の夜に妹と風呂入った時にマンコ見せてもらって昼間見たのを思い出したりしたし、中学くらいになってオナニーとか覚えるとかなりおかずにオナニーしまくってた。