ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:しまった!俺の娘がやられた(その後編②)
投稿者: 鬼畜(だが娘の親)
夏になり、7月20日がやってきた。
この日はあの男の4年生の娘の10才の誕生日であり、借金返済の約束期限の日だが、いまだに元金は振り込まれていない。
俺は夕方暗くなってから、あの男の店に行ってみた。
7時閉店のため、行った時には閉っていたが、隣家との狭い間道を歩くと、この家の居間が見える所に来た。

居間のテーブルには小さな小さな円形のケーキが置いてあり、ローソクが10本立っていて、それを囲むように父娘が座っていた。
その時気が付いたが、母親の姿が見えない。まさかと思い郵便受けを見ると、名札には父娘2人の名前しか書いてない。
何と男は父子家庭だったのだ!
やがてローソクが灯り、ハッピーバースデーの歌が聞こえてくると「今日は止めて、別な日に出直そう」と考え、帰ることにした。
俺にだって娘がいる。こんな状況で借金の話などできるはずがない。
帰り道、俺は考えた。「父子家庭なら母親の目を気にする事なく・・・・をできただろうか?いや、父子家庭だからこそ固い絆で、手が出せないのでは?でも・・・」等々、あれこれ妄想で一杯になっていた。

その2日後、俺は再び男の家を訪ねた。
今度はズバリ借金返済と、返済不可の場合の条件を切り出した。
男はある程度覚悟していたようで、言葉少なく応対している。その横では娘が黙って聞いていた。
突然、娘が「お茶を用意します」と言って立ち上がった。その時見た娘の姿に、俺の目はくぎ付けになった。
プリーツのミニスカートのお尻の部分はふっくらふくらみ、そこから伸びるスラリとした脚は白く整っていた。
正面からは判らなかったが、体をねじると、胸の小さいふくらみも見られ、かすかにゆれていた。
同じ4年生でも、半年遅く生まれた俺の娘なんか、まだ5才の頃の体形そのままで、身長だけが伸びている。(顔だけは、他人からもカワイイ!と言われているが・・・?)
それにしても、半年でこんなにも違うのか?・・・この娘だけが特別なのか?・・・それはともかく交渉を続けた。

「では約束通り明日の朝、娘さんを迎えに来るので、今夜は娘さんの体を隅々まできれいに洗って、明朝には新しい白い下着を着けて、送り出してくれ」
それだけ言うと、俺は帰りしたくをした。男は無言でうなづいたが、その目は情けないほど哀しそうに俺を見ていた。
下着はよく「パンツに糞尿のシミやにおいが付いた方が良い」と言う人もいるが、子育て途中で経験した下痢便や排尿の失敗で、強烈にクサイ後始末をしてきた俺にすれば、子供は清潔な方が良い。
清潔な体から自然に出る少女特有の芳香はたまらない。(汗臭いうちの娘ですら、風呂上り後の石鹸のにおいが消えた頃、時々芳香を感じてドキッとする事が有る)

翌朝、男の娘を助手席に座らせると、商店からスタートした。
エアコンをつけ、閉めきった車内にいると、左から少女の体や髪から出るとても良い香りがしてきた。
少女の香りにがまんできなくなった俺は、車を人目につかない場所に止め、助手席に割り込んで体を抱きしめた。
柔らかいほっぺたと俺のほほを密着させると、首筋や胸元から香りがただよってくる。
おもわず首筋や胸元へと唇を這わせた。左手は抱きしめながら柔らかい胸へ、右手は太ももから内股へと這っていった。
それにしても普通なら嫌がるはずの拒否抵抗がない。
ふしぎに思った俺は「父親から、何をされても抵抗するなと言われたのか?」と訊ねると、コクリとうなづいた。
少しくらい抵抗が有ってもいいのに、そのために太ヒモやガムテープを用意したのに・・・)

その後も無言無抵抗の状態で、されるがままであった。
そして、右手がいよいよパンツの中へ侵入しようと、ゴム部分に手をかけた時、右腕にポタリと水滴が落ちてきた。
ふっと顔を見ると、それは水滴ではなく涙だった。体は無抵抗を装っても、涙は正直である。涙を見たとたん、俺の動きは止まった。
(世が世ならば・・・もし俺が職業を誤っていたら・・・チョウよ花よと甘やかして育てた俺の娘が、今ここにいる少女になっていただろう・・・)と思うと、それ以上手が出ない。
その時、少女が初めて話し出した。
「昔、私の父が、おじさんの娘さんにひどい事をしたんでしょ?」(あいつめ・・・!そんな事を自分の娘に話したのか・・・)
そして次の少女の言葉に俺は固まった。
「父がケイム所に入ったら、私は一人ぽっちになってしまう。そんなの嫌!・・・私が2~3日がまんすれば、私が2~3日耐えれば、また父といつもの生活ができるのでしょ?」
少女の目に涙があふれてきた。「昨夜の風呂で、父は涙をポロポロ流しながら私を洗っていた。時々、洗う手が止まったと思ったら、うめくように泣いていた」
・・・俺は次の言葉を失ってしまった・・・

(どうしよう?このままそっと商店に返そうか?いやしかし、胸のふくらみ始めた10才の少女の処女が頂けるなんて、こんなチャンスはこの先一生無いかもしれないし・・・)
散々迷ったが、結論は先に延ばすとして、とりあえず この少女の笑顔を取り戻す事が先決だと考えた。
できるだけ笑顔で接し、俺の娘も笑ってくれた「笑い話」を思い出しては話した。レストランで昼食をとる頃には、すっかり打ち解けて笑顔も増えてきた。そして、今日の目的地のキャンプ場へと向った。

