ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一年生 JS
投稿者: ろりホウキ ◆CcS0inUOjk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/11/12 02:27:44(wTkyCrBM)
2
投稿者: (無名)
美味しい事をしましたね!小学1年生だなんて最高ですよ!小学1年生のマンコにケツ穴を悪戯最高です!けど、出来たらトイレで抜かすにその女の子にザーメンをぶっかけたら良かったのに!小学1年生の平らなオッパイや乳首も悪戯したら良かったのに自分は以前小学4年生の女の子を悪戯しました!勿論小学4年生のマンコに無理矢理ブチ込みました!ザーメンもマンコに中出ししました!
12/11/13 08:01 (AJl3iKO2)
3
投稿者: ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
先週いたずらをしてしまったので、もうバスは使わないかとおもっていたが、今週も同じ時間のバスに乗ってきました。

親に言わなかったでしょうか。

今日はおさげにしており、前髪はピンで止めてとても子供らしくて可愛らしかった。最近ではツインテールって言うのですね。

電車に乗り換えると、連結部分の若干スペースの広い所に乗りました。まだ身体も小さいのでラッシュはキツイのでしょうね。

ずっと本を読んでいましたよ。何を読んでいるのか、ブックカバーをしているので分かりませんでしたが、熱心に読んでいるようでした。

すぐ目の前に立って視姦していました。私の視線に気づいたのか時々顔をあげるのですが、大きな黒目で上目遣いで見上げられると、股間が反応してしまいました。

不自然なくらいに近くに立ったのですが、女の子も気づきませんし、近くに立っていたサラリーマンも携帯にイヤホンをつなげていて、まるっきりこちらに注意をむけることはありませんでした。

そこで、何か落としたよ。と言って私が書いた手紙を渡しました。

「先日はどうだった?気持ちよかったかい?」

それだけを書いた手紙です。

手紙をみながら不思議そうな顔をしていたので、私が読んであげました。そして、何か気持ちいいことをしてもらったの?と聞いたのですが、黙ったままでしたので

もう一度、誰かに何かされたの?って聞いてみました。すると、ようやく気がついたように首を横にふりました。

あまりにも可愛かったのでついつい、お股やお尻を触られる人もいるんだよ。おじさんは絶対に内緒にしてあげるから、何かされたのなら言いなさい。と言ってしまいました。

すると意外なほど素直に、お尻とおしっこの穴を触られたの。と話しました。

それで、手紙が来たんだね。気持ちよかったの?

と私が聞きますと、

よく分からなかった。ちょっと気持ちよかったけど、痛くなったから。

女児はそう答えたものの、言ってはいけない事を言ったようなバツの悪そうな顔をしておりました。

文にしてしまいますと大したことはないのですが、目の前で可愛らしい女児が、気持ちよかったなどと言うものですから、私は息子に手をやりながらの会話となりました。

どこが気持ちよかったの?見せてくれる?

と言いましたが、さすがに生パンツは見せてもらえませんでしたが、お尻とおしっこの穴。と恥ずかしそうに答えてくれました。

やはり、中指をグリグリとスジマンに押し込んだのは痛かったのですね。ですが、アナルやクリは少し気持ちいいと感じたようです。

私は聞きたいことは聞けましたので、そんな手紙を持っているのはよくないと言って、渡した手紙を取り上げました。

名前も教えてもらえましたし、本当に可愛らしくていい子です。しばらく距離を置いて、いつかまた、悪戯できればとおもっております。

ただ、無理矢理小さな穴に突っ込むような酷いことは出来ませんので、期待はしないでもらいたいと思います。












12/11/17 01:40 (ST70o83h)
4
投稿者: 同じくロリ
すごくいい、すごくいいです。
1年生、かわいいですよね。雰囲気的には、
私立のお嬢さま学校の子、でしょうか。
制服の詳しい描写が知りたいです。
ぜひ続きをお願いします。
12/11/17 10:15 (VjKda7hy)
5
投稿者: ろりホウキ ◆CcS0inUOjk
レスありがとうございます。

先日三角コーナーと申しますか、大変混んでる日に車両のつなぎ目の角で悪戯に成功いたしました。人目にもつきませんし、コートを広げるとSちゃんはすっぽりと私の影に隠れてしまいました。

ただ、Sちゃんはまだ小さいので私がお尻やパンツを触ろうとしますと、若干かがみこまないといけませんでした。

制服の特徴は朱色のようなエンジ色のリボンです。スカートはプリーツになっており、清楚で可愛らしい制服だと思います。紺色の帽子もあるのですが、Sちゃんはバスや電車内では手に持っています。

