ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男湯に入りたくて~③
投稿者: 美久 ◆nJF7Bc0LYc
おじさんは嬉しそうにニヤリといやらしい笑みを浮かべると『じゃあ、ちょっと交代だ』と私たちの身体を入れ替えました。私が今度跪いてソファに座るおじさんのペニスに右手を添えました。心の中で『65でもこんな大きく硬くなるんだ、若いコと変わらない…ううん、使い込んだ感じがあってもっと素敵…』と思いながら右手を添えて、ベロベロ舌を這わせます。
おじさんはそんな私を見下ろしながら『美久ちゃん、おじさんのチンポうめでろ?おじさんのチンポ好きだでろ?』と声を掛けてきます。私はベロベロ美味しそうに舌をはわせながら『うん』と答え、大きく張り出した亀頭を飲み込んで、頭を上下に揺らして口に出し入れします。『ああ…女子大生におじさんの汚ねチンポシャブらいで、気持ちい…がまんさいねな…』と私の頭を押さえつけペニスに押し付けます。私はのど奥にペニスが当たる息苦しさの中、口の中で舌を這わせ続けました。おじんは『ああ…』『はあ…』『んん…』と気持ち良さそうな声を漏らしています。口の中のペニスは大きくギンギンに膨らんで今にも射精しそうな感じが分かります。おじさんは急に私の頭を掴んでペニスから離すと、『我慢でぎね、勿体ねがらやろ…』真剣ながらもいやらしい顔つきでまた態勢を入れ替え、ソファに座らせた私の脚を大きく拡げるといかにもどちょうという表現がピッタリのギンギンになったペニスをツルツルにされたおまん◯こにあてがいました。私は慌てて『生はダメっ…』って伝えるとおじさんはもう挿れることしか頭にないようで、息を荒くし、怖いくらいの真剣な顔で『中さ出さねがら、大丈夫だ…』と言いました。私はおじさんのこと信用していたし、頭の中で生理日を考え、大丈夫かな…と思い、あまり拒んでも悪いような気がして『うん…』と頷きました。そんな私の返事を確認するとおじさんはおまん◯こを亀頭で擦っていたペニスを膣口にあてがいゆっくりと突き出すように挿入してきました。おじさんのゴツゴツしち太めのペニスにおまん◯こは押し拡げられるような突っ張る感じ。でもそれが良くて、私はすぐに『ああ…んっ』とエッチな声を漏らします。おじさんは嬉しそうに笑みを浮かべ『そうか、おじさんのチンポそんなにいいか…もっと挿れっぞ』と覆いかぶさるように体重を乗せて奥深くまで押し込みます。私は喘ぎながら『美久のおまん◯こ、おじさんのおチンポでいっぱいになってるよ…』と伝え、おじさんは嬉しそうに『そうか、そうか…もっとほしいか…』と言いながら深く押し込んだまま腰をグリグリと揺すって子宮口の辺りに先っぽを擦り付けてきます。その刺激に私は夢中になっておじさんの身体に腕を回してしがみ付きながら、おねだりするように自分でも腰を揺すっています。叔父さんはまたニヤリとし、『若いまんちょ、最高だよ』『美久ちゃん、いいまんちょしてるぞ』『ほら、まんちょいいだろ』と卑猥な言葉をたくさん囁いてきます。まんちょ…子どものころは恥ずかしくて口にできなかった言葉です。そんな言葉を連呼され、私は恥ずかしさの中でどんどん身体が火照って感じてきています。おじさんは、奥に押し込んだペニスを少し引き抜き、腰を突き上げるように出し入れを始めました。

おじさんのペニスの先は執拗にちょうどクリの裏側を責めたててきます。はあはあ言いながら『ほら、ココいいだろ…コリコリしてんのわがっぞ…ほら、コッチも…』と、裏側を刺激しながら、同時に赤く膨れ上がったクリを指で擦って弄ります。身体中に走る快感に私は、意識はかろうじてかあるのですが、逝ったときのような感覚に襲われました。それと同時にペニスが出し入れされるおまん◯この中で『グッシュッ』という感じを覚えました。初めての感覚ですが、噴いたのかもしれません。おじさんは『ほぅら、まんちょの中ぐちょぐちょでいいだろ…』と言いながら続けています。私はその間、三、四度同じような感覚に襲われ、正直もうクタクタで休ませて欲しいと思っていました。おじさんの息がさらに荒くなってくると再び奥深くに押しこんで出し入れを繰り返します。『美久ちゃん、逝きそうだな、子宮下りてきたの分かるぞ…』と言いながら出し入れされると、おじさんの亀頭が子宮口に引っかかるような刺激を感じていました。これまでの私なら痛がっていたかもしれませんが、このときは言いようのない快感で何かが登ってくるような感じさえしていました。