ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:父子家庭の8才と10才の姉妹
投稿者: 幼女児好きな 還暦の爺様
昭和の時代が終わる1年前の事でございます

私の趣味は幼女や女児を見て快楽を得るのが趣味でした
趣味の対象は3才児から10才位までの女の子です
休日などは近くのショッピングセンターのキッズコーナーやゲームコーナーで
無邪気に遊ぶ幼女や女児のパンチラを見てはトイレで自謝するのが好きでした

そんな有る日・・・・
サラリーマンの私が何時もの駅を降りて自宅までの道を歩いていると
道すがら一軒しかないたばこ屋の前で幼い女児が地面を見つめてウロウロしてたのです
私は女児を横目に通り過ぎながら(こんな可愛い子 触りてー)
懐中電灯で道を照らしながら帰宅を急ぐと

「アッ あのー おじさん お金を落としたみたい さがすの 手伝ってください」
女児に聞くと二人は姉妹で8才小3ともみ10才小5たえこと言いました
姉妹は父親に頼まれてたばこを買いに来たもののお金を落としたと言うのです
私は女児姉妹の自宅まで道を姉妹と一緒に懐中電灯で照らし探してましたが見つかりません
「ともみちゃん だれが お金を 持ってたの」
「お姉ちゃんが スカートポケットに入れた よ」
「たえこちゃん ポケットに手を入れて 探してみて ごらん」
10才の姉がスカートのポケットに右手を入れてさがして
「ポケットに穴が 開いてた」

私はその時とっさに10才女児の下半身を触れると確信して
道の脇に廃屋になった庭に姉妹を誘い込んで
「たえこちゃん おじさんが ホケットの中を見てあげる 手を入れるよ」
「ウン いいよ さがして」
私は10才女児のスカートのポケットに右手を入れてると ポケットに穴が開いてて
ポケットの穴から中指と薬指をスカートの中に入れてお金を探す振りをしながらショーツの前を触り
柔らかな恥丘と思う部分を触り徐々に指を更に柔らかい部分に移動させて感触を楽しむと
「おじさん おまたが くすぐったい よー」

私は数年ぶりに触れた10才女児の感触で満足して
女児姉妹とたばこ屋まで戻り姉妹に500円を上げてその晩は帰宅して
夕食を済ませ風呂で姉妹を思い出すと勃起した陰茎の亀頭の先を我慢汁が濡らし
二度射精して布団の中で二度射精してそのひは眠った

数日して
金曜日に何時もの様に帰宅してたばこ屋の前を通り過ぎると
「おじさん この前は ありがとう お金が玄関の中に落ちてた はい500円」
「お金 見つかって良かったね ともみちゃんと たえこちゃん あげるよ 正直だから ご褒美だよ」
女児姉妹と友達になり姉妹が私の自宅に遊びに来る様になって一月が経ったころから姉妹への悪戯を考え
先ずは妹8才のともみをターゲットにして姉を買い物に行かせた コンビニまでは片道20分買い物をして帰宅は
1時間を予定して実行した
姉妹は土曜日の11時前に自宅に遊びに来たので早々姉のたえこに買い物を頼んで
妹と二人の時間を作った
「たえこちゃん コンビニに行ってお弁当とジュースにお菓子買って来てちょうだい」
姉のたえこは2000円を握って喜んで出かけて行った

「ともみちゃん 何して遊ぼうか」
「何でも いいよ おじさんの 好きなことして あそぼう」
「おじさん 白いの 出して あげようか お父さん 喜んでくれるよ」
「ともみちゃん 白いのって 何処から 出すの」
「おじさんの チンチンから おじさん 出したこと ないの」
ともみから話を聞くと・・毎日姉と交代で父親の陰茎を扱いて射精をしてるとともみは普通に話した

姉妹は幼い頃に母親に逃げられともみが5才の頃から姉はその前から父親の射精を手伝わされて居たと言った
ともみは恥じらいも無く全裸になると
「おじさん チンチン 大きくなった お父さんには内緒だよ おじさん 優しいから お姉ちゃんは ともみより たくさん じょうずだよ」
私はともみの行動と言葉に戸惑ながらともみを座布団に寝かせ幼い下半身の両足を開き可愛い亀裂を見つめながら
小さな亀裂を左右に開き舌先を這わせた
8才の下半身は敏感な部分に舌先が触れるとお尻を浮かして反応した

「おじさん 舐めたら 汚いよ お父さんも しないよ でも 変な感じだよ」
「ともみちゃん 気持ちいいでしょ 汚くないよ おじさんは こどものおしっこの出る所が好きなんだ もう少し 舐めさせて」
「おじさん 今度は ともみが してあげる パンツ 脱いでも いいよ」
私は8才女児に言われるままズボンとパンツを脱いで仰向けに寝ると
「おじさん すごく 太いね お父さんのもっと小さいよ だくさん ヌルヌルが出てるよ」

ともみは小さな右手で勃起した陰茎を握り慣れた手付きで亀頭を上下に擦りながら
「おじさん お口でも できるよ お口でするね」
「ともみちゃん おじさんが ともみちゃんの おまたを舐めるから ともみちゃんは チンチンを舐めてね」
8才女児とは思えない仕種で何の抵抗もなく亀頭を (パクッ)っとくわえると
上下に頭を動かし時折亀頭に吸い付き
「おじさん 出しても いいよ 飲めるから」

私が女児を悪戯すると反対に子供に翻弄されて
「ともみちゃん 出るよ 御免ね 出るよ」
私は生まれて初めての快楽の中で8才女児の口の中に射精していた
「おじさん たくさん 出たね 今度はお手手で 出して上げる ね」
勃起の治まらない陰茎は2度目の射精を可愛い手の中で射精して、これも何とも生まれてはじめての
エクスタシーを感じていた

この日をきっかけに姉妹との関係が続いて行きました
長くなりますから次回に投稿させて頂きます
とりあえず 近親相姦の父子家庭の姉妹でした


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2012/01/26 17:52:27(yP4RZg3P)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 13:14
    家内です-ぽっちゃり 画像掲示板 13:13
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 13:13
    乳首について質問-教えてエロい人 13:11
    ネカフェ動画Ver.-露出動画掲示板 -... 13:11
    女装スナック-男装・女装体験談 13:10
    中洲付近NTR-九州・沖縄/生見せカップル 13:09
    (無題)-下着を置く女/九州.沖縄 13:06
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:00
    蚊死和の某ホテル庭での野外露出-露出画像... 12:59
    9月25日(火)22時半から-寝取られ掲... 12:58
    19時から都心ホテルで複数-関東/生見せ... 12:57
    家畜マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:56
    目の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    昼間のオナニーって開放的-オナニー実況 12:53
    卑猥なコメントください-露出画像掲示板 ... 12:50
    本日大坂アダルトショップ露出-関西・近畿... 12:50
    長い時間を掛けて仲良く出来る方 札幌-北... 12:46
    「26日午後から」の追加連絡-寝取られ掲... 12:40
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 12:39
    複数play-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:34
    (無題)-エロイプ掲示板 12:32
    25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:24
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 12:21
    ハメ撮りさせてもらえませんか?-寝取られ... 12:19
    (無題)-東海/生見せカップル 12:19
    単独男性募集-寝取られ掲示板/中国 12:16
    近日 名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 12:15
    苫小牧肉便器-北海道/生見せカップル 12:13
    ねっとり サンピ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:06
    【プロフ動画】美味しいおつまみ ID:bochibochi39
    【タイムライン】足コキって気持ちいーんすか?😏💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.