ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スカート覗き王国
投稿者: てつ
今から20年以上前、僕が高校生の頃のこと、
クラスでキャンプに行こうという話になり、H村の
『GSの森』に行ったのです。
その年に開園したばかりの施設で、
今はすっかり寂れてしまった感がありますが、
当時は、有名人を招いて
『…王国』としてイベントを行うなど、
大勢の人が県内外から訪れる、超人気スポットでした。
キャンプ場につくと、夕飯までは自由行動でした。
他のみんなは川に入ったり、アスレチックをしたり、
思い思いに過ごしていましたが、
僕は、1人別行動で、散歩がてら周囲を散策したり、
あちこち見たりしていました。
そうしているうちに、すごいことに気がつきました。
アスレチックでは、大勢の子供たちが遊んでいましたが、
遊んでいる女の子たちの大半がスカート姿なんです。
しかも、お出かけスタイルの、
かわいらしいよそ行きのスカートをはいて遊んでいる子も、
けっこういました。
当時は、アスレチックの施設も珍しく、
県外の人たちが、それを知らずに、
よそ行きの格好でここを訪れたか、
有名スポットだと聞いて、
立ち寄った人たちが多かったか、
そんなところが理由だと思います。
また、今は、物騒な世の中、
また、洋服の好みの多様化によって、
スカートをはく女の子も、
だんだん少なくなっていますが、その当時は、
夏になると、結構多くの子がスカートをはくという、
そんな状況だったと思います。
従って『GSの森』を訪れる女の子も、
その殆どがスカートでした。
「下から、スカートの中が覗ける!」
僕は、遊具で遊んでいる女の子を見るふりをしながら、
下から、こっそりとスカートの中を覗きました。
夏休みのせいか、
みんな、スカートの下はパンツだけで、
ブルマなどをはいている子は皆無でした。
その時、クリーム色のお花模様の、
よそ行きのフリフリワンピースを着たかわいい女の子が、
向こうから、家族と一緒に来ました。
僕は「チャンス!」と思い、
その子の動向に注目していました。
その子は、
「パパ、すごいわね。あんなに大きなアスレチック、
 見たことないわよ」なんて言いながら、しばらくの間、
ニコニコしながら、アスレチックを見ていましたが
やがて、お父さんやお母さんに、
「遊んで来ていいよ」と言われ、
「あは、嬉しい」と言いながら、
アスレチックに向かっていったのです。
僕もすかさず、女の子のあとを追いました。
そして、その子がアスレチックに上るのを見て、
真下から、その子のスカートの中を覗くべく、
アスレチックを見上げました。
女の子のスカートの下は、
純白のスリップとパンツでした。
僕は、感動のあまり、ズボンの中に、
大量に出してしまいました。
そして、その子のあとについて、
アスレチックを上りました。
その子のスカートの中をガン見した状態で。
上に着くと、僕は、その子に話しかけました。
「こんにちは。何年生かな?」
「6年生です」
「どこから来たの?」
「東京から来ました」
今では信じられないのですが、当時は、6年生でも
スカートをはいて、パンツを見せながらアスレチックをする子が、
当たり前のようにいたのです。
それに、知らない女の子に話しかけることも、
何も問題にならない、そんな時代だったんです。
「お名前は、何ていうのかな?」
「○○麻衣子といいます…」
「学校はどこ?」
「◇◇学園というところです」
結構、個人情報のようなことを聞いても、
警戒心をもたれることなく教えてくれる、
そんな、すごくよき時代だった気がします。
また、下から上を眺めていても、
スカート覗きをしているという感覚が、
女の子はもちろんのこと、
私のクラスメイトたちも、周りの大人たちもありませんでした。
ただ、「下から様子を見ているんだなあ」くらいの感覚でした。
なので、僕の企みは、まったく知られることなく、
僕は思う存分、女の子のスカートの中を
楽しむことができたのでした。
それに味をしめて、
僕は、キャンプの2日間、自由時間すべてを
『女の子のスカート覗き』に費やすことに決めたのでした。
僕にとってその地は、いつしか、
『…王国』ならぬ、『スカート覗き王国』となっていたのです。


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2012/10/29 02:41:00(UkAcs/oO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.