ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:JS2に手ほどきを
投稿者: 超早MEN
外回りの営業中の出来事
得意先から直帰しますと会社に告げたものの、その得意先との打ち合わせが急遽延期になり時間を持て余していました。
何をする訳でもなく時間を潰していると、雲行きが怪しくなってきました。
夕立でもくるのか?本降りになる前にどっかコンビニで通り過ぎるのを待つかと
コンビニを探していると、運良くJS達の下校時間な事に気づきました。
うまくいけば雨宿りしているJSに見せられるかもと思い
こうなったらコンビニどころではない
早く夕立よ来いと祈るとものの五分もしないうちに
車のフロントガラスを激しい雨が打ちつけてきました。
よっしゃと思いましたが肝心なJSが見当たりません
必死で帰りそびれたJSを探していると
夕立にも動じずに、トコトコと帰る赤いランドセルを1人発見しました。
少し先回りして激しい雨の中をスタンバイしていると
JSは俺の少し手前の、周りからはあまり見えずらい
農具置場?みたいな場所で雨宿りをはじめたのがわかりました
うおぉぉぉぉ!これは大チャンス!JSは夕立が止むまでいるな!と
慌てて乗り捨てていた車をちゃんと停め直し
自分もJS一緒に雨宿りする事にしました。
いかにもそこにJSが居るのを知らなかったかのように
農具置場?みたいな場所に行きました。
JSは俺がきた事に一瞬ドキッとしていましたが
やはり夕立が怖いのかすぐにホッとした表情を見せたものの直ぐに下を向いてしまいました。
ピンクのキャミみたいなワンピースに残念な事にジーパンを穿いていましたが
JSの顔はかなり可愛い
目は大きくまんまる顔で、すこしほっぺが赤い女の子そして、長い髪をツインテールに結んでいました。
濡れた髪の毛が少し頬にはりつき少し色っぽく見えるのはロリな俺だけでしょうか?
俺は少し歩いただけなのに服がビショビショになっていて直ぐにでも脱いで絞りたかったが
そこをグッと堪えて勇気を出してJSと少しおしゃべりをして場を和まず事にした。
激しい雨の音で声が聞こえていないと嫌だったでJSに近づき、挨拶をして
しゃがんで同じ目線で少しおしゃべりをするとちゃんと聞きわけもよく、敬語も使えるJS2年のまゆちゃんという事がわかりました。
少し話をした事で、まゆちゃんの警戒心もとれてきたみたいだったので、違和感がないように俺の欲望へと駆り立てます。
俺「服がビショビショだから脱いで絞りたいけど誰か来たら恥ずかしいから周りを見張っててね。そんで、誰か来たら教えて」
とお願いをしたら思いのほか、まゆちゃんは笑顔で
「いいですよ」
っと返してくれました。
俺「覗かないでね」
っと言うと意味がわかったのかわかんないのか怪しいけど
まゆちゃんはニコっと笑って頷きます。
はやる気持ちを抑えてまずは上から脱いで服を絞りました。
まゆちゃんは見張りながらもふざけているのか俺の身体が気になるのか
チラチラとこっちを見てくるので俺は
「ダメっ」
と口を動かしてまゆちゃんの目線を手のひらで隠します。そんなやりとりをしながらも、上を着直してお待ちかねの下です。
思いきってズボンとパンツをいっぺんに脱ぎます。
まゆちゃんは相変わらずチラチラと覗いてましたが
俺のちんが目に入ったみたいで、顔を赤らめて下を向いたりちんを見たりと繰り返します。
その姿もめちゃめちゃかわいかったです。
これは興味があるなとふんだ俺はワザとまゆちゃんにちんを見える様にして
よろけたフリして一気にまゆちゃんとの距離を縮めます。
顔は真っ赤になりながらも目は完全にちんにロックオンです。
まゆちゃんの頭を撫でて俺は
「ちょっと見てて」
と言ってちんを指差し、あえてゆっくりとしごきちんを徐々に巨大化させます。
ちんが大きくなるにつれてかわいいまゆちゃんの大きな目も
もっと大きくなって食い入るようにちんを見ます。
まゆちゃんの頭を撫でながら
俺「すごいでしょ?」
と得意気に言うとまゆちゃんは、大きい目のまま俺の目を見て頷きます
その健気な顔に大興奮で一気に射精感がこみ上げてきてます。
俺は指でちんを見るようにジェスチャーをすると
まゆちゃんは超至近距離で手の動きをじっくりと覗き込みます。
興奮も射精感も最高潮で手の動きを早めて5秒も保てずに大量のザーメンを爆発させました。
あまりの快楽に膝はガクガクです。
まゆちゃんはまた大きな目で俺の顔とザーメンをキョロキョロと見続けていました。
俺はまた
「すごいでしょ?」
と言うとまゆちゃんはまた黙って頷きました。
時間にして15分くらいでしょうか?
夕立はまだ一向に止む気配がありません。
これはあと一回はいけるなと判断
長くなるので続きは後でコメに書きます。
長文、乱文失礼しましたが、暖かく見守って下さい。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2012/03/09 22:42:19(yfc2opxn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.