この日のSちゃんは黒のタイツをはいて、紺色のコートを着ていました。Sちゃんは車両の壁にもたれかかっていましたので、私は少しかがむような体制で身体を密着させました。

少し長めのスカートをめくり上げて手を中に滑り込ませ、タイツの筋をなぞるようにマンスジに指をはわせてやりました。

Sちゃんは少しビクっとして顔を上げましたが、誰に触られているのか分からないのか声も出しませんでした。私は安心して、手でSちゃんの足を開かせて膝を滑り込ませました。

膝をグイグイとマンコに押し付けて、少しこすり上げるようにしてやりますと、身体の小さなSちゃんは爪先立ちになってしまいました。身体が不安定になるのか両手を後ろにやって壁に手をついているので、余計に体重が前にかかって私の膝は段々とマンコのぬくもりを感じるまでになりました。

そこでタイツをつかんでグイグイッと引っ張り上げますと、タイツの縫い目がマンスジに食い込んでいきます。


ふっくらとした肉が分かるほどにタイツの縫い目を食い込ませて、さらに膝でこすり上げますと、私の気のせいではなく、Sちゃんはお股を私の膝にこすりつけるように腰を動かしました。

あまりのことに勃起した自分のモノをSちゃんに触らせたくなりましたので、元の体制に戻るとSちゃんの手をとり私の股間に持っていきました。

小さな手で息子を握るように掴ませて上下に動かさせながら、私のもう一つの手はSちゃんのマンコの感触を楽しみました。

タイツの上からクリをひっかくように指でいぢってやりますと、時々ビクンとしては私の手を両足で強く挟んでくるのです。

顔は上気して赤く、薄くて可愛らしい口が半分あいておりました。この口に舌を差し込んで中を舐め尽くしてやりたいという衝動にかられたのですが、なんとか我慢しまして

手をお尻の方に回して、タイツの中に手を入れようとしたのですが、パンツの中にまで手が入ってしまいました。

スベスベとしたお尻で、アナルの方に指をはわせますと、少し湿っぽくなっておりました。

そのままお尻を広げるようにしてアナルの周りの肉をほぐしながら(非常に苦しい体制だったのですが)もう一つの手でタイツの上からクリをつまんで激しくこすってやりました。

すると促されるままに私のチンポを握っていたSちゃんの手に急に力が入り、腰を私の手に押し付けてきました。


やはり、アナルとクリをいぢられると気持ちいいのですね。どんな顔をしていたのか見れなかったのは残念ですが、その時の私は射精感を我慢するので精一杯でした。

大変密着しておりましたので、対面であったにもかかわらず私の顔はSちゃんの背中側にありました。

うっすらとピンク色になる首と真っ赤になった小さな耳に舌をはわすと、Sちゃんは少し震えておりました。

くすぐったかったのかもしれませんが、その可愛らしさに、背中がつりそうになりながらも何度も耳に舌を差し込んでやりました。

Sちゃんはずいぶんと荒い息をしていたように思います。本当に可愛らしかった。

駅につくと私はSちゃんに顔を見られないように下車して、すぐさまトイレへと駆け込むことになりました。

気持ちいいことをされてどんな気分だったか、今度もまた聞いてみたいものです。
12/11/25 03:58 (w3vZ4ylf)
6
投稿者: 幼影
初めまして (-人-)自分もとんでもなく 炉李好きなんですが  やぱり手は出せないでいます 
可愛い子だと尚更 やりたいか!=やりたくないか!の選択 で言えば 好きですから Yes  なんでしょうが
可哀相になってしまって炉李好きだから 尚更
13/03/03 00:21 (nzAw4SFk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 03:17
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:15
    本日、世子波間、柵羅魏蝶にて-関東/生見... 03:09
    徳島で-下着を置く女/四国 03:00
    今から!ADC区AYS-関東/生見せ女 02:59
    徳島で-寝取られ掲示板/四国 02:58
    僕の復讐-強姦輪姦 官能小説 02:56
    加虐と痣-SM調教・緊縛画像掲示板 02:48
    いま-関東/生見せカップル 02:45
    10月4日夜中〜10月7日日中まで-東北... 02:38
    今から濱松市内-下着置く男 02:33
    25日0時ぐらいから30代の女性を-関東... 02:28
    埼玉県行田市にて!-関東/生見せカップル 02:13
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】今日撮ったの。 #おっぱい #ぽっちゃり #乳首 弱いよ 投稿者:ゆい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.