おじさんは『やんべっ…』と慌てて出し入れしていたペニスを引き抜き、同時に逝ってビクついていた私のおまん◯こに熱い精液を噴きかけました。おじさんはハアハア言いながら残った精液を絞り出すようにペニスを擦りながら『美久ちゃん…中さ少し出たがもしらね…』と言い、まだ先っぽに精液の付いたペニスを朦朧としている私の口に擦り付けてきました。私は安全日のはずだかは大丈夫だろうと思いながら、少しずつ硬さを失っていく亀頭に舌を這わせ、おじさんは見下ろしながら、『美久ちゃんはスケベな可愛い子になったな…なんでもできるしな?また来たら、銭湯のあのおじさんだみんなで温泉旅行さ行がねが?』と提案してきました。私は突然の申し出に困惑しながらも、あのおじさん達との旅行を想像するとドキドキするのを抑えられないでいます。『うん…いいよ…』とにっこり頷いいました。『んだが、奴らど一緒だば、俺も行ぎやすいがらな』と嬉しそうに言います。『んだは、風呂入ってメシ食って帰えっが』とホテルを後にしました。ホテルなのにベッドは全然使わなかったです。

以上でこの間の報告は終わります。スレ違いで失礼しました。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(12)
2013/01/04 20:32:19(m200zzdO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18です-公開調教室 21:18
    【急募】24日19時ころから大崎で3P-... 21:17
    旦那も、Ⅿになることあるのですね。-SM... 21:17
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:15
    尾尾多区とある公園 深夜-関東/生見せカ... 21:08
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 21:07
    26日から福島-東北/生見せカップル 21:02
    本日夜中 屋間口の維新公園でも -中国/... 21:00
    シャーウッド 鶯谷 クンニしたいかた-関... 20:58
    エロ画像見せます-露出画像掲示板 - 画... 20:58
    臭い・汚れ好きのM男です-汚物マニア 20:56
    半端なのかなー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:56
    宇目多-関西・近畿/生見せカップル 20:55
    公部仁志 布施羽田トンネル細道NOW-露... 20:54
    埼玉北部-関東/生見せカップル 20:51
    高校三年の18です-オナニーの話題 20:48
    高校三年の18です-オナニー実況 20:46
    26日α院午前中〜15時まで-関東/生見... 20:45
    25日の0時からレイプしたい-関東/生見... 20:45
    おじさんと。-中出し体験告白 20:45
    高校三年の18です-オナニー実況 20:43
    今日の夜遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 20:40
    NTR人妻-九州・沖縄/生見せカップル 20:39
    27日、阪神戦-中国/生見せカップル 20:36
    37歳ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェ... 20:36
    カナの胸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:35
    牝豚澪さん・肉便器デビューしてきました♪... 20:34
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 20:33
    那後夜南東部 公園-東海/生見せカップル 20:32
    (無題)- 男の子のオナニー報告 20:25
    【プロフ動画】逝って一区切り。 #豊満 #熟女 #巨乳 #オナニー ID:tsurizuki
    【タイムライン】♡ 投稿者:ラン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.