このキャンプ場は、山の斜面にテント村が有り、その周囲に貸しロッジが点在している。俺は一番上のロッジを予約してあるので、さっそく上って行った。
ここのロッジは小さいけれど設備は整っていて、水道やプロパンガスが有り、狭い居間と寝室、小さい風呂や台所も有る。
用具や食材は下のテント村で貸したり売ったりしているので、手ぶらで来ても生活できる場所だ。
話し合って、今夜はカレーライスを作ろうと決めた。さっそく2人で下りて行った。急斜面なので2人で手をつなぎ、歌も歌いながら・・・
夕食はワイワイにぎやかに2人で作り、2人で食べた。他の集団のキャンプファイヤーにも、飛び入りで参加させてもらった。
少女は今までキャンプなどしたことが無いと言って、ルンルンで喜んだ。

ロッジに戻り、あの小さな風呂に2人で入ろうと誘った時、突然無口になり、体を固くした。・・・・恥かしいからでは無い!・・・・
あまりにも楽しくて、すっかり忘れていた自分の立場(何の理由で、何の目的で、自分は家から連れ出されたのか・・・)を思い出したようだった。
しかし俺も、せっかくの良い雰囲気を壊すほどヤボではない。やさしく笑顔で「大丈夫、何もしないよ」と安心させ、一緒に入ることになった。
風呂での目的は、均整のとれた全身をながめ、洗いたいだけだった。
思ったとおり、すばらしい体形であった。うちの娘のずん胴体形とは大違いだった。
無毛でも、こんなに形の良い体だとは・・・予想以上のすばらしさに しばしウットリ・・・体を洗うとき触ったアソコも、ふっくら柔らかい。
裸を抱きしめたいが、突然では また固まるので、散々ふざけ合ってから「つかまーえたー!」と冗談らしく抱きしめる事もできた。
風呂から出ると、2人共バスタオルだけ巻いてしばらく過ごすことにした。

来る途中で散々迷って考えた、今日の目的実行はこれからだ。
俺のバッグには、不要となった太ヒモやガムテープの他に、知る人ぞ知る有名な眠剤(効き目は強いが安全で、その間の記憶が無く、早く効き 早く体から抜けるので 翌朝までも影響が残らない)を用意していた。
「健康サプリだ、飲むかい?」と言って俺から飲んで見せ、少女に勧めた。
俺は飲むふりをしてティシュに出して捨てたが、少女は少し多い目の量を、甘い甘いワインと一緒に飲んでしまった。
しばらくすると少女は、泥酔状態そっくりになってきた。
立てなくて、四つばい状態でウロつくが、その四つばいも すぐにグシャリと崩れてごろごろしている。
バスタオルがはだけ、裸同然の姿に俺も裸になった。それからは、動く獲物を捕らえるカマキリみたいな動きでしがみ付き、ごろごろ追い回し、やりたい放題いじりまわった。
いよいよ処女を頂くことになった。
翌朝まで強い痛みが残らないように、ローションを探したが無いので、同じヌルヌルのひげそり用クリームで代用した。
膣口に勃起した肉棒を当てるものの、肉棒がヌルヌル前後に逃げるので、ねらいを定めて強く押すと、肉棒が狭い所を通過する感触と共に、一気に最奥まで入った。
それまでトローンとしていた少女の目が、その瞬間、カーッと大きく開いた。そして手足をバタつかせるが、赤ん坊のバタつきそっくりで力が無い。
あまり深く傷つけないよう ピストンは止めて、ゆるやかに動かし、中出し成功!!

しかし、成功した喜びと共に、強い罪悪感が襲ってきた。
フラフラで立てない少女抱いて風呂に入り、体中を丁寧に洗った。膣内の精液も指で洗い出し、膣口の出血が止まるまで ぬるい湯の中で抱いて過ごした。

翌朝は、前日同様の明るい笑顔で起きてきたので、朝食を一緒に作ったが、少しフラつきは残っているようだ。本人は「寝不足かしら?少しフラフラする」と笑っている。
どうやら「記憶が残らない」といううわさは、本当だったようだ。
・・・・・・・・・・・
少女をあの男に返した晩、男から電話がかかってきた。妻に知られないよう娘の部屋で電話を受けた。
「よほど暗い顔で帰って来るかと思ったら、明るい笑顔で、楽しい思い出話を夢中で話し続けた。ありがとう!ひどい事は、しなかったようですね・・・」
喜んでいる親子の電話を聞きながら、俺は複雑な気持ちになっていた。
横では、あの男の娘のような苦労すら知らずに育ってきた、俺の娘が眠っている。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2012/02/08 20:51:56(p7NP5sN0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    お邪魔します-露出画像掲示板 - 画像見... 12:46
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    苫小牧 日時未定-寝取られ掲示板/北海道 11:52
    ディルド物足りない-オナニー実況 11:48
    これが私のデフォルト-露出画像掲示板 -... 11:46
    年下ご主人様見つかりました♡-露出画像掲... 11:45
    本日、田無駅の自宅で-関東/生見せカップル 11:42
    指示してください-オナニー実況 11:38
    今日の夜に カップルで見せ合い(笛吹市あ... 11:36
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】びっくりドンキーのジョッキパフェ美味しかった♡(*´艸`*) 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.