ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スーパー銭湯にて
投稿者: ロリコンおやじ ◆1KAwi07cG.
私は某スーパー銭湯で働いている者です。
土日の連休や祝日等の日は、平日に比べると、当たり前ですが、お客様も多く混雑しています。 そして何より、お子さんを連れた家族や、お孫さんを連れた老夫婦の姿がよく見られます。そして何より男湯に入るJS(低学年)の数も多いのも事実です。
中には、えっ!?今のは高学年では?(成長が早いだけの低学年かも知れませんが) 実際にいます!!
そんな時は、必ず、用も無いのに脱衣場や浴槽内の見廻りを兼ねて、JSを確認しに行きます。(よく見ると胸が膨らみ始めてるJSも中にはいました)
これまでに、数えきれない程のツルペタ ツルマンを拝見致しました。
今までは見るだけでしたが、欲求に我慢出来る訳もなく 先日の祝日に前々から考えていたプランを実行!!
まぁ 特に大した事ではないのですが、私もお客としてJS狙いで、一緒にお風呂に入ろうというプランです。 もちろん他店のスーパー銭湯に行きました。
最初に述べて起きますが、スーパー銭湯滞在時間、約8時間 男湯に入って行くJSを確認す度に出たり入ったりしました。
さすがに1日中いたので疲れを癒すどころか逆に疲れましたが、凄く良い体験もできました、そのなかで特に印象に残った体験談をさせて頂きますね。
まず初めは、父親と兄妹を発見したので、後を追い私も入りました。 脱衣場では少し離れた位置でしたが、妹(JS2程)を視野に入れ いざ浴槽に!!
いつも見慣れているJSの裸でしたが、浴槽に入り、目の前をツルマンがウロウロする光景を、あんなに長時間観察する事に感動致しました!! 兄と遊び回るJS2、時には浴槽に座り、私の目の高さの位置で、無邪気に足を広げ、ちっちゃなツルマンの中身が、丸見えになったり・・・浴槽の中でFBした私の息子のせいで収まるまで身動きが取れず、危うくのぼせる所でした。
一旦休憩を兼ねて風呂を出て水分補給してると、今度はおじいさんに連れられた、かなり大きい子(あの仕草から低学年ではあると思うが、普通に高学年5~6に見える)JSを発見!!
まだのぼせ気味だったが、すぐに脱衣場にレッツゴー!!
脱衣場で高学年に見えるJSを観察する
何の恥じらいく脱いでいく姿、その仕草、そしてスラッとした身体付きから現れたのは、プリキュアのパンツ!!
明らかに低学年と確信した!!
可愛いパンツに手をかけ、一気に下まで下ろすと、先ほどのJS2とは比べ物にならない、プリっとした弾力の有りそうなお尻が披露!! そして前も隠さず、おじいさんに着いて行くJS・・・綺麗な縦筋が一本!!
もうそれだけで半立ちになりかけていた息子をタオルで隠しながら後を追う私。
すぐさま風呂に入りJSを観察すると、回りのお客も(えっ!?高学年!?みたいな感じ)で何やら気になってる用に見える
おじいさんはのんびり風呂に浸かってる最中、問題のJSは最初おじいさんと一緒だったが、退屈なのか色んな浴槽に行ったり来たりし出した、露天の方に行ったので私も後を追うと露天は人がいっぱいで後を1人位しか入れずJSが入ったので、もう私は入れななかった。
目の前に3人程入れそうな樽風呂が2つあり、1つは満員で、もう1つは1人しか入ってなかったので私はそこに入った。
だが5分もしないうちに、露天にいたJSが上がり、おじいさんの所に戻ってしまい・・・くそ!!とガッカリしたが、すぐにまたJSが戻って来た!! そして私と樽風呂に入っていた人が出ると入れ替えで、何と!! 私のいる樽風呂の中に入ってきたのだ!!
・・・・・・樽をまたぐ時に、ぱっくり開いたワレメ・・・私の息子は完全にFB状態。
半径1.5メートル程の樽の中に、高学年に見えるJSと裸同士・・・最高の状況です!!
思いきって話しかけると、名前は、カナちゃん 正真正銘のJS3だそうで、おじいさんと2人で来たとの事(知ってます笑)
会話の最中、JSが出にくい用に、樽の入り口付近をキープ!! プラス回りから見れば、私たちが親子に見えたのか?誰も入って来なかった。湯船の中では、私は必死になって右手を上下運動させながら、学校の事や友達の事 なっしーが好きだとか色々、雑談した。
そして私の欲求が頂点に近付くに連れて冷静な判断も失いかけていた・・・ 暑いと言うこともあったが、私はタオルを息子に被せて、ゆっくり上半身を湯船から上げ、樽のふちに腰を掛けてみた!! (通路側に背を向けているので回りからは見えにくい。)
JSの反応は、(あれ?なんだろう?)的な反応だったが、ピクンピクン動かす度にJSの視線は私の息子に注目する。
そして何気にタオルを取ると、JSは私のFBした息子をポカーンと口を開けた状態でガン見!!
私は何事もなかったかの用に雑談を続けると JSも、それが異常事態ではなく、普通の事に錯覚したのか、まるで 私の息子に喋りかける用にガン見のまま雑談は続いた。
生でピクンピクン動かしてみると(うわぁ~!!)と声がもれていた。私も、ピクンピクンしているだけなのに、見られる快感?
みたいな気持ちよさに、何だか変な感じが・・・
JSもさすがに、のぼせ気味なのか、私と同じように樽に腰を掛け足を広げたまま
バシャッバシャッと遊びだした。
胸はツルペタだが、下の方は 明らかに高学年から中1レベルのワレメ!!
パックリ開いたワレメに可愛らしいクリちゃん・・・自分でもビックリしたのですが、まさかピクンピクンしているだけで出てしまうとは・・・高学年~中1のワレメに指入れちゃったり、やっちゃったりしてるのはPC等で見たことあるのですが、リアルに、しかも目の前で見るのとは感動も興奮も桁違いに凄く!! JSめがけて発射しちゃいました。
JSはバシャッバシャッ遊んでいたので、私のSには気付いておらず、私もヤバいと思い、湯船に腰を落としましたが、JSの腕や身体に飛び散ってました。
しばらくして湯船に浮かんだ私の分身の固まりを見つけ (これ何だろう?)的な反応で、手でつかみとり、触っていたので、私が、石鹸じゃない? 身体にも着いてるよと言うと、広げて身体中に塗りたくっている光景は最高でした。 女の子は小股の所にバイ菌が入ると大変だから、よく洗いなさいね と言うと 素直に私の分身を小股に 擦り付けていたのは、さすがに低学年だなと思った。私の欲求が満たされ、我に帰り、息子が落ち着くまで待っているとJSは、おじちゃんバイバイと言って出ていった、残った私は湯船に浮いた私の分身を掃除して一旦休憩の為、切り上げました。長くなりましたので一度ここらで終わらせてもらいます。 続きは、またの機会に。長文最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2013/11/27 02:25:27(Y7Qi.8lm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    乳丸出しで...。-露出動画掲示板 - ... 01:10
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    9/29(日) ボーリング&ミニゲーム大... 00:04
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドライブや食事に連れて行... ID:159m951
    【タイムライン】AVみたいなマッサージされてみたいなぁ 投稿者:あや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.