ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:声をかけられて
投稿者: 早熟太郎

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/12/03 01:28:42(maZ5z42p)
2
投稿者: (無名)
お姉さんの当時の顔を見たいです
12/12/03 02:01 (8uudcEbW)
3
投稿者: 早熟太郎
あの出来事があってからは、姉が男達に痴漢されている
所を思い出しては、オナニーをしていました。

豊田の大きく張り出した亀頭のエラを、目一杯開いた口に
挿入され、チンボを咥えたまま、時々、薄目を開けている姉の表情が堪りません!

姉とはいえ、JS5の生々しい痴漢場面、フェラシーンを生で見たのは、あの時だけで
もう二度と見られることは無いでしょうね。





12/12/03 16:50 (LPWbJ8ie)
4
投稿者: 知呂人
あなたが誰かを呼びに行ったと勘違いされたんでしょう。
もしそのまま気付かれなかったら、きっと挿入も中出しもされていたかも知れませんね。
12/12/04 17:38 (QR7SLMHB)
5
投稿者: jsloli
ID:jsloli
いいですね
生々しくて興奮します(^^*
12/12/04 19:27 (r.RtKM7r)
6
投稿者: (無名)
貴方が岩場から見ていて男に見つかってなかったらお姉さんは小学5年生で大人のチンポをマンコにブチ込まれて処女膜を引き裂かれてましたね!勿論3人のザーメンを間違いなくマンコに中出しされただろうね!当時小学5年生のお姉さんにもし生理があったならばお姉さんは小学5年生か小学6年生で妊娠していたかも?
12/12/05 01:06 (7EgQaZue)
7
投稿者: 女児大好き
小学5年生最高でしょうね!自分は5年生の処女を奪わなくてもいいから69でチンポしゃぶらせたいな~!自分は小学のマンコとアナルを舐めまくりたいな。小学5年生にチンポしゃぶらせたら気持ちいいだろうな~!ザーメンも口内発射して一滴残らず飲ませたい!
12/12/05 01:22 (7EgQaZue)
8
投稿者: 早熟太郎
皆様、レスありがとございます

あの時、見つからずにいたら、挿入されていたかもしれませんね。
後になって思えば、後10分見つからなくいれば、姉の口に激しく
腰を振り続け、可愛いお口に、大量の精子を放出された所をしっかり目撃出来たことでしょう
四年、五年年、と成長するにつけ、もっと見ていればという
思いが募っていきました、姉には申し訳ないけど・・・


大人が三人もいると、どんなにしっかりしていても、しょせんJS
あの姉でさえ、殆ど抵抗もできず、なすがままに、身体を弄られまくられたのです
男達に囲まれ、陵辱されていくJSの姿・・・ 私がJS3の時ではなく、せめてJC3ぐらの時なら
もっと興奮したはずですし、もっと細かく観察していたはずです。
それでも、何十年と時間がたった今でも、スクール水着の股間で、挿入された男の指が
クネクネと動く様や、姉の頭を押さえて、腰を前後に振る、男の姿が焼きついています。

多分、あの三人の男達は、姉以外にもJS女子を毒牙に掛けているに違いありません
もしかしたら、この学区の女子達が何人かは、狩られていたのでは
と思っています。
姉のチームメイトの上級生でポイントゲッターの加奈チャン
近所のJS6の、美穂チャンとかが、罠に嵌って、姉と同じ様な目にあっていたら
と、想像しては、幼いチンポを勃起させていました。

まぁ、今でも、JS高学年の口にチンポを咥えさせたり
陰茎の皮を剝きあげ、舐めているところを妄想しながら
オナニーしてるんですけどね・・・(笑)





12/12/05 17:10 (YZG.fXZS)
9
投稿者: 名無し
平成のはじめって20年くらい前ですよね。10年くらい前なら同じ人達かもだけど、こっちは埼玉だし違うかな

お祭りのときに変な人達に、祭りの記事を書くから子供モデルになってほしいって言われてレンズの蓋みたいなので割れ目にグリグリされて、お姉さんみたいなことになったことある

あれじゃないかな、裏でロリDVD作ってた人とかいたんじゃないかと思って。


12/12/07 02:18 (XpdihUwR)
10
投稿者: 早熟太郎
そうです、もう二十年程前になりますね
同じ様な、手口で、嵌められたようですが、年代がかなり
違いますし、地域もかなり離れていますから、同じ痴漢達とは考えにくいですね
まぁ、泊りがけで痴漢の、遠距離遠征でもしていれば、可能性もありますが・・・
姉みたな、と、ありますが、写真を撮られたり、秘所をまさぐられたりしたのでしょうか?

さて、あの当時は、学校などで変な大人に注意するよう、週末になると
校内放送とかがありましたが、私や姉を含めて、あまり真剣に聞いてなかったように記憶しています。

とにかく子供達のガードが甘かった時で、当時はロリ趣向の痴漢達には、堪らない時代だったのでしょう
運動会の練習が続く時期などは、姉を含めて多くの女子がブルマー姿のまま下校してましたから・・・(ご丁寧に学年組にフルネームのゼッケン付き)
ロリ痴漢には恰好の獲物だったのでしょうね。

子供の頃、私と同じ様な、経験をされた男子が、少なからずいると思うのですが
もしよろしければ、掲示板に、その経験を是非投稿していただければ、嬉しいですね

どの様な手口で、姉妹や友達がやられたか、知りたいです。


12/12/07 16:20 (iQO8yp00)
11
投稿者: (無名)
幼女は好きだが…処女はイヤなんだよなぁ~ (~ヘ~;)幼い子なら 特に泣き叫ぶだろうし  面倒くさい~ってなりそ そもそも血がイヤ 生理もだし
13/03/06 16:10 (E97caslL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.