ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:眠り姫優香の憂鬱
投稿者: よばい屋
30日の晩、妻の妹の娘、優香(JS6)が泊まりに来ました。
私がこの板に姪の優香との事を投稿するのは、これで4回目で、前回は3月29日でした。
前回は、優香が成長して眠りが浅くなったため、触る度に寝返りでかわされ、最終的に何とか生マンに触る事はできましたが、濡らしたり指入れしたりまではできませんでした。今回は… 結果から言うと、「やっちまったかも知れない」という感じです。
前回投稿した後、何人かの同志の方から「ちょっと触ってみて反応があったら、2時間位ノンレム睡眠に入るのを待つ」「時間的に、深夜2時と朝方5時が狙い目」といったアドバイスを頂きましたが、堪え性のない私は結局12時位から行動してしまい、3時位まで間断なく、パジャマのズボンとパンツに手を入れては寝返りでかわされ、というのを繰り返してしまいました。
ただ、その中で今回改めて気付いたのは、優香は、パンツに手を入れる為にズボンのゴムを引っ張ったり、手足に触ったりするとすぐに反応して寝返りを打つのに、他の所に触らず直接ズボンの上からオ○ンコに触ると、かなり長い時間スリスリグリグリしても、反応せずされるがままになっている事が多いのです。
2時過ぎた頃から、今夜は指入れまでは無理かも知れない、と思い始めた私は、まずはズボンの上からオ○ンコを触って濡れさせることを優先させようと思い、優香がこちら向きになった時を狙って、フトモモに触らないように気をつけながら股間まで右手を侵入させ、処女のオ○ンコの柔らかい肉の感触を楽しみながら、スリットに沿って縦にスリスリしました。すると、最初は単にグニグニした感触だったのが、次第にニュルニュルとした濡れている感触になり、更に大陰唇を割り裂くように、スリット沿いにお尻の穴の方向に中指を進め、膣口があると思われる辺りで指先で襞を左右に掻き分け、グイッと押し込んで見ると、明らかに他の場所より深く指が入って行きました。
そこで、指をピストンさせるようにゆっくり押し、戻しを繰り返していると、次第に湿り気を増して行き、冬物の厚手のパジャマズボン越しにも、パンツの中が濡れているのがわかる程になりました。
ここまでしても、優香は全く無反応でされるがままなので、「今ならイケるかも」と思ってパンツ手入れに挑戦しましたが、やはりスリットのちょい上の肌に触れた時点でピクッと反応し、寝返りを打ってしまいました。
しかし、久しぶりに優香のオ○ンコを愛撫して濡れさせ、眠っていても濡れる事を再確認できたので、ここまでの所でそこそこ満足していました。
更に、今夜の思い出にと、今まで手を出した事がなかった唇と胸にも触れてみました。唇を人差し指でそっとなぞってみても無反応なので、ゆっくりと顔を近づけてファーストキスを頂きました。次に、膨らみ始めの乳房にも手を伸ばし、胸板よりわずかに盛り上がった丘の先端に触れてみると、プニュッというプリンより柔らかい感触でしたが、眠り姫にとって乳首が一番敏感だったらしく、ほんの一瞬触っただけで「ん~」と迷惑そうな声を出し、寝返りでうつぶせになってしまいました。
「今夜はここまでだな」と思った私は、これ以上の進展を諦めて眠る事にしましたが、まずかったのはその後です。
朝の5時過ぎに目が覚めました。日が昇って部屋の中が明るくなっていましたが、優香を見ると、よく眠っていているように見えました。
前回の投稿で同志の方に、夜中の2時か5時頃眠りが深くなっている場合がある というアドバイスを頂いたので、これはラストチャンスかも? と思い、もう一度濡らしてから生マンして指で愛液を確認するだけでも、と、優香の股間に手を伸ばしました。ところが、パジャマの上からオ○ンコをひと撫でしたとたん、優香がバッと布団をめくって上半身を起こし、こちらに向き直りました。
「ヤバイ!」と思った私は、慌てて自分の布団を被って寝ているふりをしましたが、1分位して恐る恐る布団から顔を出してみると、優香はこちらに顔を向けて、すやすやと眠っていました。
しかし、以前同志の方の投稿に、女の子は就寝中に悪戯されているのに気がついても、恥ずかしさから眠ったふりをする事がある と書いてありましたから、優香もそうなのかも知れません。もしそうなら、この後どんな事が起こるでしょう?
優香の父親は元ヤンで、普段は穏やかで気さくな男ですが、怒るとかなり怖いらしいです。優香が家に帰ってから親に悪戯されたことを告げ口したら、呼び出されてブン殴られるかも知れません。
そこまで行かなくても、例えば優香が母親だけに報告し、父親には伝わらなかったとしても、今後我が家へのお泊りが禁止になること位はありそうです。
起きる時間になり、全員で食卓についた時、優香にわざと「夕べはよく眠れた?」と聞いてみましたが、「う~ん」と曖昧な返事。そこで更に「夕べは優香ちゃんに蹴っ飛ばされて、夜中に目が覚めちゃったよ」と冗談めかして言ってみると、ニコニコッ と照れたような笑みを浮かべてくれたので、決定的に嫌われてはいないらしい と少し安心しました。
その後、観光牧場に連れて行き、優香の入場料や昼食代はもちろんの事、有料アトラクションの費用まで全部私の小遣いで払ってやり、またヤギや牛への餌のやり方を教えてあげたりと、精一杯機嫌を取ったので、その日の夕方、優香はご機嫌で帰って行きました。しかし、女の子は表面に現す態度と内心が全く違う場合があるので、油断できません。

もし、優香が今回の事を親に告げ口せず、今後もお泊りに来てもらうチャンスがあるなら、やはり夏が狙い目だと思います。何と言ってもパジャマの生地が薄くなる。そうすれば今回のようにパンツ手入れができなくても、パジャマズボンの上からでも、指に愛液が付着するほど濡らす事もできるでしょうし、上手くすればパンツの股布だけ横にずらし、ズボンの生地1枚越しに指入れまでできるかも知れません。
今年の夏、そんな日が訪れる事を期待しつつ、優香との関係改善に励みたいと思います。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(31)
2011/05/06 08:30:26(AMZwIyNS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    舐め犬さん募集です-関西・近畿/生見せ女 01:19
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    30のちょっとギャル系-露出画像掲示板 ... 00:42
    黄色で今から-エロイプ掲示板 00:40
    婦人科で-レイプ体験談 00:39
    自暴自棄-犯され願望 00:38
    彼女を育成開始中ですー-中国/生見せカップル 00:38
    お風呂で。-ぽっちゃり 画像掲示板 00:38
    職場で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    ジャングル-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:32
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    (無題)-寝取られ掲示板/東海 00:26
    覗いて欲しい-東海/生見せカップル 00:18
    28日夕方からアラフォーカップル相互-関... 00:16
    平日の昼、告等の映画館で-九州・沖縄/生... 00:12
    痴漢電車…No.24〜27-露出動画掲示... 00:11
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:08
    今から朝賀谷-関東/生見せカップル 00:08
    初対面なのに「出るの?頂戴!」と他人棒の... 00:05
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ディルド買ったら結構リアルでした #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.